コンテントヘッダー

晴れた日の一人遊び

「こんにちは、シオンです。
今日は晴れていたので、またウッドデッキに
出ていました。ウッドデッキの床って、
歯を研ぐのに、丁度いいのよね♪」

どうも



歯を研いで、それを何に使うつもりですか、シオン。
半そでの季節、怖いんだけど。

さて、一人で遊んでいるシオンの様子をちょっと
覗いてみましょう。

ロープは横のフェンスにくくってあるので、
絶対にシオンが勝つことのない、綱引きです。



よっこらしょ



角度がきまらん



いざ勝負



むむむむむ~



視線を感じる



見てた?



保存用


以上、「かわいい」シオンの一人遊びでした。


あきらめないで引っ張り続けるシオンに
応援クリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いつかきっと。

いつかきっと、シオンちゃんが勝つ日が来るよ!
がんばれ♪
日向であったかくて気持良さそうですね。
しかもいつでも引っ張りっこができるなんて。
幸せもの~。
今日も可愛いシオンちゃんに癒されました。

はじめまして~^^

ブログにコメントありがとうございましたe-343
2月14日生まれの千代ちゃんの飼い主、macciですe-68
シオンちゃん可愛いですね~~e-266
何でもカミカミの時期ですよねe-351
うちも手でも家具でも何でも噛んで大変ですe-330

No title

一人で引っ張りっこするシオンちゃん♪
何て愛らしいんでしょッ(^^♪
そして!「今の見てた?!」は完全に人間の顔だよね^m^
可愛いですよぉーーー!(^^)!

No title

シオンちゃん、カミカミしながらカメラ目線。可愛い~。
まだパピー体型で、なでなでしたいわぁ。
少しずつ一人遊びも覚えていきますね。
成長が楽しみ!

Re: いつかきっと。

いえいえ、勝ってもらっては困るんです!(笑)
ウッドデッキは、すでにシオンの歯に負けて
そこらじゅうボロボロなんですよ。

Re: はじめまして~^^

macciさん!いらっしゃいませ!
これが3日違い生まれのシオンでございます。
千代ちゃんは、おうちに来るのが最近だったんですね。
二匹で遊んで、「ちー」の動画見ました。
楽しく遊んでいる姿を見ると、うらやましいんですが
最後の「ちー」攻撃はたまらんですな。(^-^;
これからよろしくお願いします!

エル・ニアママさま

可愛いだけでなく、ニアちゃんのように
小悪魔的な要素もついてくるかしら?

コメントありがとうございました!

ルナ・リケママさま

もっと「もぐら」のような体型だったんですが、
どんどん足が長くなってきました。
早く大きくなってほしいけど、今もかわいい♪
(すみません、親ばかで)(^-^;

No title

広~いウッドデッキでくつろげるなんて、シオンちゃんうらやましいぞ!
綱引きでは負けるでしょうが、カジカジして引きちぎるとゆう裏技を使われるかもですよ。
ねぎは、これぐらいのロープだったら、チビチビ噛んでちぎります・・・
シオンちゃん、くれぐれもそんなことはしないようにね!

No title

まだまだパピパピちゃんの体つきですね~。
でも、しっかりとした骨格なんでいい感じに成長してくれそうですね~。
シオンちゃん将来が楽しみ☆
あとちょっとしたら乳歯が抜け始めるかな?
ロープのおもちゃが好きな子は歯磨き効果もあるから助かりますよ~☆
小鉄さんは一人ではあまりロープのおもちゃでは遊ばないので、付き合ってやらなきゃいけないのでちょっとめんどいです。

No title

若いっていいね~
昔は私も若かった!?
シオンちゃんのパワーを少し分けて欲しいな

おじねぎさま


> ねぎは、これぐらいのロープだったら、チビチビ噛んでちぎります・・・
> シオンちゃん、くれぐれもそんなことはしないようにね!

実は、綿ロープとクッションのタグは、すでに噛んでちぎられました。
コツコツ(?)噛んで、引きちぎるのではなく、噛みちぎるんですよね!
外のロープは脱出防止用なので、プラスチックっぽいやつです。
ちぎられ…ないですよね!?

あーさん さま

パピパピシオンを見ていると、モグラっぽくて、
小鉄さんみたいに、立派なイタグレになるとは
考えにくいんですが…いい骨格ですか?ありがとうございます。
ロープは大好きですよ!でも、ほとんどの場合は
見ているか、相手をしていないと噛まないですね。
壁は、見てなくても噛むくせに!!!

夏至子さま

若いパワー!
それをもうちょっと有意義に使ってくれたら…!?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR