コンテントヘッダー

正解は全部×クイズ

さて問題です。
○か×かで答えてね。

(正解は全部×だよ~!)



問題1:

シオンは最近食欲が出てきたので、ふっくらした。

シオン?



正解は×
このイタさんは、ぴこりちゃんです。
シオンと似てるんですよ~。
(シオンは後ろの黄色いヤツです)




問題2:

飼い主の膝の上は、その家の犬が優先されるべきだという事を、
幸ちゃん は教えている。


幸ちゃん

正解は×。

だって、幸ちゃんがいるのは、王様さん の膝の上。
王様さんちのナギちゃんを、へなちょこパンチで
追い払ってる悪いヤツです。(笑)


問題3:

キャンディーちゃんは、犬好きなウィさんである。

キャンディーちゃん

正解は×。

キャンディーちゃんが大好きなのは、キャン母さん。
たまたまシオンにはご挨拶してくれたけど、ずっとキャン母さんのそばを
離れませんでした。
凛々しい外見とのギャップが萌えます。



問題4:

ドッグランに、悪者がやってきたのでみんなで退治した。

悪者?

正解は×。

王様 です。
こんな所で寝たら、餌食になるのにな~って思ってたら
思った通り、チューチュー餌食になっていました。




さ~て、悪者もやっつけたし、みんなでランチにしよう!


わらわら

4/4、macciさん にお誘いいただいた、銀木犀でのひとコマでした。




続く♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
    ↑
クリックしてもらうと、一票入ります。
いつも応援ありがとうございます!









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぴこりちゃんソックリ!

ぴこりちゃんとシオンちゃん
よく似てますね!
親戚さんでも、ないんですか?

キャンディーちゃんにクンクンされてる
シオンちゃんは、固まってるのかしら??(笑)

昨日は良いお天気だったから
皆、楽しく遊べたかな?
ハイパーシオンちゃん。登場したかな~??
続きが楽しみです。

No title

幸ちゃん、王様に乗っかったり乗っかったり・・・
その上Nagiちゃんに前足パンチだし!e-443
悪いやっちゃ。親の顔が見てみたいe-268

昨日は思ったより寒かったですが、
でものんびり遊べて楽しかったですe-454
ランチも美味しかったですね~e-349
やっと雪の心配もなくなったし、またご一緒しましょう~e-343

No title

昨日はありがとうございました~v-22

シオンちゃんの黄色いロンパがむちゃ似合ってました(●´艸`)

我が家のキャンディは大人げなくてごめんなさいですよ。
次回シオンちゃんがハイパーに復活してたら
キャンディますます息を潜めるか
ウガッと怒鳴って調子こくかどっちかです(笑)

次回はカメラ持参しますのでよろしくお願いいたします。

No title

昨日はありがとうございました~!!!
シオンちゃんもあと1,7キロ程太れば
更にそっくりになりますね~(笑)
昨日はハイパーシオンちゃんを見れず残念でしたが、
もう体調は回復しましたか?
暖かくなってきたし、また一緒に遊んでくださいね~♪♪♪

あるかあちゃんさま

> ぴこりちゃんとシオンちゃん
> よく似てますね!
> 親戚さんでも、ないんですか?

親戚さんでもないようなんですが、
ぴこりちゃんの飼い主ぷーちゃんさんによると、
「鼻の短い所が似てる」とのこと。
イタグレの鼻の長さって、あんまり考えた事なかったけど
言われてみればそうかも。

> ハイパーシオンちゃん。登場したかな~??
> 続きが楽しみです。

実は、ハイキングの疲れがまだ取れず。(^-^;
またまた抱っこ犬でした。

macciさま

> 悪いやっちゃ。親の顔が見てみたいe-268

こうやって来てくれるから、どうしても喜んでしまって…
だからこういう子に育ってしまったのかしら!?(笑)

> やっと雪の心配もなくなったし、またご一緒しましょう~e-343

是非また!
そちらからは、ちと遠いですが
お出かけの際はぜひお誘いくださいませ。v-238

キャン母さま

> 昨日はありがとうございました~v-22

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
台所の真相も教えていただけましたし!(笑)

> シオンちゃんの黄色いロンパがむちゃ似合ってました(●´艸`)

飼い主②に伝えておきます~、ありがとうございます。
第一号なので、かなり出来は悪いんですが…
目立つ色だし気に入ってきています。

> 我が家のキャンディは大人げなくてごめんなさいですよ。

いえいえ、かわいらしくって大好きになりました。
本当はなでなでしてみたかったけど…ぐっと我慢しました。
サン君のちょこちょこ歩き、そして一人で探検しているのも
かわいかったです♪
またご一緒させてくださいね!

ぷーちゃんさま

> 昨日はありがとうございました~!!!

こちらこそ、ありがとうございました!

> 昨日はハイパーシオンちゃんを見れず残念でしたが、
> もう体調は回復しましたか?

次回は、ハイパーシオンになって、走り回る姿を
お見せできるといいな~!

> 暖かくなってきたし、また一緒に遊んでくださいね~♪♪♪

是非是非!もうちょっとしたら、2匹でご一緒させて
くださいね♪

No title

コメント前後しちゃいましたf(^^;

シオンちゃん、早々に抱っこで…
全く本領発揮には程遠かったのでは?
これからの陽気と、体力アップに期待ですねぇ♪

双葉さま

> シオンちゃん、早々に抱っこで…
> 全く本領発揮には程遠かったのでは?
> これからの陽気と、体力アップに期待ですねぇ♪

はい…。是非、また万全な時のシオンとかれんと
遊んでやってくださいませ。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR