コンテントヘッダー

遠距離チャンピオン

寝てる。

ねんね
(ゆでエビのようだ…)





起きた。

おきた




あれ、また寝てる…。

ねてる


この写真で二匹が寝ている所。


実は…








ドッグランのベンチ。


どっぐらん
(かれんを連れて、ランをランニング中)





今回は、遠い所からイタグレさんをお迎えしたよ。



遠距離チャンピオン ○○○ちゃん。   
400キロ離れた所から来てくれました。

わさびちゃん





遠距離準チャンピオン ○○○○くん。
100キロ以上離れた所から来てくれました。

JAZZくん

誰だかわかったかな?

カーソルを写真にあてると、答えが出るよ♪



5/8、14匹のイタさんで、はしゃぎまくって
ベンチでクークー寝てしまった二匹なのでした。


続く♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
     ↑
クリックして投票してもらえるとうれしいです
いつも応援ありがとうございます!





関西圏で、里親募集しています。
シーズーとプードルのmix。3歳の男の子、去勢済み。

詳しくは


ほのぼのキャンディー+サン日記 







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ、可愛い寝顔♪

たくさんのお友達が遠くから
集合したんですね~

いーっぱい遊んで、気持ち良く
zzz・・・だね☆

我が家も行きたいなぁ~

しってるも~ん。

楽しかったですね!
二人のくっつき寝、本当にたまりませんな~。
シオンちゃんも、上手に休憩が取れるように
なってきたのかな~?
でも、ハイパーな時は、あまりに
ハイパーでちょっと、ドキドキ。(笑)
でも、元気なシオンちゃんサイコー!!
かれんちゃんも、元気にランをちょっとづつ
ゆっくりと、走ってましたね!。嬉しかったで~す。

No title

茹でエビ...(爆)
観賞用のエビでこんな柄のエビいますよ~(レッドビーシュリンプ)

ポカポカ陽気が気持ちよいのか、ウチのイタグレたちも日当たりの良い床でよく寝てます。

No title

コメントありがとうございました。

今回は 一緒に遊んで頂き
妹も喜んでました。

来の骨折は 思いもよらない
出来事で 妹も落ち込んでいますが
痛いの来なので がんばって
早く治してあげれるよう
みんなで 頑張っりますね。

ご心配下さり 本当にありがとうございます。

明日がオペなんで 無事に終えることを
願って 回復を待とうと思います。

また 懲りずに妹とワンズともども
仲良くしてやって下さいね。

おやつも 喜んで頂けて
嬉しいです。

ありがとうございました。

No title

ゆでエビというより、お吸い物に浮いている紅白の渦模様の麩みたい・・・と思うのは私だけかしら(^^ゞ

かれんちゃんが寝ていたのは知ってたけど、シオンちゃんも
ランでガッツリ寝ていたのですね~!(^^)!

一生懸命に穴ホリホリしていたから疲れたのかな?!

No title

先日はお逢いできて楽しかったですe-343
おにぎりご馳走様でした。
念願だったかれんちゃんにも逢えたしe-266
シアワセでした。

さらさらぴこさんのGWは盛りだくさんだったんですねぇ~
お疲れがでませんように。。。

だけどイタグレまみれな休日はホントに癒しですねe-454
また遊んでくださいマセ

てぃばぶさま

> きゃ、可愛い寝顔♪

膝に乗せていたら、グーグー寝てしまって
びっくりしました。v-411

> たくさんのお友達が遠くから
> 集合したんですね~

いつもは画面でしか見られなかったイタさんたちに
会えてとてもうれしかったです!

あるかあちゃんさま

> 二人のくっつき寝、本当にたまりませんな~。

アル君だって、くっつき寝してるじゃない。

…チューデントと!!(笑)

> シオンちゃんも、上手に休憩が取れるように
> なってきたのかな~?

そうだといいんですけど。ちょっとは大人になったのかな?
それともこりた?(^-^;

> かれんちゃんも、元気にランをちょっとづつ
> ゆっくりと、走ってましたね!。嬉しかったで~す。

一緒に走る飼い主は二人ともバテバテですけどね~。v-389

イタグッチーさま

> 茹でエビ...(爆)
> 観賞用のエビでこんな柄のエビいますよ~(レッドビーシュリンプ)

知ってます!昔、叔父が「むちゃたっかいねんで」と言いながら
見せてくれました~。
私には(生の)干しエビにしか見えなかったけど。(笑)

> ポカポカ陽気が気持ちよいのか、ウチのイタグレたちも日当たりの良い床でよく寝てます。

今は、本当にいい季節ですもんね。
しばらくこんな日が続いて欲しいな~。

イルカさま

> 今回は 一緒に遊んで頂き
> 妹も喜んでました。

これからも、遊んでくださいって
一緒に盛り上がっていた所だったので…
特にショックでした。

> 早く治してあげれるよう
> みんなで 頑張っりますね。

私はお手伝いできることが、今はなく…。
祈る事と、お姉さまにお願いする事しかできません。
私が言うまでもないのですが、どうか
支えてあげてください。

> また 懲りずに妹とワンズともども
> 仲良くしてやって下さいね。

もちろんです!しらお君にも会いたいし
み~んなで会えたらな、と思っています。

> おやつも 喜んで頂けて
> 嬉しいです。

大好評で、美味しい目にあったイタさんは
たくさんいます♪
ありがとうございました。

ぷーちゃんさま

> ゆでエビというより、お吸い物に浮いている紅白の渦模様の麩みたい・・・と思うのは私だけかしら(^^ゞ

お、ちょっと上品な食材にグレードアップ!?(笑)

> かれんちゃんが寝ていたのは知ってたけど、シオンちゃんも
> ランでガッツリ寝ていたのですね~!(^^)!

あんなのは初めてだったので、びっくりしました。
ああやって、時々抱っこして休ませると
いいのかな~と思いました。

> 一生懸命に穴ホリホリしていたから疲れたのかな?!

普通~にやってるんですけど、みなさんには
喜んでいただけたようで、よかったです!
(家でやるとシオンは怒られてます(^-^;))

maiさま

> 先日はお逢いできて楽しかったですe-343

こちらこそ、膝の上のジュピちゃんに
ちょっかい出して遊ぶの、楽しかったです~。
にゃんこみたい?(笑)

> おにぎりご馳走様でした。

ほぼ地元の食材で作りましたから…
みなさんを三重色にちょっと染めちゃいましたよ♪

> だけどイタグレまみれな休日はホントに癒しですねe-454
> また遊んでくださいマセ

癒しなんですが、走ってもいないのにランの後は
どっと疲れがやってきます…歳だわ…。(^-^;

No title

昨日はありがとうございました。
なかなか関西圏の方とはご一緒のチャンスが無いですが、今回は一度に14イタさんと遊べました。
Hyperなシオンちゃんと走れて嬉しかったようです。カワイイかれんちゃんとの寝姿も撮っちゃいました。私のmixiのアルバムから辿って下さいね。

ありがとうございました!

ホントに午前中、お天気がよくてヨカッタですね~(^^♪
シオンちゃんとかれんちゃんのランのベンチでぐーぐーZzzはホントに
可愛くって♪顔がほころんじゃいました(^^)
かれんちゃんもゆっくり、リハビリね!
むふふ。。。遠距離チャンピオン☆
確かに、すごいね!!

No title

またまた、た~っくさんのイタさん集合で、
楽しいランラン会だったんですねe-454
ドギーズパークの、オフ会した広場ですか?

茹でエビ(笑)可愛いなぁe-349
なんだかおめでたい気分になりますね!

No title

おぉ、遠距離チャンピオンすごっ。
こまつなもいつか行けたらいいな。

シオンちゃん、かれんちゃん、ランで寝ちゃってたのぉ~?(笑)
やっぱりママのお膝は最高かな♪

HeavymooNj_JAZZさま

> 昨日はありがとうございました。
> なかなか関西圏の方とはご一緒のチャンスが無いですが、今回は一度に14イタさんと遊べました。

滋賀はまあ中間なのですが、それでも遠い所
来てくださって、うれしかったです。

> Hyperなシオンちゃんと走れて嬉しかったようです。カワイイかれんちゃんとの寝姿も撮っちゃいました。私のmixiのアルバムから辿って下さいね。

シオンの耳をかわいいと言って下さった事、
寝顔を喜んでくださった事、
むちゃくちゃうれしかったです!
イタグレガールズは、JAZZくんとちょっと
違いましたか?(^-^)
うれしそうに走るJAZZ君もとてもかっこよかった!
JAZZ君は、かっこいい系かな。でも、アル君の
叔父さんだけあって、ちらりとかわいさも
見えていました♪

エル&ニアママさま

> ホントに午前中、お天気がよくてヨカッタですね~(^^♪

本当に、ぎりぎりお天気もってくれました。
これは、前回と一緒ですね!!(^-^)

> シオンちゃんとかれんちゃんのランのベンチでぐーぐーZzzはホントに
> 可愛くって♪顔がほころんじゃいました(^^)

前回は、早々にエルくんニアちゃんが寝てましたが、
今回は、始めに飛ばし過ぎたシオンがバタンキュー☆

> むふふ。。。遠距離チャンピオン☆
> 確かに、すごいね!!

うちは多分近距離チャンピオン。
それでも60キロあります…。(笑)

macciさま

> またまた、た~っくさんのイタさん集合で、
> 楽しいランラン会だったんですねe-454
> ドギーズパークの、オフ会した広場ですか?

そうなんですよ!あるかあちゃんが貸切申し込みしてくれました。
ここで、重要な情報が!!
ドギーズの小型犬エリアって、10匹以上集まると
入らしてもらえないんだって!!
オフ会集まりになって、他の人に迷惑かけるから…らしいです。

> 茹でエビ(笑)可愛いなぁe-349
> なんだかおめでたい気分になりますね!

じゃ、来年の年賀状はこれで!(笑)

こまつなのママさま

> おぉ、遠距離チャンピオンすごっ。
> こまつなもいつか行けたらいいな。

いつか、お会いできるといいですよね~。
中間地点はどこだ?(笑)

> シオンちゃん、かれんちゃん、ランで寝ちゃってたのぉ~?(笑)
> やっぱりママのお膝は最高かな♪

かれんの首が赤くなったので、抱っこしたら
シオンも抱っこ~ってなって…こんな事に。(^-^;
(かれんはランではリードを引っ張りまくりなんです)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR