コンテントヘッダー

ランチ前・後

3/28の続き。

幸ちゃんに喝を入れられてから、遠くの方でたたずんでいたアルト君。
そんなアルト君、これからどうなるのか?



まずは、ランチに行きましょ~ということで、予約してあった個室
(扉は開いてるから、半個室?)のサンルームへ。
この日はお天気が良かったので、暑い位でした。




見てみて、この千代ちゃん。
(邪魔なので、今回、敬称略にさせてもらってます。<(_ _)>)

千代ちゃん

大人~!賢い~!
お利口マットの上で、ちゃんとくつろいでいます。


ま、ご飯が来るまでは、ごそごそしてても許そう。

ご挨拶

ご挨拶~♪

って、幸ちゃん、ガン飛ばすのはやめなさい!!(笑)




ランチは1000円くらいで、サラダ・パスタ・飲み物・デザートのセットでした。
(他にもあります。macciさんは煮込みハンバーグでした~。)
これを頼むと、ランが一匹タダなんだよね~。


で、話に夢中になって食べ終わって…
写真がなかった。





ランチの後は、状況ががらっと変わりましたよ。

アルト君が積極的になってきた!

お外で



幸ちゃんに、喝を入れられても…

か~つ

平気!




この、アルト君の顔…

うほうほ

完全に、幸ちゃんにラブ!?



最初は、吠えながら追いかけて、他のワンコに逃げられてばかりだった
アルト君…

幸ちゃんのおかげで、他のワンコともうまく
遊べるようになったんじゃないかな?
(右後ろで、お誘いかけてるのが、アルト君。)

がんばった

幸ちゃん、おつかれ~。

この後、千代ちゃんがアルト君と上手に遊んでくれていました。




次回、会った時は、シオンとも上手に遊んでくれるかな?

シオン

(今回シオンは、野獣系ではなく抱っこ犬になってました。
ちょっといろいろあって…。)



幸・千代組も、そろそろお疲れが出てきたので

抱っこ

おひらきになりました。
11時から4時まで、5時間たっぷり遊んでくれてありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
    ↑
クリックしてもらうと、一票入ります。
いつも応援ありがとうございます!<(_ _)>













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんちゃん、もうすぐ帰ってこれそうですね。
にぎやかな日々ももうすぐ戻ってくるんじゃないですか?
ランではみんな楽しそうですね!
暖かくなってきたんで、ランも一層楽しくなってきたんじゃないでしょうか。

アルト君の成長!!

すごい~成長してますね! アルト君。
アルも、成長してほしい~
もうちょっと、上手に遊べるようになってくれると嬉しいのに~。
ま、あの子はあんな物なのかもしれませんね~、気ままで…。orz

しかし、どうしたの~ シオンちゃん
抱っこちゃんになっちゃうなんて。考えられないわ~?(笑)
ハイパーシオンちゃんが、登場するぞ!
って思ってたのに~。 次ぎ会った時は、ハイパーよろしくね~。(笑)

かれんちゃん、少しずつ前進してますね!!!
気持ちは、焦るでしょうけど、かれんちゃんにとっても
大切な、療養の時だと思って! もう少しの辛抱です。
かあちゃんも、会えるまで辛抱します!!

おじねぎさま

> かれんちゃん、もうすぐ帰ってこれそうですね。

もうすぐ…う~ん、かれん次第なんですが
もしかしたら、あと1カ月…。
かれん~、早く立ち直ってね。

> にぎやかな日々ももうすぐ戻ってくるんじゃないですか?

今は、結構家では静かなんですよ。
だから、にぎやかだった日々が夢みたいです。

> ランではみんな楽しそうですね!
> 暖かくなってきたんで、ランも一層楽しくなってきたんじゃないでしょうか。

本当に楽しかったです。
そして、走ってもいないのに
年のせいか、ランの後はぐったり。(^-^;

あるかあちゃんさま

> すごい~成長してますね! アルト君。

本当に、上手に遊べるようになってましたよ。
幸ちゃんには、ちょい迷惑だったかもしれないけど!?
(普段はのんびり屋さんだからね~)

> ま、あの子はあんな物なのかもしれませんね~、気ままで…。orz

アル君は今のままでいいんじゃないですか?
みんなと仲良く遊べてるし、喧嘩にもならないし。
ただ浮気者なだけ~。(笑)

> しかし、どうしたの~ シオンちゃん
> 抱っこちゃんになっちゃうなんて。考えられないわ~?(笑)

たま~にあるんですよね。
また、飼い主が一人だけっていうのも
あったのかもしれません。(^-^;

> かれんちゃん、少しずつ前進してますね!!!

私の見えない所で、頑張っているかれん。
でも、もうそろそろ帰って来てもらわないと
かれんの記憶が薄れちゃいそう…。e-445

No title

アルトくんが立ち直りの早いパピーで本当に良かったです~!
凹んだまま帰ることになったらどうしようかと思ってました。。
次回はもうちょっと上手に遊べると良いなぁe-420
でもこれには幸ちゃんの成長が必要ですがe-330

かれんちゃん、プレート外れたんですね!
一歩一歩確実に完治に向かってますね。
お家に帰ってくるまであと1か月。
あたしも楽しみに待ってます!

macciさま

> 次回はもうちょっと上手に遊べると良いなぁe-420
> でもこれには幸ちゃんの成長が必要ですがe-330

いや~、これだけ好かれているんだったら
幸ちゃんは変わる必要はないのでは!?(笑)
しっかし、幸ちゃんはモテモテですよね~。

> かれんちゃん、プレート外れたんですね!
> 一歩一歩確実に完治に向かってますね。

はい。やっと、家に帰る為のスタート地点に
立ったって感じがしています。
早く帰ってこ~い。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR