コンテントヘッダー

点線の冒険・その2

前回、 『点線の冒険』 が、とても楽しかったので
味をしめて、再挑戦してみました。

準備することといえば、地図を見て、点線を探すだけ。
(あと、お茶だけ持って行った)

あとは、玄関で靴を履いたら、冒険の始まり!







この数日間、とても暖かくって東京や大阪では開花宣言もされていますが、
4/2のこちらの桜はこんな感じ。


桜

次の週末くらいには咲くかな?まだピンク色もしていませんでした。



この日は暖かかったけど、風が強いのでシオンはロンパ着用。
裸で歩いている時に、強風が吹くとぺたっとしてしまうから。
(服を着ていると、案外平気)



15分ほど歩いたら…舗装されていない道。
(横に舗装されてる道もあるけど)

道
(頭を押さえているのは、風で帽子が飛ばないようにです)



田んぼのあぜ道も歩いてみました。

たんぼ

シオンは歩きにくいみたいで、ガニ股になってた…。
イタグレって、そうなるもの






20分ほど歩いて、やっと点線の始まりに到着!
この川沿いの道を歩いて行くぞ!

川沿い
(後ろに写っている橋、普通に車で通ります。1台しか通れないけど。)



あんまり手入れがされてないのが気になるけど、
この雰囲気は、ちょっと熊野古道に似てる。

行くぞ!






「…おや?」

どんどんいくぞ!





「行き止まりになってる!」

ありゃりゃ



大分前の台風でやられたままなのか…
ちょっと登ってルートも探してみましたが、無理そうなので断念。


仕方がないので、点線はあきらめて、車道を歩いてみる事にしました。



寄り道を1時間歩いてからの出発。

飼い主達の体力はもつのでしょうか?




続く♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
    ↑
クリックしてもらうと、一票入ります。
いつも応援ありがとうございます!














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぁお! 点線シリーズだ。

出ましたね~ 点線シリーズ。
ちょっと冒険記みたいで、好き!

田んぼのあぜ道を歩く時は
なぜかアルも、ガニ股チックになります。
なぜなんでしょうね~。 ちょっと怖いのかな?

熊野古道ばりの、自然の中で
どうなるのか、続きが楽しみです~。

No title

歩きにくい場所は、イタグレはガニ股になるんですね~e-77
舗装されてる道しか歩かないので知りませんでした!
こんな自然の中を散歩するのも
ワンコにとってはいい刺激になるでしょうねe-454(人間もか!)
シオンちゃんが後ろをしっかり気にしてるのが可愛いですe-415

あるかあちゃんさま

> 出ましたね~ 点線シリーズ。
> ちょっと冒険記みたいで、好き!

ありがとうございます!
私もわくわくしながら出かけたのに
こんな事に…。(^-^;

> 田んぼのあぜ道を歩く時は
> なぜかアルも、ガニ股チックになります。
> なぜなんでしょうね~。 ちょっと怖いのかな?

やっぱりですか!!!
よかった~シオンだけじゃないんだ。
足場が悪いからかな~なんて思っていましたが
どうなんでしょうね?(^-^)

macciさま

> 歩きにくい場所は、イタグレはガニ股になるんですね~e-77
> 舗装されてる道しか歩かないので知りませんでした!

アル君もそうだということなので、イタグレの特徴(?)の
一つかもしれません。都会のワンコは、ガニ股になる機会は
あんまりないですもんね~。(^-^;

> シオンちゃんが後ろをしっかり気にしてるのが可愛いですe-415

もともとシオンは後ろを歩く事が多いのですが、
二人で歩くとちょうど真ん中を歩きたがります。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR