コンテントヘッダー

イタグレ樹菜子ちゃん、全国ネットで女優デビュー!

大阪のイタグレ、樹菜子ちゃんが、
全国ネットのドラマで女優デビューします!




樹菜子ちゃんの芸達者ぶりを書いた記事は コチラ


集中


番組は:


TBS月曜ゴールデン『遺品整理人 谷崎藍子Ⅱ』
5/30(月)21時~


http://www.tbs.co.jp/getsugol/20110530/drama_story.html

月曜日ですよ~!見忘れないように、録画予約♪


あるヨットハーバーで
樹菜子ちゃんが何かを見つける役?



多分…樹菜子ちゃんは…犯人じゃないと思います。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
     ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです♪
いつも応援ありがとうございます!!



















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじっすか!!見ます、見ます!!
親戚(どんな親戚さんかは・・・??犬の世界ですから・・・(^^ゞ)
としては、鼻高々っす(^^♪


No title

あら♪見なきゃ♪
ドラマも何だか面白そうですよね(#^.^#)v-90v-95

No title

↑慣れない携帯からコメントしたら…変な絵文字が(^◇^;)すみません

No title

すごーい!
イタグレがテレビに出るだけで興奮します!!

No title

わぁ~!ドラマにっ!演技するイタグレさん!
楽しみです☆

No title

女優じゃないですよ、まだエキストラですよ~(^^;;;

役名とかがあるワケでなし…笑

ちらっ!
と数秒映る程度かと…
んでも、良かったら見てやって下さい。

演技はしたけど、きっと画面では分からんでしょねぇ。
地道に頑張ります♪
あ、ウチはまず呼び戻し頑張らないと!
うぅ…レベル低いです~苦笑

No title

とうとう明日ですね~!
ドキドキわくわくe-446
多分リアルタイムでは見れない(寝てしまうから)ので
ばっちり録画して後で見ます!(笑)

初めまして

初めまして、ルルママと申します。
いつもブログを楽しく、また育成について参考にさせて頂いております。
昨日、テレビで予告しているのをみて、イタグレちゃんっぽい姿がダイジェストで出ていたので気になっておりました。

樹菜子ちゃんというイタグレさんなのですね。すごく楽しみです。
サスペンス系に耐えられるか・・・。

しかし、樹菜子ちゃんは天才ですね!

まつり家さま

> 親戚(どんな親戚さんかは・・・??犬の世界ですから・・・(^^ゞ)
> としては、鼻高々っす(^^♪

ま…まつりちゃん、親戚多いですね~!
芸達者というDNAは、さすが親戚さん!?

のぶこさま

> あら♪見なきゃ♪

うちには、アンズちゃん出演の時の
「きょうのわんこ」もまだHDに入ってます。
時々思い出しては見るんですよ~。
もちろん、のぶこさんの乗馬姿も♪
むふふふふ。

ぢどりさま

> すごーい!
> イタグレがテレビに出るだけで興奮します!!

でしょでしょ!それが
仲よくしてもらってるイタグレさんだっていうので
よけいに大興奮です♪

welnooさま

> わぁ~!ドラマにっ!演技するイタグレさん!
> 楽しみです☆

どんな演技をするのか…
どれくらいアップになるのか…
すっごく楽しみなんですよ!

双葉さま

> 女優じゃないですよ、まだエキストラですよ~(^^;;;

エキストラでも、女優ですよ~。
なんだったら、『未来の大女優』とでもしておきましょうか!v-218

> 役名とかがあるワケでなし…笑

あったら、ちょっとウケる。
エンドロールに名前は…出ないのかなあ。

> ちらっ!
> と数秒映る程度かと…
> んでも、良かったら見てやって下さい。

もちろんです!間違い探しの様な出番だったとしても
目を皿のようにして見ますよ~!

macciさま

> とうとう明日ですね~!
> ドキドキわくわくe-446

イタグレが、それも知っている樹菜子ちゃんが
出演するなんて、本当にドキドキします!

> 多分リアルタイムでは見れない(寝てしまうから)ので
> ばっちり録画して後で見ます!(笑)

私も万が一忘れないように、録画予約済みです。v-221
最近、お疲れのようですが(ゆりさんのブログにも書いてあった!)
大丈夫ですか?(^-^;

ルルママさま

> 初めまして、ルルママと申します。
> いつもブログを楽しく、また育成について参考にさせて頂いております。

こんにちは!
そんな嬉しい事言っていただくと…嬉しいんですけど、お恥ずかしい。
あちこちに頭をぶつけつつ、2匹と暮らしております。
ルルちゃんと、かれんは半年違いくらいなんですね。(^-^)

> 昨日、テレビで予告しているのをみて、イタグレちゃんっぽい姿がダイジェストで出ていたので気になっておりました。

うわ~、予告も見たかった~!

> 樹菜子ちゃんというイタグレさんなのですね。すごく楽しみです。
> サスペンス系に耐えられるか・・・。

割と始めの方に出てくるのではないかという
予想だそうです。
私もサスペンス系は苦手なので、樹菜子ちゃんを
見た後は、どうしようかな~(^-^;。

イタグレにも出来るの?

樹菜子ちゃん、すごいですね。
さっそく、録画予約を入れました。

イタグレはなかなかコマンドを確実に効かせたり
芸をしこむのは難しい(無理)と言われていますが。

樹菜子ちゃんの活躍が楽しみです。

わさびは、やっと、おすわり と まて のコマンドが
以前に比べると少し効くようになった段階なのに~。

では。

No title

今しがた見ました~♪
ワンワンの声もきなこちゃん???
「死体発見よ!」って車に向かって走ってましたね~
女優だわ~^^

ドラマも面白そうと思ってたし、きなこちゃんが出るっていうから
バッチリ録画中です♪
ちょくちょく再生しながらゆっくり楽しみま~す。

hirameさま

> 樹菜子ちゃん、すごいですね。
> さっそく、録画予約を入れました。

どうでしたか~?
すごい最初の方に出てきたから、
見損ねちゃった人も多いみたいです。(^-^;

> 樹菜子ちゃんの活躍が楽しみです。

樹菜子ちゃん、デビュー作が2時間ドラマとはすごいですよね!
これからどんどん出てくれるとうれしいな~♪

のぶこさま

> 今しがた見ました~♪
> ワンワンの声もきなこちゃん???
> 「死体発見よ!」って車に向かって走ってましたね~
> 女優だわ~^^

もっと演技してたそうなんですが、
カットになってしまい残念!
女優さんのブーツ(長靴?)のアップなんか
削って、もっと樹菜子ちゃんのシーンを
増やして欲しかった~!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR