コンテントヘッダー

いたずら合戦

ちょっと前までは、ひたすら寝ていた二匹。

特に、かれんはサークルの中で何時間も
大人しく寝ていました。


しかし、最近慣れてきたのか、体力がついてきたのか…


ぐちゃぐちゃ

こんな状態になっている事がしばしば。

(手の届く所に置いてあるのが悪いんでしょうが…。
これはサークルの外側にかけてある、シオンの食器の下に敷いてあった広告。)




ごめんちゃい

あかん、だまされへんで~。
あんたはちっとも反省してない!!

しっかし丸い…。
普通は骨折で入院したら、痩せるもんらしいよ?


サークルの中だと最近嫌がるので、
天気のいい日はずっとウッドデッキに出しています。
ここの方がうろうろ歩けるし、日光浴もできるし
リハビリにはいいかな。



しかし、デッキに出たら出たで…

わるさ1



こういう事をするもんだ。

わるさ2
(カメラ目線のシオンがおもろい)




このロープ。
ちょうど1年前位に、ちっちゃいシオンが隙間から
逃げ出さないように張ったロープでした。
(その頃シオンは生後3カ月位)

DSCN2005.jpg



シオンはお姉さんだから、
いたずらには興味ないのかと思いきや…

つげ口




そんな事ございません。

一緒に

一緒になってガジガジ。


そして、家の中のマットをむしったのは
シオンです。

まっと

うちに無傷のマットはほぼ存在しません…。



今までとても静かだった我が家。
以前の いたずら三昧 活気を取り戻しつつあります。
それでも、夕方からはず~っと大人しく寝ている二匹。
以前は、「どんだけ体力あんねん!」って位に一日中騒いでたのに。
1歳くらいのイタグレってこんな風に落ち着くのでしょうか?
それとも、今だけ?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
    ↑
クリックしてもらうと、一票入ります♪
いつも応援ありがとうございます。




関西圏で、里親募集しています。
シーズーとプードルのmix。3歳の男の子、去勢済み。

詳しくは


ほのぼのキャンディー+サン日記 


















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんちゃん
順調で何よりです。

イタズラも(笑)

何でも遊びに変わるって
子供らしくって可愛いなぁって思っちゃう。

日向ぼっこも気持ち良さそうですね~

ふたりの関係も戻って嬉しいですね♪

No title

カレンちゃん順調に回復しているようで、良かった良かった^^

関西弁のコメントいつも笑って呼んでいます!

No title

デッキは気持良さそうですね~!
日向ぼっこ大好きイタグレには天国ですね♪
二人そろってのイタズラも、元気な証拠。
嬉しいものですよね?(笑)
シオンちゃんのむしったマット・・・
こまつながやったのかと思うほど、一緒だ~。
おかげで、こまつなの毛布はすかしだらけです。

てぃばぶさま

> かれんちゃん
> 順調で何よりです。

本人はいたって元気なのですが、
逆に足に負担をかけないか、ひやひやしてます。(^-^;

> 何でも遊びに変わるって
> 子供らしくって可愛いなぁって思っちゃう。

シオンは大人しくなったんですが、
(もしくは、隠れてやるようになった)
かれんは、はっちゃけてます!(笑)

kanaさま

> カレンちゃん順調に回復しているようで、良かった良かった^^

はい♪かれんは元気いっぱいで
イタズラばかりです。(^-^;

> 関西弁のコメントいつも笑って呼んでいます!

私自身は、普通のコメントだと思いますが…
面白かったらうれしいです!笑ろてもろてナンボ!(笑)

こまつなのママさま

> デッキは気持良さそうですね~!
> 日向ぼっこ大好きイタグレには天国ですね♪

かれんはとっても気に入っていて、
ず~っと出てます。
シオンは入ったり出たり、でも中の方が
いいみたい。(^-^;

> シオンちゃんのむしったマット・・・
> こまつながやったのかと思うほど、一緒だ~。
> おかげで、こまつなの毛布はすかしだらけです。

そういえば、こまちゃんもムシリンボでしたね。
うちは毛布よりも、ラベルとマットの被害が大きいです。(涙

アルも寝てる。

アルも、何も無いときは
一日の大半を寝てます。
寝てるか、イタズラしてるか
まさに、むしってるかです。
あれ、大人しいと思ったらむしってます。(笑)
要注意です。
満足したら、また再び寝ます。
一体どんだけ寝るんだろ~と思う程寝てますよ~。
時々、息してるか心配になる程です。(笑)

ふっ 笑

かれん氏のぷっくり姿・・・
うちのカレンとそっくり♪

ただいまうちのカレンさんも、太っちょでダイエット中です!

素敵なウッドデッキでひなたぼっこ、うらやましいですー。
シオンちゃんもいい顔してて、元気になってきた感じがうかがえますね♪

No title

かれんちゃんもシオンちゃんも元気そうで、よかったです。

うちのアンリはたぶん二人をたしたくらい?のワル男です。
なんせ、ソファー3台目ですし・・・
さらに今のソファーもトホホです。

No title

いたずらも元気な証拠!?e-446
マット等の毛足の長いものは餌食になりやすいですよねe-330
うちも2枚カーペットがダメになりましたよ・・・e-282

そういや、千代ちゃんも最近よく寝るようになりましたe-77
落ち着いてきたのかな~?

あるかあちゃんさま

> アルも、何も無いときは
> 一日の大半を寝てます。

そんなもんですか~。
うちは、二匹になってから
起きてぎゃーぎゃーやってることが
多かったので、何か…新鮮?(^-^;

> あれ、大人しいと思ったらむしってます。(笑)
> 要注意です。

わかります!わかります!
うちも、むしってるか、やぶってるかです!!(笑)

snow さま

> かれん氏のぷっくり姿・・・
> うちのカレンとそっくり♪

えっ!これに似てたら、やばいですよ!!

> ただいまうちのカレンさんも、太っちょでダイエット中です!

かれんという名前は…太りやすい名前なんでしょうか。
(そんなわけない(笑))
お互いに、ダイエットがんばりましょう!!

アンリさま

> かれんちゃんもシオンちゃんも元気そうで、よかったです。

ありがとうございます!元気一杯で
イタズラしております!(笑)

> うちのアンリはたぶん二人をたしたくらい?のワル男です。
> なんせ、ソファー3台目ですし・・・
> さらに今のソファーもトホホです。

ソファーはやばい!アンリ君、あかんって!
そんな高いものをおもちゃにしたら、あかん!
…といいつつ、うちも、ダイニングセットが
駄目になってきています。(^-^;

macci さま

> マット等の毛足の長いものは餌食になりやすいですよねe-330
> うちも2枚カーペットがダメになりましたよ・・・e-282

うちは、毛足の長いカーペットや、ループ状のものは
買わないようにしてきました。
売り場で、カーペットをまじまじ見ている夫婦…
変だったかもしれません。(^-^;

> そういや、千代ちゃんも最近よく寝るようになりましたe-77
> 落ち着いてきたのかな~?

やっぱりですか?
1歳こえると、幸ちゃん化 落ち着くのかな?

グレース3歳半でも未だイタズラ絶えずですから!

イタグレって、本当に遊ぶのが好きなんだって思います。
壁紙剥がされ、絨毯ボロボロにされ、買い与えたおもちゃも
秒殺され、、、
それでも、この犬種に見せられたアホ飼い主でござりんすv-10
ここにも、アホ飼い主(笑)見つけたゾ~v-290

ゆりさま

3歳になっても、あの抱っこ犬のグレースちゃんが
いたずらするんですか???
イメージと違う…。

> イタグレって、本当に遊ぶのが好きなんだって思います。

こう思わなきゃやってられませんね。(笑)

> それでも、この犬種に見せられたアホ飼い主でござりんすv-10
> ここにも、アホ飼い主(笑)見つけたゾ~v-290

まだ、アホ度が足りず、怒ってしまいます~。v-8
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR