コンテントヘッダー

羊とイタグレ


6/12日曜日。
午前中は雨が降らない予報だったので…


あるかあちゃん と、macciさん をお誘いして
めえめえ牧場へ行ってきました。

(前回、めえめえ牧場へ行った時の記事はコチラ→  )



めえめえ

めえめえ牧場は、神野山フォレストパーク内にある
無料で入れる牧場なんですよ。



羊がたくさん放牧されていて…

羊



今は子羊の季節でもあるようです。
ラブリー 
(でも、実はこれ、おちっこ中の写真。 


子羊







前もそうだったけど、首をつっこんで
興味深々のかれん。

かれん






と思ったら、
上には上がいた。


千代ちゃん

千代ちゃん、肩まで入ってます。
(おニューの手作り服が~!)







せっかくなので、羊せんべいを買いました。

すると…

シカせんべい

奈良公園のシカせんべいの使いまわし!?

たしかに、ここから奈良公園までは20分くらいなんですけど。





さっそく、シカせんべい 羊せんべいに群がってくる羊たち。

群がる羊






そして、羊せんべいに群がってくるイタグレ。(笑)

群がるイタグレ





羊にせんべいをやって、羊を見る事しか
することないんですが、
それぞれに楽しんでいたようです。



羊と遊びたい組
千代ちゃん

千代ちゃん



かれん

かれん





イタグレと遊びたい組
アル君・シオン

アル君・シオン




どちらにも入らない一匹
幸ちゃん

幸やん

「ちびっこは楽しいかもしれんけど、
俺はもう飽きたで~。はよ次行こ!」



はいはい~。

というわけで、
お昼へ向かいました♪  



つづく



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
          ↑
クリックして投票してもらえると、うれしいです♪
そういえば、シオンとかれんの最近のご飯は羊肉だなあ…。











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

降らない限りには過ごしやすい週末でしたね。

羊さんと戯れた~い。
奈良公園も犬連れて行けるらしいですね。
興味津々。反応はそれぞれってのが面白いね。

事後報告です<m(__)m>
キューピーの写真使わせていただきました。
ありがとうございます。

上には、上がいたのね・・・。

あぁ~~~!!
かれんちゃんより、グイグイ言ってる子が・・・。(笑)
むぅ! かれんちゃんが一番かな~
って思ってたのに。
さすがでござる、千代ちゃん!(笑)

でも、幸ちゃんはクールに鹿せんべいを
求めておいででしたね~。
シオンちゃんも、こっそり食べてたんですョ。
知ってましたか??(笑)
羊が落としたやつ、ものすんごい早さで
バクって…。止める暇も無かったの。(笑)

No title

日曜日はありがとうございました!
千代ちゃんはガツガツしてましたね~(笑)
羊が頭突きしてくるところとか初めて見ましたよe-330
やる気のない幸ちゃんと、足して2で割れば
ちょうどいいイタグレに仕上がりそうなのに・・・。

HeavymooNj_JAZZ さま

> 羊さんと戯れた~い。
> 奈良公園も犬連れて行けるらしいですね。
> 興味津々。反応はそれぞれってのが面白いね。

神野山と奈良公園は一日でめぐる事ができますよ~。
こちらに来られる時は、ご案内いたします♪

> キューピーの写真使わせていただきました。
> ありがとうございます。

甘酸っぱい犬に仕立てていただきまして、
ありがとうございます!(笑)

あるかあちゃんさま

> むぅ! かれんちゃんが一番かな~
> って思ってたのに。
> さすがでござる、千代ちゃん!(笑)

でしょ~。千代ちゃんも、かれんも、
次女はイタグレよりも違うものが好きなのかな?
千代ちゃんはボール好きだし、かれんは
イタグレじゃないワンコの方が好き。(^-^;

> シオンちゃんも、こっそり食べてたんですョ。
> 知ってましたか??(笑)
> 羊が落としたやつ、ものすんごい早さで
> バクって…。止める暇も無かったの。(笑)

や…やっぱり食べてましたか…。
な~んかゴソゴソやってるのは知ってたけど、
そんなにがっついてたとは、恥ずかしい…。v-402

macciさま

> 羊が頭突きしてくるところとか初めて見ましたよe-330

んね~!!私もびっくりしましたよ。
そして、平気な顔して立ってる千代ちゃん。
大物だわ…。(笑)

> やる気のない幸ちゃんと、足して2で割れば
> ちょうどいいイタグレに仕上がりそうなのに・・・。

そしたらつまんない!でしょ!v-392
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR