コンテントヘッダー

一週間たって…あんよは上手♪

23日の土曜日で、かれんが帰って来てから
1週間経ちました。


帰って来た次の日のひじは

ひじ

こんな感じでした。


この後、「舐めへんから、エリカラ外したろ」って外したら
ペロペロされて、かさぶたが全部取れました…。




毎日触らないよ~に気をつけて、それでも時々血が出たりしてましたが、
ちょっとずつ小さくなってきました。




一週間たった今はこんな感じです。
お薬は化膿どめの飲み薬だけ。

ひじ





帰って来た次の日の初ウロウロは、
久しぶりに歩いたからか、すごくぎこちなかったです。


[広告] VPS


エリカラもついてるし、肘のかさぶたが体にくっつくのが
気持ち悪いみたいでした。



この後、なるべくウッドデッキでウロウロさせるようにしていました。
散歩にもちょっとずつ連れだしていたのですが…
お散歩に出て2日目で、後ろ足をびっこひいたりして、
もうドキドキハラハラしていました。


今はこんな感じで歩いています。

[広告] VPS


シオンがお散歩に行った所なので、そっちの方向を向いて
スンスンないています。


かれん、リハビリ頑張ってます!
普通に歩いています!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
      ↑
この調子でがんばれ!と応援クリックもらえると、うれしいです♪






関西圏で、里親募集しています。
シーズーとプードルのmix。3歳の男の子、去勢済み。

詳しくは


ほのぼのキャンディー+サン日記 























スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画だぁ♪
かれんちゃん、順調だねっ。
ひじの炎症もちっちゃくなってきてるし、
最後の動画はもう全然普通に歩けてる~。
シオンちゃんがお散歩行っちゃって、
スンスンないてて、落ち着かない様子が
もう可愛くて、たまらないです。(笑)
抱きしめたいーーー☆
シオンちゃんもお散歩行けてるってことは
だいぶいいのかな?
二人でガウガウうるさいくらいはしゃげる日は
近そうですね!

No title

遅ればせながら、かれんちゃんお帰りなさい~!!!
うんうん♪とっても上手に歩いてますね♪♪♪
うんうん♪ひじもだいぶ綺麗になってきてますね♪♪♪

広いデッキがあっていいなぁ~。
ここでしっかり光合成できるシオンちゃんかれんちゃんがうらやましい~☆

こまつなのママさま

> 動画だぁ♪

動画はなぜか、かれんが多い…。(^-^;

> かれんちゃん、順調だねっ。
> ひじの炎症もちっちゃくなってきてるし、
> 最後の動画はもう全然普通に歩けてる~。

あと5日でフリー(家の中で)に出来るはずなので、
どんどん治ってもらわないと困ります。
がんばれ、かれんの肘!

> 抱きしめたいーーー☆

うふふふ。そんな風に思ってくださって
ありがとうございます!

> シオンちゃんもお散歩行けてるってことは
> だいぶいいのかな?

シオンもほぼ普通に戻りました!
やっと春がやって来た感じです!v-238

ぷーちゃんさま

> 遅ればせながら、かれんちゃんお帰りなさい~!!!

ただいまです~♪

> うんうん♪とっても上手に歩いてますね♪♪♪
> うんうん♪ひじもだいぶ綺麗になってきてますね♪♪♪

順調に治っているのが見られて、本当にうれしいです。

> 広いデッキがあっていいなぁ~。
> ここでしっかり光合成できるシオンちゃんかれんちゃんがうらやましい~☆

うちのデッキは「ワンコ干し場」ですから(笑)。

よくなってますね~

いい感じによくなってますね!!
動きも、ぎこちなく無いし!!
やっぱり、エリカラがあると不自然な
動きですもんね。

キュンキュン言ってるかれんちゃん
可愛い!
もうすぐシオンお姉ちゃんと一緒に
お散歩出来るね!
楽しみだね~。

No title

順調~

シオンちゃん・かれんちゃん良い感じですね。
かれんちゃんのスンスンもかわいいv-10
やっぱり「お姉ちゃん大好き!」ですね。

ちなみに、ウェンはスンスン鳴かずにホロホロ鳴きます。
なんでだろ?

あるかあちゃんさま

> いい感じによくなってますね!!
> 動きも、ぎこちなく無いし!!

多分、かれん自身は
「跳ねても跳んでも大丈夫♪」と
思ってると思うんですよね。(^-^;


> キュンキュン言ってるかれんちゃん
> 可愛い!

ありがとうございます!
あるかあちゃんとは、何度もお会いしてるのに
かれんは見てもらった事ないんですよね~。
なんだか変な感じだ!(笑)

> もうすぐシオンお姉ちゃんと一緒に
> お散歩出来るね!
> 楽しみだね~。

実は、かれんをお散歩させようとすると
シオンもついてきてしまうので、
二匹ですでにお散歩してます。(^-^;

muku_st さま

> かれんちゃんのスンスンもかわいいv-10
> やっぱり「お姉ちゃん大好き!」ですね。

かれんは、愛情表現をどんどんするタイプなので…。v-238
でも、初対面の人には怖じ気づきます。
ウェンちゃんと会ったら、どんな反応するんだろ。(^-^)

> ちなみに、ウェンはスンスン鳴かずにホロホロ鳴きます。
> なんでだろ?

ホロホロ…分かるような気がする。
うちでホロホロなくのは、シオンです♪

No title

かれんちゃん順調ですね!ホッv-290
ウロウロからスタコラになっててかわいい!!

シオンちゃんを追ってる・・・姉妹愛だなぁv-398
きょうだいっていいなぁv-343

No title

かれんちゃん、肘の状態よくなってますね!
あんよは上手♪の動画ではほんとに自然に歩いてますね!
かれんちゃん、頑張ったんだね~^^
かれんちゃんのすんすん声、かわいいですね☆
だんだん元気になってるのを見ると
本当にこっちが元気をもらえます~♪

welnoo さま

> かれんちゃん、肘の状態よくなってますね!

毎日、「うわ、また出血が!」とか
結構大変なんですが、少しずつ小さくなっているので
ほっとしています。

> かれんちゃんのすんすん声、かわいいですね☆

かれんの得意の声です。というか、こういう声しか
出さないかも。(^-^;

> だんだん元気になってるのを見ると
> 本当にこっちが元気をもらえます~♪

ありがとうございます!
私も元気と癒しをもらってますv-238

アンリさま

かれんちゃん順調ですね!ホッ
> ウロウロからスタコラになっててかわいい!!

もう、何にも考えないで動くので
こっちがヒヤヒヤしてしまいます。

> シオンちゃんを追ってる・・・姉妹愛だなぁ
> きょうだいっていいなぁ

姉妹愛なのか…
「姉ちゃんだけずるいやん~!」って
言ってるだけかもしれません!(笑)

あんよは上手!

ギブスによる傷は痛々しいけれど、しっかり歩けていますよね!?
ちゃんと治ってるんだ。って嬉しくなりました。

ゆりさま

> ギブスによる傷は痛々しいけれど、しっかり歩けていますよね!?
> ちゃんと治ってるんだ。って嬉しくなりました。

普通に歩きすぎて、かさぶたをそこらへんで
引っかけちゃうんですよね…。
舐めるよりも、引っかける方に
気を使います。(^-^;
でも、よくなってきてます♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR