コンテントヘッダー

イタグレを魅了する伝説の秘刀


この週末、シオンとかれんは初めての旅行に連れて行かれました。

この旅行の目的の一つが、
イタグレを魅了するという、伝説の秘刀を見る事。





数百キロ車で移動し…





妖精の世界かと思うような場所を歩き…









秘境





やっと見つけました!
(いえ、森の中は歩かなくても見つけられるんですけどね)







コレです。

伝説






オリーヴの日記 olioliolins で、オリちゃんが魅了されていた
根切りカマ。


(その時の記事は  コチラ
  





かれんは、全く魅了されてくれなかったので、
写真を撮る為に無理やりひっぱられました。

かれん

シオンはこのすぐ横で、観光バスから降りてきた人々に夢中。





シオンとかれんの初旅行。
無事に帰ってきました。

その模様はぼちぼちアップして行きます~♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
      ↑
「お帰り~」と応援クリックしてもらえると、うれしいです♪









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい♪
山の中の写真、本当にすごくすてきな所ですね!
シオンちゃんかれんちゃんとの初旅行かぁ~。
どこに行ったのかな~??
続きの記事を楽しみにしています。

祝♪

祝、初旅行♪
そして無事にお帰りなさい。
「もののけ姫」に出てきたシシ神さまの住んでいる森のような素敵な場所ですね。
旅行記を楽しみにしていますね。

こまつなのママさま

> おかえりなさい♪

無事帰ってきました~♪

> 山の中の写真、本当にすごくすてきな所ですね!

実際は、最後の方は息切れしながら歩いていましたが…
とてもきれいな所でした。(^-^)

cookie-greco さま

> 祝、初旅行♪
> そして無事にお帰りなさい。

ありがとうございます!
トイレが心配でしたが、トイレに関しては満点でした。(^-^)
これからいろいろ連れていけるな~と
楽しみになりました。

No title

おぉ、伝説の秘刀!600円!!(笑)

北海道にもないかなぁ~?
探してみます!!(笑)

アンリ母さま

> 北海道にもないかなぁ~?
> 探してみます!!(笑)

ダメダメ~!これは、このお店だから
意味があるんですよん♪(笑)
ここは、オリちゃんがいつも立ち寄るお店なんです。
(ご本人に確認済み…こんなしょうもないことで
お手をわずらわせてしまったe-263

ご無事で、お帰り なにより!!

お帰りなさーい。
ご無事でお帰りのようで何より何より~。(笑)
・・・。無事だったのか?? 本当か?
と言う所ですが~
それは、続きを楽しみにしてま~す。
伝家の宝刀!! まだあったんですね~。(笑)
オリちゃんのブログで凄い食いついてたやつですよね~
シオン・かれん姉妹は今イチだったんだ~。
まだまだね!!。(笑)

新たな観光地の兆し?

 オオーw(*゚o゚*)w
同じお店の同じ場所
食いつきが違うのは
カマの並び位置が若干変わってる(?)からか 若さ故か・・・
兎にも角にも お帰りなさい
お疲れ様 (*^_^*)

おぉ~~♪

旅に出られていたのデスね(^^♪
すんごいマイナスイオンがいっぱいそうな森☆
気持ちよさそー!
シオンちゃんとかれんちゃんの初☆旅の模様、楽しみー(^^)♪

No title

お帰りなさ~いe-266
シオンちゃん・かれんちゃんもお利口さんで
楽しい旅行になったみたいですねe-454

伝説の秘刀・・・!?
ふむ、これはドッグラン「ちよこうれいと」の
雑草を刈るのにちょうどよさそうだ(笑)

No title

それにしてもイタグレとカマって、無茶苦茶な組み合わせですよね。
でも今度どこかでカマを見たら、またオリと写真撮ろっと。
そんときはオリもかれんちゃんみたいに
むぎゅ~って引っぱられるんだろうな~。

あるかあちゃんさま

> お帰りなさーい。
> ご無事でお帰りのようで何より何より~。(笑)

ちゃんと無事でしたよ~。そりゃ、歳のせいで
しっかり次の日に疲れはでましたけど~。(^-^;

> 伝家の宝刀!! まだあったんですね~。(笑)
> オリちゃんのブログで凄い食いついてたやつですよね~

あ~るかな~って思って行ったら、あった!!
きっと、喜び勇んで駆け寄って来て、写真撮ってる
私の事…店の人は変に思ったでしょうね。(笑)

ぶるかぁちゃんさま

>  オオーw(*゚o゚*)w
> 同じお店の同じ場所

見る人が見ればわかるって!?(笑)
お店の人も知らない間に、超一部の人の間で
人気スポットに!!

エル&ニアママさま

> 旅に出られていたのデスね(^^♪

初旅行してきました~。(^-^)
これからはバンバン出かけちゃいますよ!!

macciさま

> お帰りなさ~いe-266
> シオンちゃん・かれんちゃんもお利口さんで
> 楽しい旅行になったみたいですねe-454

意外や意外。お利口さんで、帰ってからも
元気にしています。(^-^)

> ふむ、これはドッグラン「ちよこうれいと」の
> 雑草を刈るのにちょうどよさそうだ(笑)

こんなのがあったら、macciさん自ら
草刈りしちゃう!?(笑)

olinsさま

> それにしてもイタグレとカマって、無茶苦茶な組み合わせですよね。

何一つ共通点が見つからない…組み合わせです。(^-^;
オリちゃん、何が気に入ったんでしょうか。
シオンとかれんは観光客の方がずっと気になってました。
それで、こんな首吊りの様な写真に…。(笑)

No title

カマを買いに旅行に???
なんだか楽しげな気配が...(笑)

続編が楽しみ~

イタグッチーさま

> カマを買いに旅行に???
> なんだか楽しげな気配が...(笑)

カマは実は買っておりません。(^-^;
オリちゃんが出没している店だから
寄ってみただけ~。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR