コンテントヘッダー

かれんを迎える準備

今日、4/16にかれんを迎えに行きます!


やっと、やっとこの日がやってきました。

ブリーダーさんの所ではなく、入院している病院での
再会になります。

かれん、覚えているかな…。
顔、変わってるのかな。傷はどうなっているのかな。

いろいろ考えてしまいますが、とにかく
再骨折などさせないように、受け入れ態勢を整えなければ!

ということで、
リビングの模様替えをしました。



今までは、クッション材の上にカーペットを敷いていましたが

今まで




『おくだけタイルマット』というものがよさそうなので、
100枚ほど購入して、敷いてみる事にしました。

おくだけタイルマット



薄いので、ドアを開けるのに邪魔にならないし
結構しっかりくっつく(はがす事もできます)ので、
良さそうな感じ。

並べます




しばらくしたら、全体に敷くつもりですが、
今は半分だけ敷いて、かれんスペースは前のカーペットを
使う事にしました。


できあがり

獣医さんとブリーダーさんの意見を聞いて、変更するかもしれませんが、
かれんには、しばらくこのサークルの中にいてもらうつもり。



シオンはお迎えには行かず、お留守番。
また無理をさせて、大変な事になったら困るからね…。


はよおいで


うん。シオンの待ってるこのおうちに、
もうすぐ帰って来られるよ、かれん。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
     ↑
クリックしてもらうと、一票はいります。(^-^)
いつも応援ありがとうございます!














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんちゃんが帰って来る前に、ご飯食べれてよかったね。
理由はどーであれ、ご飯食べて抵抗力つけなきゃね!!シオンちゃんのたっち可愛い(^◇^)

いよいよですね

いよいよ かれんちゃん お迎えですね

きっと しおんちゃんにもプラスになることと思います

いってらっしゃい!!!!


気を付けていってきてください!!
シオンちゃんも楽しみなのかな。
元気そうにしている姿がみられて、すっごくHappyな気分です!!

Lykkeと一緒に、応援しています!!!!!


No title

とうとう、待ちに待った土曜日に~
シオンちゃんもよさげな感じになってきてるし

後は、元気になったかれんちゃんを迎えるだけだね。

行きも、帰りも気をつけて行ってらっしやいe-463

気をつけて行ってきてね!

ようやくですね~
長かったけど、ついにこの日が来ましたね!

シオンちゃんもひとまず
落ち着いた感じだし!!
よかったですね~。

何だか、かぶさるように
アルも、調子が悪くなっちゃって(かあちゃんたちが悪いんですけど)
さらさらぴこさんの、気持ちが
ちょっと、わかると言うと失礼ですけど。

そんな中でも、かれんちゃんが帰ってくる
のは、本当に希望が持てるし、よかったですよね!!
これで、シオンちゃんも、もっと元気になれるかな~。

どうかどうか、難病ではありませんように
心から、お祈りします。

No title

うわぁ~ イイ感じのお部屋マットですね~♪

うちは骨折中のお留守番スペース(3畳くらい)のところには
3畳分くらいのキャンプ用折りたたみ銀マットを敷いて、
その上に布団しいていました。
・・・先生には(やりすぎじゃないの?)って感じの反応で
「別に跳ねなきゃ床でも平気だよ・・・」と言われていました。 (^^;)
跳ねなきゃって、先生そりゃ無理ですよ~と思ったけど、
意外とおとなしくなってましたね。

シオンちゃん・カレンちゃんお揃いの写真が待ち遠しいです♪

No title

やっとこの日がきましたね!
準備も万端e-420
シオンちゃんの体調もきっと良くなることでしょうe-454
まだ気の抜けない日が続くかとは思いますが
一緒に過ごす日々が一番のお薬になるんじゃないでしょうかe-403
かれんちゃんの元気な姿、楽しみにしていますe-415

まつり家さま

> かれんちゃんが帰って来る前に、ご飯食べれてよかったね。
> 理由はどーであれ、ご飯食べて抵抗力つけなきゃね!!シオンちゃんのたっち可愛い(^◇^)

本当に、シオンはご飯でよく苦労させられます。(^-^;
でも、自分で食べられるようになって、よかったです。
ちゃんと体力つけないと、かれんに負けちゃうぞ~!

zenさま

> いよいよ かれんちゃん お迎えですね

前の晩は、ワクワクしてなかなか眠れませんでした!(笑)

> きっと しおんちゃんにもプラスになることと思います

なると思うんですけど、一人っ子満喫していた
シオンには…どうかな?(^-^)

chikacchanさま

> 気を付けていってきてください!!

かな~り迷いましたが、ちゃんと行って帰ってきました!

> シオンちゃんも楽しみなのかな。
> 元気そうにしている姿がみられて、すっごくHappyな気分です!!

えへへ、すみません。この写真は体調崩す前の写真。(^-^;
でも、今も元気になりつつありますよ!

> Lykkeと一緒に、応援しています!!!!!

ありがとうございます!Lykkeちゃんも頑張って!

muku_stさま

> とうとう、待ちに待った土曜日に~
> シオンちゃんもよさげな感じになってきてるし

本当に待ちに待ちました。
シオンもぎりぎりセーフまで回復。(^-^)

> 行きも、帰りも気をつけて行ってらっしやいe-463

神戸の道は難しかったですが、
ちゃんと連れて帰りました!
やっぱり、ウェンちゃんみたいに、
りらっグレではありませんでした。(笑)

あるかあちゃんさま

> ようやくですね~
> 長かったけど、ついにこの日が来ましたね!

ずっと励ましてくださって、ありがとうございました!
泣き言を聞いてもらうと、ちょっと気が楽でした。
あるかあちゃんも、思ってる事はばんばん言っちゃって
ちょっとでもストレス溜めないようにしてくださいね!

> 何だか、かぶさるように
> アルも、調子が悪くなっちゃって

うん。私が一番心配なのはアル君です。
なんとか原因がわかって、よくなりますように。

ラナままさま

> うわぁ~ イイ感じのお部屋マットですね~♪

使いまわしなんですが…(^-^;
もう、汚しまくってもらってポイしようかな、と。

> うちは骨折中のお留守番スペース(3畳くらい)のところには
> 3畳分くらいのキャンプ用折りたたみ銀マットを敷いて、
> その上に布団しいていました。

お布団!!ラナままさんの愛情を感じます。(笑)
うちは、ブリーダーさんに「土が一番」と言われましたが
リビングに土をまくわけにもいかず…
こうなりました。

> シオンちゃん・カレンちゃんお揃いの写真が待ち遠しいです♪

やっとIGdaysらしい写真を撮れるようになります!(^-^)

macciさま

> やっとこの日がきましたね!
> 準備も万端e-420

そうなんですよ!
準備は万端になりましたが、リビングは
完全にわんこスペースとなり、
私達は間借りするような立場に。(笑)

今まで、いろいろと励ましてくださって
ありがとうございました!
もうちょっと頑張ります!

ひゃっ、百枚!

すごい。
やっぱり、カーペット敷き詰めた方がいいんですよね。
帰ってきたかれんちゃん、はしゃぎすぎて危ないものね。
っかし、100枚。
太っ腹~^^

シオンちゃん、治ってよかった。
ステロイドも、短期治療にはいいお薬だと思います。
ダブルで嬉しいね。

ゆりさま

> すごい。
> やっぱり、カーペット敷き詰めた方がいいんですよね。

というか、もう床がキズキズになってしまって
ブサイクなんですよ。(^-^;
で、この際それを隠す意味でも敷き詰めようってことに
なりました。

> っかし、100枚。
> 太っ腹~^^

一番安い所を探して買ったので、
そんなに値は張らなかったですよ。
上等なカーペットよりもずっと安いです。

> シオンちゃん、治ってよかった。
> ステロイドも、短期治療にはいいお薬だと思います。
> ダブルで嬉しいね。

短期治療で終わりますように!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR