コンテントヘッダー

模様替えagain

かれんが退院して帰って来た時、
かれんをサークルに閉じ込めておくために
模様替えをしました。


できあがり



2週間閉じ込めた後、
家の中では自由にさせていいということだったので…

にょき

この…
 


かれんです

ヘソ天野郎のために、またまた模様替えをしました。(笑)



よけてあった、タイルマットも全部敷きました。
(30cm×30cmを100枚)


タイル


それでも、足りなくって、家具をよけたところが
ちょっといびつなかたちになっていますが…



かれんさん、

てけてけ

歩き心地はいかがですか?




まあまあ

実際は、なかなかいい感じです。
ソファーは壁際にくっつけて、おまけにソファーの下には
毛布やらクッションやらを敷いていますが
かなり暴れて走っても、つるつる滑るという感じはありません。

そして、うまいことマットのある所を
走っています。
もうちょっと買い足すまで、その調子でね♪


かれんは、6月ごろまでランはお預け。
(リード付きで参加はできるけど)

それまでは、この室内ランもどきで
満足しておいてもらいましょう!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
      ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです♪
いつも応援ありがとうございます!



関西圏で、里親募集しています。
シーズーとプードルのmix。3歳の男の子、去勢済み。

詳しくは


ほのぼのキャンディー+サン日記 











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

100枚!

100枚も!ってびっくりしたけど、30cm×30cmだったか。
うちは60cm×60cmを70枚近く使っているので、さらさらぴこ家がちゃんと敷き詰めたのと同じくらいですね。
やっぱり走り回りやすそうで、安心感もありますよね。

昨日はあたたかいコメントありがとうございました。
お返事はわたしのブログの方に書いておきました。
今夜はメカジキを小さく切って焼いたもの+カリカリをあげたら、普段と同じ量を食べてくれました。
ひとまず安心ですが、このあとの「う」の状態を見たりチェックしていきます。

かれんちゃん!

へそ天(笑)かれんちゃんのために、模様替え♪
タイルマット、いい感じですね~(^^♪
かれんちゃんも、これでかなり安心して、室内ランでストレス発散
できそうですね!

No title

きゃは♪
見ちゃった、へそ天さんのおまた。(笑)
肉球、きれいなピンクなんですね~。
あぁ、プニプニ触りたい。
マットすごくいい感じですね!
走りやすそう。

遅ればせながら、ターキー首の記事読ませていただきました~。
どんどんバリエーションが増えて
食事が楽しくなりそうですね♪

cookie-greco さま

Grecoちゃん、食べてくれたようで
一安心ですね。

お魚が好きなんて、上品なGrecoちゃんらしいわ…。
うちは、お魚はそ~んなに喜ばないんですよ。
時々、鮭・たら・いわしなんかをやるんですけど。

> やっぱり走り回りやすそうで、安心感もありますよね。

思ったよりはすべるんですが、フローリングの滑り方とは
全く違うので、安心して見ていられます。
音も、カツカツからトコトコに変わりました♪

エル&ニアママさま

> へそ天(笑)かれんちゃんのために、模様替え♪

かれんのへそ天は、帰宅後も相変わらずです。(笑)

> タイルマット、いい感じですね~(^^♪

エルニア家もこんな感じで敷いてはりますよね?
うちも大掃除の時は、ぺリぺリはがして
洗って干さなきゃ…。(^-^;

こまつなのママさま

> きゃは♪
> 見ちゃった、へそ天さんのおまた。(笑)
> 肉球、きれいなピンクなんですね~。

かれんはしばらく外を歩いていなかったからか、
肉球はとってもきれいな感じ♪
これからガツガツ歩くぞ~!

> マットすごくいい感じですね!
> 走りやすそう。

走るため…というよりは、私の掃除の為に
買ったのも大きいんです。
カーペットは薄いものを買ってたので
掃除機がかけにくくって。(^-^;
これはぺたっとくっついているので
掃除がしやすいです。
ゴロ八(ルンバ)も使えるかな。

> 遅ればせながら、ターキー首の記事読ませていただきました~。
> どんどんバリエーションが増えて
> 食事が楽しくなりそうですね♪

今は、ヤゲンの食事がちょっと続いております~♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR