コンテントヘッダー

引っ張り技能

夕日の当たるソファーで、かれんにキレるシオン。


ぎゃうぎゃうぎゃうぎゃう!

あんたは~!



何の話?



散歩

そうやそうや!もっと言ったって!
全然かれんは引っ張り癖がなおらへん。
興奮すると、ガンガン引っ張るんや。


草


…シオン、散歩の時に草をちみりながら歩くのも
褒められた事じゃないよ~。


技能


そうそう、樹菜子ちゃんが車に人を引っ張って行って
○体発見!ってなったんだよね~。


そういえば



私を

あほか~、あんたら。
引っ張るだけでよかったら、犬のほとんどが
テレビに出れるやないの。



違うの?


ちゃ~んと指定された場所に、指定された時に
行かなあかんねんで?
おまけに、号令の声もだされへんから、犬笛に反応できるように
ならんとあかんねんで?


それに、樹菜子ちゃん、窓を覗き込んで
『○体発見!』っていう演技もしてたらしいよ。
(残念ながらカットになっちゃったけど…


そうか~


そうそう。
だから、かれんは引っ張り癖を安心して直すように。
あれでテレビに出れるようになるってことは、まずあらへんから。



樹菜子ちゃん、おつかれさまでした!

応援



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
       ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです♪
いつも応援ありがとうございます!!












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ張るだけなら、千代ちゃんも出れるかも!
散歩帰りなら、幸ちゃんも出れるかも!!
夢は広がりますねぇ~e-446

macciさま

> 引っ張るだけなら、千代ちゃんも出れるかも!

千代ちゃんなら、ボールOKのシーンなら
出放題ですよ!
幸ちゃんは…熟女とたわむれるシーンなんて、
いかが?(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR