コンテントヘッダー

イタグレ親戚祭

実は、5/4の集まりは
親戚さん同士の顔合わせという目的もありました。

大阪のフェリスちゃんの所に、
神奈川からトリッシュちゃんが会いに来てたんです。

姉妹それぞれ

同居姉妹のグレースちゃんとフェリスちゃん。
本物の姉妹のフェリスちゃんとトリッシュちゃん。



トリッシュちゃん(左)   と          フェリスちゃん(右)は、そっくり!

似てる!

でも、実際に見ると大きさが全然違います。


この二匹、1キロ以上も体重に差が。
どっちが大きいかは…わかりますよね?

でも年齢では、トリッシュちゃんの方が上なんですよ~。




そしてそして、ず~っと横に並べて写真を撮りたかった

ウェンリーちゃん        と           かれん。
かれんとウェンちゃん

この二匹、お父さんが一緒。
そして、母方も関係があるのです!


ほら、かれん、ちゃんと正面向いて!!


…ってやってたら


飽きた…

ウェンリーちゃん、寝ちゃった。
この日もウェンリーちゃんは、リラッグレ道まっしぐら。
そこらここらで、お昼寝してました。
(ランの真ん中とかで、です。)



そして、この日みんなに乗られてた、ブルック君。
(アル君、悪い顔~!)
ブルック君

まつりちゃんと親戚さんなんだって。




悪いアル君は捕獲。

かれんとアル君

あ、かれんは悪い事してないけど、
まだランではリード付きです。




膝から3匹もイタグレを生やしているのは、
えり♪さん。

親子

この3匹は、親戚も親戚、実の親子です。
一番左がお母さんのノエルちゃん。そして、ランプ君とジン君。


あんな、華奢なお姉さんが3匹も抱っこできるんやったら…
と、飼い主②が二匹抱っこにチャレンジ。

迷惑

上手くいきませんでした。



私は出来るけど…

家では

二匹も抱っこしたら、何にもできなくなるから
あんまりしません。
(それに、シオンとかれんはあまり協力的ではない。)


もう一回、ランの様子は続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
        ↑
クリックして一票入れてもらうと、うれしいです!
いつも応援ありがとうございます♪



関西圏で、里親募集しています。
シーズーとプードルのmix。3歳の男の子、去勢済み。

詳しくは


ほのぼのキャンディー+サン日記 




















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな・・オサレなお名前・・・神戸でもオサレな名前のコいっぱいで、、
ハハハ^_^;この頭では覚えきれましぇん(;一_一)
まつりの親戚のブルックたん。。。ホントにてまっす。こんなにニッコニコしてくれないけど・・・まつりもどこでも、ころんところがって寝てますよ。はい、真ん中でも(笑)

まつり家さま

>みんな・・オサレなお名前・・・神戸でもオサレな名前のコいっぱいで、、
> ハハハ^_^;この頭では覚えきれましぇん(;一_一)

私も頑張って覚えていますが、時々ポカしてます。v-393 
まつりちゃんは、とってもかわいい名前だとおもいます♪
オサレかどうかは…わかりませんけど~。v-392

> まつりの親戚のブルックたん。。。ホントにてまっす。こんなにニッコニコしてくれないけど・・・まつりもどこでも、ころんところがって寝てますよ。はい、真ん中でも(笑)

とっても性格のいい、かわいらしい(男の子だけど)
イタグレさんでした。
まつりちゃんとそっくり!?

No title

親戚さん、うらやましいです。
親戚は犬同士なのに、飼い主まで親戚かなと思うくらい仲良くなれるのはなんなんでしょうね?
でも、かれんちゃん骨折したのがわからないくらい元気になりましたね!
よかったよかった。

No title

親戚祭はすてきですね~!
悪いことしてないかれんちゃん、(笑)
早くランでもリードがはずれるといいね♪
シオンちゃんもかれんちゃんも元気にランランできるように
なって、よかったぁ。
最後のおでこごっつんこのすやすや写真、かわいい☆
これ自分撮りですか!?

親戚さんうらやましい~☆

うちはシェリーはペットショップ出身だし、
ビビはブリーダー出身だけど、兄弟は一人しか分かっていません
(兄弟7頭いるのにe-330
なので親戚の集まりってうらやましいですe-266
やっぱりお顔が似てますねe-454

うちの2匹で2匹抱っこしたら膝の上でガウガウすること間違いなしですe-327
いつになったらガウガウは減少するのやらe-352

No title

親戚祭り~
素敵ッ☆

体格の差はあっても
仕草や好きな物が同じだったり
たくさんの同じ!の発見がまた嬉しいですね☆

親戚祭り♪

すごいすごいっ(^^♪
親戚さんがいっぱいでうれしいですね~♪
関東から、ルパンくんとトリッシュちゃんが来られていたなんてっ!
我が家もお会いしたかった~!
みんな、とっても楽しそうで、いいなー(^^)

No title

[楽しそうですね~e-68
たくさんのイタグレさんたちv-286
いつか機会があればうちのさすけも参加させてやってください。

そうそう・・・小谷さまはやめてくださいe-445
コメントしにくくなりますので・・・
さすけ母とでも呼んでくださいねe-446

楽しかったですね!

本当に楽しかったです
ず~っと、ず~っと会いたかった
かれんちゃんとも会えたし!
ブルック君とも会えたし。ルパン君や
トリッシュちゃんとも会えて!

アルは、出鼻にブルック君に
ヘコれたもんで、調子に乗ってこの日は
ヘコり祭りでした・・・。おはずかしいったら
ありゃしない。もう!!

ありがとうございましたっ^^

v-292場所を変更していただき、あいがとうございました。
お陰で、関西のイタグレのたくさん会えて、まいこみっくさんも
喜ばれておりました。v-414

トリッシュちゃん、グレースとフェリスの全姉妹なんですよ。v-344
似ていないけれど、グレースが3歳7ヶ月、トリッシュちゃんが2歳4ヶ月、
フェリスが1歳と、両親共に同じ姉妹でして^^;
7月で2歳のランプとジンは、お父さんが同じの異母兄弟になります。

2匹抱っこ、コツがsるんですよね。
家では絶対にグレースがフェリスとくっつくのを拒否するので、
ランなどでしか出来ないのだけれどv-388

おじねぎさま

> 親戚さん、うらやましいです。
> 親戚は犬同士なのに、飼い主まで親戚かなと思うくらい仲良くなれるのはなんなんでしょうね?

冷静に考えたら、「犬」の親戚なんですよね~
それなのに、ここまで盛り上がっちゃう
犬バカ飼い主達!(^-^)
私の方がず~っと年上ですけど、ウェンリーちゃん(7歳)の事を
なんとなく、「お姉さま」って思っちゃったりして。(笑)

> でも、かれんちゃん骨折したのがわからないくらい元気になりましたね!
> よかったよかった。

ありがとうございます!
元気すぎて、ハラハラしております。(^-^;

こまつなのママさま

> 親戚祭はすてきですね~!

本当は、別々の所で会うはずだったのを
合同にしてしまったら…お祭り騒ぎに
なっちゃいました!(笑)

> 悪いことしてないかれんちゃん、(笑)
> 早くランでもリードがはずれるといいね♪

そうですね…あと1か月半位?
かれんがつながれていると、シオンがイマイチ
のってくれないんですよ。

> 最後のおでこごっつんこのすやすや写真、かわいい☆
> これ自分撮りですか!?

そうです。(^-^)
たまたまカメラが近くにあったので撮れました。
この時の私の顔は、とろけております!(*^.^*)

ビビシェリママさま

> なので親戚の集まりってうらやましいですe-266
> やっぱりお顔が似てますねe-454

本犬たちは、あ~んまり気にしてないみたいですが
飼い主としては盛り上がっちゃいます!(笑)

> うちの2匹で2匹抱っこしたら膝の上でガウガウすること間違いなしですe-327
> いつになったらガウガウは減少するのやらe-352

あ、うちもガウガウしますよ~!
特に、シオンが!
なので、二匹だっこする時は、シオンが後です。

てぃばぶさま

> 親戚祭り~
> 素敵ッ☆

はいっ。なんだかいっぱい集まったら
お祭りになっちゃいましたっ♪

> 体格の差はあっても
> 仕草や好きな物が同じだったり
> たくさんの同じ!の発見がまた嬉しいですね☆

トリッシュちゃんとフェリスちゃんは
仕草なんかが似ているそうです。
かれんとウェンリーちゃんも、関節の柔らかいところや
食いしん坊な所がにてます。(^-^)

エル&ニアママさま

> すごいすごいっ(^^♪
> 親戚さんがいっぱいでうれしいですね~♪

はい~。本当は、もっともっとつながってるんです
(ノエル家・ゆり家・トリッシュちゃんは
ほぼすべてつながりがあるとか…)

> 関東から、ルパンくんとトリッシュちゃんが来られていたなんてっ!
> 我が家もお会いしたかった~!

さすが、ご存じなんですね!
元気いっぱいのルパン君、愛らしくて小さいトリッシュちゃん。
うちが乱入するような形になりましたが(^-^;
お会いできてよかったです!

さすけ母さま

> いつか機会があればうちのさすけも参加させてやってください。

お近くにお住まいなんですか?
うちなんて、全然近くない(車で2時間近く)のに
もう今年ここに来るのは3度目です。(^-^;
機会があればぜひ一緒に遊んでくださいませ♪

> さすけ母とでも呼んでくださいねe-446

はい!(^-^)

No title

やっと、念願叶いました~。
かれんちゃん写真でも、ウェンよりきりりとした美人さんだと思ってましたけど実物は、もっと美人さんでした。v-10

今度は、リード無しでウェンと遊んでね。
あっ、ウェンあんまり走って遊んでくれないんだったv-406
じゃ~一緒にリラッグレ道極めましょう!v-411







あるかあちゃんさま

> 本当に楽しかったです
> ず~っと、ず~っと会いたかった
> かれんちゃんとも会えたし!

ありがとうございます!
あるかあちゃんが、かれんに会った事がなかったというのが
不思議に感じる位、シオンが一人ぼっちの時はたびたび
一緒に遊んでくださいましたよね。ありがとうございます。

> ブルック君とも会えたし。ルパン君や
> トリッシュちゃんとも会えて!

関東のイタグレさんに会ったのは
初めてかも…。
たくさんのイタさんや飼い主に会えて
本当にうれしかったです。

> アルは、出鼻にブルック君に
> ヘコれたもんで、調子に乗ってこの日は
> ヘコり祭りでした・・・。おはずかしいったら
> ありゃしない。もう!!

この日の「乗り」まくってるアル君、
ヘタグレとは思えませんでした!(笑)
でも、やっぱりアル君はかわいー!

ゆりさま

> v-292場所を変更していただき、あいがとうございました。

こちらこそ、お家でゆったりとした時間を
過ごされるはずだったところに、乱入してしまい…
でも、みなさんと会えて、うれしかったです。

> お陰で、関西のイタグレのたくさん会えて、まいこみっくさんも
> 喜ばれておりました。v-414

私も初の(?)関東イタグレさんに会うことが
出来ました!(笑)

> トリッシュちゃん、グレースとフェリスの全姉妹なんですよ。v-344

本当に親戚祭だったんですね!!!うちが乱入してなかったら
本当に親戚さんばっかりの集まりになってたんだ。e-451

> 2匹抱っこ、コツがsるんですよね。

コツを、私と、シオンとかれんに教えてください!(^-^)

muku_stさま

> やっと、念願叶いました~。

私もうれしかったです~!
ウェンちゃんとかれんは、「何~?」って感じでしたけど。(笑)

> かれんちゃん写真でも、ウェンよりきりりとした美人さんだと思ってましたけど実物は、もっと美人さんでした。v-10

いや~、そんな風に言っていただいてうれしいです。
まだパピーなので、これからどんなイタグレになるのか…

> じゃ~一緒にリラッグレ道極めましょう!v-411

ウェンちゃんみたいな、リラッグレになれると
いいんですけどね!(^-^)

No title

改めて見たら・・・・
ブルックにへこってるアル君 とっても・・・な顔です
沢山のイタグレさんの逢えて 楽しかったです
ありがとうございました

ぶるかぁちゃんさま

> 改めて見たら・・・・
> ブルックにへこってるアル君 とっても・・・な顔です

変な写真を載せてしまって、すみません!v-402
でも、ブルック君の顔はかわいいですよ!

> 沢山のイタグレさんの逢えて 楽しかったです
> ありがとうございました

かれんの様にリード付きでOKがでたら、
またお会いしたいです。
それまで、頑張ってねブルック君。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR