コンテントヘッダー

シオンとかれん、アドバイスをもらう

4/29は、お誘いいただいて
東大阪でのオフ会に参加させてもらいました。



ランだ!

初めてのウッドチップのラン。
シオンは、あまりの「スナック」の多さに
とまどっているようです。(笑)

かれんは、家の中ではフリーになりましたが、
ランではリード付きです。
もうちょっと、我慢ね。


ひよっこシオンとかれんに、
アドバイスをしてくれる大人イタグレさん登場。

これこれ


一休み

さて、このアドバイスをくれる、
まったりしたイタグレさんは誰でしょう?

(ヒント:セリフは東京弁にしてあるつもりです!)




このオフ会には、9イタ1ウィ集まりました!
とっても楽しくって、たくさん写真も撮ったので
整理してから…続く♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
     ↑
クリックして一票入れてもらえると、うれしいです♪
いつも応援ありがとうございます!



関西圏で、里親募集しています。
シーズーとプードルのmix。3歳の男の子、去勢済み。

詳しくは


ほのぼのキャンディー+サン日記 










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!
オリーブちゃんだーv-10
つづき、楽しみに待ってます。



すご~い!!

オリーブちゃんですね!!
うらやまし~。
日記を拝見していて
おぉ!奈良に来られてるのか・・・。
と、思ってたんですけど。
お会いできたんですね~。

シオンちゃんとかれんちゃんは
ないすアドバイスもらえたんですね~。
よかったね!!

えぇ~っ!

あ、あのっ!!
オリーヴちゃんではないですかっ!!
シオンちゃん、かれんちゃん!一緒に遊んでもらったのねー(^^♪
楽しかった様子♪
いっぱいUPしてくださいねー!楽しみ~~(*^_^*)

muku_stさま

> すごい!
> オリーブちゃんだーv-10

うわっ、すぐにわかりました?
さすが人気者のオリーヴちゃんだ~。(^-^)

あるかあちゃんさま

> オリーブちゃんですね!!
> うらやまし~。

初めて会ったのですが、全然そんな気がしませんでした。
ブログをずっと読ませてもらっているので、
親戚のおばさんのような気持ちになってしまいましたよ。

> シオンちゃんとかれんちゃんは
> ないすアドバイスもらえたんですね~。
> よかったね!!

それをちゃんと守れればいいんですけどねっ!(笑)

知ったお顔が!

さらさらぴこさんのブログにオリちゃんだ!!
なんか不思議~i-233
さらさらぴこさんとはお会いしたことがないのにオリちゃん通じてつながってる感がなんか嬉しい♪♪

エル&ニアママさま

> あ、あのっ!!
> オリーヴちゃんではないですかっ!!

やっぱりみなさん、すぐにわかっちゃいますね!

> シオンちゃん、かれんちゃん!一緒に遊んでもらったのねー(^^♪
> 楽しかった様子♪

もっと落ち着いているかな~って思ってましたが
結構遊んでくれました。(^-^)
とっても楽しい一日でしたよ♪
(あ、行きしなに道には迷ったけど…)

MIKIさま

> さらさらぴこさんのブログにオリちゃんだ!!
> なんか不思議~i-233

実は、オリちゃんの飼い主さんと
MIKIさんの事をお話したんですよ~。にひひ。
その後で、MIKIさんからこうやってコメント
いただくっていうのが、なんか不思議!

> さらさらぴこさんとはお会いしたことがないのにオリちゃん通じてつながってる感がなんか嬉しい♪♪

私も、画面で知ってただけのオリちゃんと
こうやって実際に出会ったり、
実際には出会えてないけど、MIKIさんと
やりとりしてもらえてるっていうのが、
とっても嬉しいですv-238
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR