コンテントヘッダー

羊に好かれるかれん

日曜日はあいにくの雨でしたが、
雨が降り出す前に、近くの村のお祭りに行ってきました。


フリーマーケットには人がたくさんいて、
開始15分後に着いた時には、駐車場が満車状態!


フリマ
(風がきつくて左に倒れているのではありません、何故か左に引っ張る二匹。)

フリーマーケットが目的ではなく、農産物や苗を見たかったけど
あんまり欲しいのがなかった…。






神野山のめえめえ牧場から、子羊さんが来てました。

めえめえ牧場には、去年の秋遊びに行きました。
(そして、その後シオンが寝込んだ
かれんは羊に興味深々でシオンは無視してたな…。



今回も、かれんは羊に興味深々。

こんにちは

挨拶に行きました。




羊さんも近づいて来てくれたよ。

挨拶




うぉっ!?ちょっと近づきすぎ!?

積極的



この日は、ハイキングの次の日だったのですが
シオンの調子もよさそうだったので、ちょこっとだけお出かけ。
帰途に着くと同時に、豪雨!

ぎりぎりセーフでした。




また、めえめえ牧場にも行きたいな~♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
     ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです♪
いつも応援ありがとうございます!








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんちゃんと仲良しになちゃった子羊ちゃん、
「苗の代わりにアタチを買って~v-22」のアピールかも?
・・・・そしたら、育っためえめえちゃんの毛で
さらさらぴこさんお得意の犬セーターを二着編み、
羊三姉妹でお散歩。。。
想像したら、か~わ~い~い~v-238

のぶこさま

> ・・・・そしたら、育っためえめえちゃんの毛で
> さらさらぴこさんお得意の犬セーターを二着編み、
> 羊三姉妹でお散歩。。。
> 想像したら、か~わ~い~い~v-238

むっちゃメルヘンな想像、ありがとうございますv-238
きれいに育てたら、メルヘンの世界ですが
NZでばっちい羊を山ほどみた私には…
家に連れて帰る度胸はありません。v-239
(おまけに、あいつらデカいんだ!!)(^-^;

No title

かれんちゃん、羊さんにあんなに近寄られても
たじろかないなんて、度胸がありますね~!
ふわふわでとってもきれいな羊さんですね^^
雨が降る前にお出かけできると、とっても得した気分ですよね♪

羊の方がかわいい・・・。

前にアルはヤギに気にいられてたけど
羊に気にいられるかれんちゃんも
ナカナカつわものですね~。(笑)

でも、ど~考えても羊の方が可愛らしい・・・。
ヤギめちゃめちゃでかくて怖かったんですョ。
シオンちゃんは無視だったんだ~
大人ね~。(笑)

それにしても、最近は雨がすごくて
アルは欲求不満が爆発中です・・・。困った~。
シオンちゃん・かれんちゃんの
野獣姉妹は大丈夫ですか~?暴れてないですか~?

羊も牛も^^

六甲山に行くと、羊がうようよv-527
フレンドリーに近づいてくるから、かれんちゃん、
ウハウハかもね~(笑)

No title

かれんちゃんのように静かに挨拶すると
羊さんも挨拶してくれるんですね~!
アンリは勢いつけて、オラオラで挨拶に行くので
逃げられちゃうんだなぁ~

もこもこひつじだ~

ひつじが気に入って憶さない後姿のかれんちゃん、
なかなかの大物とみた!

それにしても もこもこひつじさん、
ぬいぐるみにしたいくらいふわふわなんでしょうか?

わさびはあまり他の動物にあったことがないので
どんな反応になるのか想像がつきません。

welnooさま

> かれんちゃん、羊さんにあんなに近寄られても
> たじろかないなんて、度胸がありますね~!

度胸があるのか、何もわかっていないだけなのか。(^-^;
いざというときは、周りがなんとかしてくれると
思っている、典型的な次女気質!?

> ふわふわでとってもきれいな羊さんですね^^

まだ子羊なのできれいでふわふわ。v-238

> 雨が降る前にお出かけできると、とっても得した気分ですよね♪

ぎりぎりセーフだったんですよ!
車で帰る途中は豪雨でした!ラッキー♪

あるかあちゃんさま

> 前にアルはヤギに気にいられてたけど

ヤギ!そういえば、小さい動物園もどきがある所に
出かけられたんでしたっけ。

> でも、ど~考えても羊の方が可愛らしい・・・。

これは子羊だからです!大きいヤツはやっぱり
でかくて迫力あります。(^-^;

> シオンちゃん・かれんちゃんの
> 野獣姉妹は大丈夫ですか~?暴れてないですか~?

もんのすごく二匹で暴れて、バタンキューです。
一度に二匹とも疲れてくれるから、一石二犬?

ゆりさま

> 六甲山に行くと、羊がうようよv-527

六甲山には一度も行った事が無いんです!
六甲山をつっきってる道はたびたび通りましたが。(^-^;
近くの神野山にも、羊がうようよですが、牛はいません。
牛にはどんな反応をするのかな?

アンリ母さま

> アンリは勢いつけて、オラオラで挨拶に行くので
> 逃げられちゃうんだなぁ~

そんなに羊の事好きなんですか?アンリ君。(^-^;
でも、こんなに小さい犬がオラオラで近づいても
怖くないと思うのにな~。(笑)

わさびママさま

> ひつじが気に入って憶さない後姿のかれんちゃん、
> なかなかの大物とみた!

何にも考えてないだけです!(笑)

> わさびはあまり他の動物にあったことがないので
> どんな反応になるのか想像がつきません。

ふわふわのライオンさんが好きなわさびちゃんだったら、
もこもこ羊さんも好きかも♪
でも、大人の羊は…結構デカイですけどね。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR