コンテントヘッダー

シオンの挑発

よくある日常の風景です。


画面の左手前にいる、かれんを挑発しまくっているシオン。

ギャウギャウいいながら、尻尾ふりふりで
誘っています。


こういうの、かれんはしないな~。


[広告] VPS




あ、最後には開けてある窓から、ウッドデッキに出て行ってます。

そこで、ギャウギャウ…。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
       ↑
クリックして投票してもらえるとうれしいです♪
いつも応援ありがとうございます!











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

動画を再生したら、膝の上で丸くなって寝ていたGrecoが、顔をあげて画面ガン見してましたよ~。
挑発に乗っちゃったかな(笑
シオンちゃん、すっかり元気になりましたね。

No title

シオンちゃん・・・すっかり元気になって・・・(笑)
まつりはかれんちゃん派・・・でみおないな(笑)
ガン見もなし挑発にも我関せず(笑)
ウロウロしてる派です(笑)それか寝てる派ですな(笑)

No title

元気いっぱいのふたりですね!
そういえば今日も、シオンちゃんがかれんちゃんに
ちょっかいかけにいってましたね~e-446

うちは千代ちゃんが挑発する係ですe-77
まぁ、たいていは一方通行な挑発ですけど(笑)

No title

シオンちゃんの誘い方、女の子らしくて可愛いーv-238
でもって、いきなり飛び出すかれんちゃんがまたまた可愛い~v-238
かれんちゃんがおいなりさん(笑)だった頃は
挑発するのはかれんちゃんのイメージだったけど、
あれれ逆転してる~?v-413

かれんちゃん、しないんだ!?

へ~かれんちゃん、遊ぼうってしないんだ。
飼い主①さん、②さんにもしないのね?
まったり系お嬢さんなんだね。

うちは、2匹とも遊ぼう攻撃凄くて、「うるさい!」
って叱ることが多いですねぇ。
テンション上がるとイタグレはうるさいのなんの(笑)

あ、グレースは、飼い主と、はち、ルージュ、ティアラ
幸チャンにしかしませんが^^;

cookie-greco さま

> 動画を再生したら、膝の上で丸くなって寝ていたGrecoが、顔をあげて画面ガン見してましたよ~。
> 挑発に乗っちゃったかな(笑

Grecoちゃん、かわい~!
画面の中のシオンに挑発されちゃったの?(^-^)

> シオンちゃん、すっかり元気になりましたね。

元気になったのですが、シオンはいきなり調子が悪くなる
パターンが多いので、気が抜けません。(^-^;

Greちゃんも、もうちょっとドキドキが続くけど
ちゃんとご飯食べて、いい子にしてようね。

まつり家さま

> ガン見もなし挑発にも我関せず(笑)
> ウロウロしてる派です(笑)それか寝てる派ですな(笑)

いや~、そういう子を見つけたら、
挑発しまくるシオンです。
次回はぜひ、シオンの相手をしてやってね♪

macciさま

> 元気いっぱいのふたりですね!
> そういえば今日も、シオンちゃんがかれんちゃんに
> ちょっかいかけにいってましたね~e-446

シオンは自分が興奮すると、それをかれんにむける事が多くて。(^-^;
かれんは、眠たい時なんかは、かな~り迷惑そうです。

> うちは千代ちゃんが挑発する係ですe-77
> まぁ、たいていは一方通行な挑発ですけど(笑)

なんとなくわかる気がする~。
幸ちゃんの「しら~」ってした目が想像できちゃうもん。

のぶこさま

> シオンちゃんの誘い方、女の子らしくて可愛いーv-238

女の子らしいですか?(^-^;
でも、尻尾が長いので、ゆらゆら尻尾が揺れる所は
気に入ってるんですよ~。

> でもって、いきなり飛び出すかれんちゃんがまたまた可愛い~v-238

しばらく見てから、「しゃーないなー」って行ってるのかな?(笑)
それとも、本当に挑発に乗ってる?

> かれんちゃんがおいなりさん(笑)だった頃は
> 挑発するのはかれんちゃんのイメージだったけど、
> あれれ逆転してる~?v-413

かれんは挑発はしません。
かれんはガチで行きます。
また、今度アップしますね~♪

ゆりさま

> へ~かれんちゃん、遊ぼうってしないんだ。

遊ぼうっていうのはするんですが、こんな
まわりくどい挑発はしません。(笑)
直接攻撃です!!!

> 飼い主①さん、②さんにもしないのね?
> まったり系お嬢さんなんだね。

ブリーダーさんにも、「この子はおっとりしてる」って
言われましたからね~。まあ、それも当たってるとは
言いにくいかもしれませんが。(^-^;

> テンション上がるとイタグレはうるさいのなんの(笑)

ですよね!昨日のランでも、うちの二匹だけ「ぎゃうぎゃう」
やかましくって、他の犬種のオーナーさんに
「喧嘩してる」って思われてないか、ドキドキしました。

遠路はるばる、お疲れ様でした♪

昨日は、バタバタとしていて、気付いたら終わってた~^^;

朝、早く着いたので、その時にランにい犬たちとは触れ合えた
のですが、後はもう覚えてない・・・v-12

でも、飼い主②さんが、何度もレジに並んで下さったのは
しっかり覚えております!

キューピーのお洋服、可愛いなって思って見てました。
まさか手作りだとは。。。
飼い主②さん、腕を上げられましたね!

ゆりさま

> 昨日は、バタバタとしていて、気付いたら終わってた~^^;

ほんっとうに、お疲れさまでした、ありがとうございました!
テキパキ働くゆりさんの後ろで、グレフェスちゃんが
寝てたのがかわいかった~。
最後には賞品もどきになってましたが。(笑)

> でも、飼い主②さんが、何度もレジに並んで下さったのは
> しっかり覚えております!

いつもは、買い物でストップをかけるのは私なのですが、
昨日はチャリティーなので、放し飼いでした。(^-^;
ゆりさんの欲しかったものばかり買ったみたいで…
すみません!それだけ飼い主②の目が高いってこと!?

> キューピーのお洋服、可愛いなって思って見てました。
> まさか手作りだとは。。。
> 飼い主②さん、腕を上げられましたね!

ありがとうございます!
○ニクロで300円で売ってた子供用のTシャツです♪

プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR