コンテントヘッダー

かれん、帰ってきました。その2

今日、19日は『かれんデー』。
かれんは11か月になりました。

9ヶ月目と10ヶ月目はおうちにいなかったけど、
これからの『かれんデー』はずっと一緒にいようね。


帰って来た次の日(日曜日)は、お天気がよかったので
ウッドデッキでまったり。

久しぶり

ずっと閉じ込められてたんだもんね…。
でも、そのおかげで、獣医さんも胸をはって「すごくきれいに治りました!」
というほど、ちゃんと治ったんだよ。




ちょっと前足見せてね~。

前足




ひじ

これが、二度目の入院の原因になった、肘の擦れ傷。
毎日どんどん乾いていくので、今日はもっといい状態になっています。
かさぶたがひっかかって、毛布に少し血がつきますが
何もせず乾かしておくだけです。




縫い目

骨折した所は、縫い目が残っている以外はわかりません。
筋肉が落ちているので、関節がちょっと太く見えますが
それくらいかな…。



日向ぼっこ

そうそう。骨には日向ぼっこがとってもいいんだから。
今まで以上に日向ぼっこしないとね。



かれんは、いろいろな事を乗り越えて来たんでしょうが
私達の前に現れた時には、こんなにきれいな状態になって
帰ってきました。


最善を尽くして下さった先生、そして、長い間面倒をみてくださった
ブリーダーさんには、本当に感謝しています。



ずっと閉じ込められて生活していたので、体力も筋力も落ちているので
ちょこっと遊んではず~っと寝ています。

普通の生活になるのは、2週間後の予定。
薬もサークルもなしで、お散歩も大丈夫。
それまでは、短いお散歩と、
サークルとデッキでうろうろしてリハビリです。



もうちょっと頑張って行こうね、かれん。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
   ↑
11か月おめでとう!とクリックしてもらえるとうれしいです♪






関西圏で、里親募集しています。
シーズーとプードルのmix。3歳の男の子、去勢済み。

詳しくは

ほのぼのキャンディー+サン日記 







テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんちゃん、11ヶ月おめでとう~~♪
かれんちゃんデーを無事お家で迎えられて
良かったね~。
最初の日にあたってるかれんちゃん、
本当に気持良さそうなお顔。
これからは楽しいことばっかりが待ってるからね!
だからもうちょっとだけ頑張ってね☆

No title

かれんちゃん、おかえり!
よく頑張ったね~
そして、11か月おめでとう!!
肘は、うちもすれちゃったけど、でも、治るからね~。
もうちょっと頑張って。
お家だからきっと頑張れるよね。

さらさらぴこさん、家族揃ってよかったですね。
皆でまた楽しい思い出増やしてくださいね。

おかえりいぃいい!!!


かれんちゃん、お帰りなさい!!!
そして、おめでとぉおおおお!!!!!

お外できもちよさそぉーーーっな顔がみられてホッ。
擦れたキズが痛そう・・だけど、きっとすぐ良くなるよね。

Lykkeもあと追っかけて、元気になるからねーーっ!!



No title

かれんちゃん11ヶ月おめでとぉ~e-343

太陽に向かって気持ちよさ気に目を細めてるのをみると
こちらまで口元がゆるんできますねe-454

普通の生活に戻るまであと少し!
無理はせず、のんびりいきましょね~~~

No title

かれんちゃんおかえりなさい~♪
そしてかれんちゃん11ヶ月おめでとうございます~♪♪
かれんちゃんの怪我、きれいに治って本当によかったですね^^
もうちょっとの辛抱、思いっきり遊べるようになるまで
もう少し頑張ってね☆
日なたぼっこがとっても気持ちよさそうですね~☆

11ヶ月おめでとうございます!

かれんちゃんデーを、自宅で迎えられて
本当に、よかったですね!!
お日様も、ぽかぽかで骨の成長促進!
頑張れ、かれんちゃんの骨!

擦れちゃった所は痛々しいけど
手術の跡なんかは、本当に奇麗になってますね!

もうしばらく我慢したら
また、2人の、ガウガウが見られるかな~。
楽しみです~。

こまつなのママさま

> かれんちゃん、11ヶ月おめでとう~~♪

いなりちゃんも、11か月。もうすぐパピー卒業です♪

> これからは楽しいことばっかりが待ってるからね!
> だからもうちょっとだけ頑張ってね☆

かれんは、頑張ってるという自覚はないようで
なんだか自由を満喫しているみたいです。
見ているこっちも、拍子抜け!?(^-^;

ルナ・リケさま

> かれんちゃん、おかえり!
> よく頑張ったね~

遠い所で、かれんは一匹で
頑張りぬきました!

> 肘は、うちもすれちゃったけど、でも、治るからね~。
> もうちょっと頑張って。
> お家だからきっと頑張れるよね。

かれんは、歩く時にちょっと
気持ち悪そうにしていますが、
案外気にしていません。
先輩(?)からの「治る」というお墨付きは
うれしいです!(^-^)

> さらさらぴこさん、家族揃ってよかったですね。
> 皆でまた楽しい思い出増やしてくださいね。

ありがとうございます。
お散歩日和の日々に間に合ってよかったです!

chikacchan さま

> かれんちゃん、お帰りなさい!!!
> そして、おめでとぉおおおお!!!!!

ありがとうございます!
Lykkeちゃんよりも、ちょっと年上のかれん。
お先に治りましたよ!
次は、Lykkeちゃんの番!(^-^)

maiさま

> かれんちゃん11ヶ月おめでとぉ~e-343

ありがとうございます!

> 太陽に向かって気持ちよさ気に目を細めてるのをみると
> こちらまで口元がゆるんできますねe-454

かれんは、気持ちが良かったり、甘えたりする時は
目を細めます。ふにゃ~とした表情、好きなんです♪

> 普通の生活に戻るまであと少し!
> 無理はせず、のんびりいきましょね~~~

かれんは割と普通にしています。
時々サークルから出して欲しそうですが
案外幸せそう。(^-^;

welnoo さま

> かれんちゃんおかえりなさい~♪
> そしてかれんちゃん11ヶ月おめでとうございます~♪♪

ありがとうございます!

> かれんちゃんの怪我、きれいに治って本当によかったですね^^

肘はもうちょっとかかりますが、縫い目は本当にキレイ。
骨折した所は、ほぼわかりません。

> 日なたぼっこがとっても気持ちよさそうですね~☆

日向ぼっこは、これからしばらく
かれんの大事な仕事です♪

あるかあちゃんさま

> かれんちゃんデーを、自宅で迎えられて
> 本当に、よかったですね!!

なんとか間に合いました!
私の判断でしたが、帰宅を前倒しにして
よかったな~って思っています♪

> お日様も、ぽかぽかで骨の成長促進!
> 頑張れ、かれんちゃんの骨!

かれんの一番のお仕事です!(笑)

> 擦れちゃった所は痛々しいけど
> 手術の跡なんかは、本当に奇麗になってますね!

でしょ?骨折した事よりも、今は肘の傷が気になる…
という位、きれいになっちゃっています。

> もうしばらく我慢したら
> また、2人の、ガウガウが見られるかな~。
> 楽しみです~。

あとは、シオン待ちです。(^-^;

No title

かれんちゃん11ヶ月おめでと~
かれんちゃんの幸せいっぱいの、ふにゃんとしたお顔を見ていると
こっちまで、幸せな気分になっちゃいますv-290

肘の擦れ傷は、まだ痛々しくもあるけど骨折の試練を乗り越えてきた
かれんちゃんだもん、ちょちょいのちょいで治っちゃうよね。
シオンちゃん・かれんちゃんの仲良く遊んでるのが見れるまで、あと少し。

後は、シオンちゃんがハイパーに戻るのを待つのみ!
そして、かれんちゃんもハイパーに。
あっ、さらさらぴこさんが泣いてるとこが浮かぶ・・・。
もちろん、うれし泣きで!

No title

十一ヶ月目のかれんデーとお帰りおめでとう。
日向ぼっことリハビリ頑張ってね~。

のんびり元の環境に戻って下さいな。

No title

[11か月なんて、まだまだひよっこよv-521
これからの犬生のほうが長いんだからv-290
雨降って、骨固まるっつー話よv-438
これからしおんちゃんともパパママともずーっと一緒ねv-344

かれんちゃん、11ヶ月おめでとう~
手術跡は本当にキレイに治ってますね!
肘の傷は痛々しいけれど…きっとすぐ元通りになりますよね。
シオンちゃんが全快したら、ドタバタ遊んで筋力回復しなくちゃね

No title

かれんちゃんおかえり~!
長いことがんばったね~えらいっ☆
これからぽかぽか陽気がやってくるから
たくさん光合成して
ほねっこ強くしてくださいね!

muku_st さま

> かれんちゃん11ヶ月おめでと~
> かれんちゃんの幸せいっぱいの、ふにゃんとしたお顔を見ていると
> こっちまで、幸せな気分になっちゃいますv-290

ありがとうございます!
かれんは、ますます樽型体型に磨きがかかり、
ウェンちゃんに似てきました!(笑)

> あっ、さらさらぴこさんが泣いてるとこが浮かぶ・・・。
> もちろん、うれし泣きで!

えへ、もうすでに、うれし泣きで数回泣いてますが、
二匹が走り回って遊んでる姿を見たら
またまた泣くだろうな~。
もうちょっと先になりますが、お楽しみにとっときます♪

HeavymooNj_JAZZ さま

> 十一ヶ月目のかれんデーとお帰りおめでとう。
> 日向ぼっことリハビリ頑張ってね~。

日向ぼっこはまかせておいて!(fromかれん)

> のんびり元の環境に戻って下さいな。

こっちは、のんびりと思っていますが、
かれんはすでにやる気満々で・・・。(^-^;

まつり家さま

> [11か月なんて、まだまだひよっこよv-521
> これからの犬生のほうが長いんだからv-290

その通りです、体はちっちゃくても
ずっと先輩な、まつりちゃん!(笑)

> 雨降って、骨固まるっつー話よv-438

いえいえ、雨よりも日向ぼっこの方が
骨にはいいんですよ!e-264

> これからしおんちゃんともパパママともずーっと一緒ねv-344

その通りです!ず~~っと一緒!e-265

macciさま

> かれんちゃん、11ヶ月おめでとう~
> 手術跡は本当にキレイに治ってますね!

はい。とってもキレイに治りました!
次は幸ちゃんの番だぞ♪

> シオンちゃんが全快したら、ドタバタ遊んで筋力回復しなくちゃね

今すでにサークルの中でドタバタしすぎて
こっちがひやひやしております。(^-^;

tacoさま

> かれんちゃんおかえり~!
> 長いことがんばったね~えらいっ☆

もうね~、ほんまにエライ子なんですよ!
私も毎日ほめてます!(犬バカ)

> これからぽかぽか陽気がやってくるから
> たくさん光合成して
> ほねっこ強くしてくださいね!

「ほねっこ」強くしときます!

この言い方、いいですね~♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR