コンテントヘッダー

かれん、ラン再デビュー!


日曜日の続き。

羊も見あきたと、幸ちゃんが言うので(笑)、
車で20分ほどの、 ハーブクラブ へ行きました。


(以前、ハーブクラブへ来た時の記事はコチラ→  )


ここは、ほんまに何にもない田舎にポツンとあるのですが、
とても評判がよくて、ひっきりなしに人がやってくるお店。


私達は、テラス席オープンと同時に入店。
(週末は予約できないから、早めに来た方がいいって
お店の人に教えてもらったんです。)


ここは、『自転車道の駅』にもなっているので
自転車をかけておく場所もばっちり。



ハーブクラブ



テラス席の一番奥に座って、のんびりさせてもらいました。

なぜか、カフェでは割といい子のかれん。


かれん




まだまだ遊び足りない4匹は、
テーブルの下で…


4匹




ま、こんなことにもなってました。

こうなる…

(ご飯が来る前だけどね)




ここは、石窯があるので、そこで調理したものをオーダー
する事が出来ます。


飼い主②は、石窯焼きのチキンだったかな。

ちきん

また、パンがおいしいんだ!
ライスじゃなくて、パンにしてよかった~!!




ご飯の後、ちょこっとだけ抱っこ。

抱っこ

2匹抱っこは、すぐに暴れるので、3分くらいしか
もたなかったな。




この後、車で20分ほどの所にある、『たんぽぽの庭』へ。
6月は何と、ドッグランが無料なんですよ!!
(初回の人は有料)


そして…ここで…




約4カ月ぶりに、かれん、ラン再デビュー!!


かれん





でも、まだ大きいランに放すのは怖いので、
小型犬用のミニランで、ちょこちょこ走ってもらいました。

かれん2


ただ、そんな記念すべきランなのに、うちのコンデジでは
ぶれぶれで走ってる写真が…撮れなかった…。
(デジイチ持ってる、macciさんかあるかあちゃんを引っ張って来て、撮ってもらったらよかったよ~)




かれんが黒い毛玉をくわえているわけではなく、

もこもこ

そこにたまたまいた、トイプーちゃんと遊んでいる所。
かれん、この子のこと、ころころ転がしてたけど
トイプーちゃんは尻尾振って、何度もあそぼって言ってくれたから
2匹で楽しそうに遊んでました。




大きいランにいるシオンは、「私もまぜて~!」とヒンヒン言ってました。
シオンはかれん「で」遊ぶのが、大好きなんだよね。

シオン

でも、この写真、よくみたら草を食べてる所やったわ…。





かれんも無事、ランの再デビューを果たす事ができました。
見守ってくださっている皆様、ありがとうございます。


お医者さんは、1か月、できれば2カ月たったらランで走っても
大丈夫って言ってましたが、ぼちぼちやっていくつもりです。


ちっちゃいランで遊びつつ、本格始動は秋位を考えています。


とりあえず、一歩前進。

よかったね、かれん。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
        ↑
「よかったね~!」とクリックしてもらえると、うれしいです♪















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~再デビュ~

かれんちゃんおめでと~
前にお逢いした時にすごく親の愛を感じて
妻ともお手本にして我が家も育てて行こうね話してました。
これからも良いお手本にさせて頂きながらブログを拝見させて
頂きます。

かれんちゃん!今度は、わさびといっぱいバビュ~ンして下さい。

良かったね

かれんちゃん、順調に回復してきていて嬉しいです。
ほんとぼちぼちやって、少しづく筋肉も付けていきましょうね。

…普段でも小型犬用ラン使用のGrecoより。

おめでとう♪

かれんちゃん~
ラン再デビューおめでとう☆

プーちゃんと楽しく遊べてよかったね~


シオンちゃん、かれんちゃん「と」じゃなく
「で」遊ぶのが好き~
に笑ってしまった てぃばぶでしたぁ。

No title

羊、見あきたこ幸ちゃん。。。興味なかっただけのでは(笑)
そら~うまうまのほうがいいよねぇ~(私も)
おいしそうだしぃ。
かれんちゃん、まつりより走ってますがな(笑)立派なもんです(笑)
でも慎重に。。。ね!!しおんちゃんのカモーンも可愛いです。

No title

復活して嬉しいことです。
シオンちゃんは消化不良かな。かれんちゃんとのガウガウ絡みをしたそうなのに隣から見物だけとは。

「見る」、「食べる」の後はやはり「遊ぶ」で締めなきゃね。

No title

かれんちゃん再ドッグランデビューおめでと~!!
もうしっかり走ってますね♪
本格復帰が待ち遠しい。

石釜焼きチキン美味しそう~
ボリュームもバッチリ、食べた~い。

待ちに待った時来たる

シオンcラン復帰おめでと~ (^v^)
楽しいお出かけと共に復帰
嬉しそうに遊ぶシオンc見れて良かったです~
記念になりましたね

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。♪
http://www.happdog.com/

再デビューに!

立ち会えた事が、とっても嬉しかったです!
ちょっと、ハラハラ・ドキドキしてしまいましたが…。(笑)
シオンちゃんが、かれんちゃんを襲ってる~~~~!!
って・・・。
あまり焦らずの気持ち、すごくいいと思います!
ゆっくりゆっくりですよね~
秋には、かれんちゃんに
しつこいアルがロックオンしますよ~
お覚悟めされよ!!(笑)

No title

かれんちゃん良かったですね~v-398
再爆走に向けてゆっくりゆっくり始動ですね♪

ごはん美味しそ~っ!「素材を生かしました!!!」って感じのダイナミックさ!笑
しっとりした風景&お友達と一緒で
美味しさUPでしょ~ いいな~♪

No title

かれんさん・・・ランで遊べるようになったんですねe-291
よかった、よかったe-446
ほんと・・・無理させずぼちぼちとですね。
夢中になるとこっちがヒヤヒヤする勢いで走り回りますよねe-447
ランで遊ぶのに怪我はつきものなんですが・・・
やはり痛い想いはさせたくないですe-445

No title

かれんちゃん、ラン再デビューおめでとうございますe-420
ホントに、本当に、長い4か月でしたねe-259
こうやって再デビューに立ち会えて、とっても嬉しかったです!
って、あんまりじっくり見れませんでしたがe-330
混ざりたいなぁと思いつつ、千代ちゃんが絶対転がしちゃうから我慢我慢e-282
秋には広いところでいっぱいランランしましょうねe-415

hirameさま

> かれんちゃんおめでと~

ありがとうございます!

> これからも良いお手本にさせて頂きながらブログを拝見させて
> 頂きます。

と、とんでもないです!
ブログを読んでいると、皆さん本当に愛情込めて育てている人ばかりで。
うちも、他の方のブログを参考にしながら、自分たちの生活に
取り入れられる部分だけでも…と頑張っている次第です。v-356

> かれんちゃん!今度は、わさびといっぱいバビュ~ンして下さい。

また遊びにきてね~、わさびちゃん♪

cookie-greco さま

> かれんちゃん、順調に回復してきていて嬉しいです。
> ほんとぼちぼちやって、少しづく筋肉も付けていきましょうね。

ありがとうございます。家の中では走るし跳ぶしで、
ひやひやする位暴れております。(^-^;
お散歩も、今までの1.5~2倍に増やして
筋肉つけてますよ~。主に、飼い主が。(笑)

てぃばぶさま

> かれんちゃん~
> ラン再デビューおめでとう☆

ありがとうございます!

> プーちゃんと楽しく遊べてよかったね~

かれんは、イタグレ以外の犬種の方が
好きみたいです。(^-^;
でも、他の犬種にしてみたら、かれんはちょっと
跳びはね過ぎのような…。

> シオンちゃん、かれんちゃん「と」じゃなく
> 「で」遊ぶのが好き~
> に笑ってしまった てぃばぶでしたぁ。

ほんま、シオンはかれん「で」遊ぶのが
一番好きみたいで…時々妹(かれん)に
飽きられています。(笑)

まつり家さま

> 羊、見あきたこ幸ちゃん。。。興味なかっただけのでは(笑)

それに対して、かれんと千代ちゃんは羊に向かって
ガンガン行ってました!(笑)

> かれんちゃん、まつりより走ってますがな(笑)立派なもんです(笑)
> でも慎重に。。。ね!!しおんちゃんのカモーンも可愛いです。

いつも走り回ってる部屋と、あまり大きさが変わらなかったので
走らせたんですけど…それでもひやひやしました。(^-^;
しっかし、シオンとかれんで遊ぶのなんかいつでもできるから、
他の事をして欲しいのに…シオンったら。(笑)

HeavymooNj_JAZZさま

> 復活して嬉しいことです。

ありがとうございます。(^-^)

> シオンちゃんは消化不良かな。かれんちゃんとのガウガウ絡みをしたそうなのに隣から見物だけとは。

ん~、後でちょこっと入れてやったんですが、
やっぱりすご~くかれん「で」遊ぶので…。
かれんがちょっと迷惑してました。
せっかく外に来てるのに、二匹で遊ぶなんてもったいないな~。(^-^;

> 「見る」、「食べる」の後はやはり「遊ぶ」で締めなきゃね。

わお、パーフェクトなプランニング!?(* ̄▽ ̄*)ノ"

イタグッチーさま

> かれんちゃん再ドッグランデビューおめでと~!!
> もうしっかり走ってますね♪

ありがとうございます!
家の中での走りっぷりも…かなりのもんです。(^-^;

> 石釜焼きチキン美味しそう~
> ボリュームもバッチリ、食べた~い。

ぜひ、「食う嫁」さんも来て食べてください~!
石窯焼きピザもありますよ~ん♪

ぶるかぁちゃんさま

> シオンcラン復帰おめでと~ (^v^)

ありがとうございます!

> 楽しいお出かけと共に復帰

ちょうどこのランの大きさくらいがいいな~って
思っていたので、復帰させちゃいました。
まだまだドキドキなんですが、かれんが
楽しんでくれてよかった♪

あるかあちゃんさま

> 立ち会えた事が、とっても嬉しかったです!

飼い主が二人ともそろっている時で、
調度の大きさのランだったので、復帰させちゃいました。

> ちょっと、ハラハラ・ドキドキしてしまいましたが…。(笑)

で…ですよね。(^-^;

> シオンちゃんが、かれんちゃんを襲ってる~~~~!!
> って・・・。

あんなの、家では日常茶飯事。追いかけ合いっこしまくって
ソファーも何もかもぐっちゃぐちゃにしてます。(笑)

> 秋には、かれんちゃんに
> しつこいアルがロックオンしますよ~
> お覚悟めされよ!!(笑)

そういえば、アル君とかれんが本当に一緒に
遊んだ事はないんですね~。
なんだか不思議。

のぶこさま

> かれんちゃん良かったですね~v-398
> 再爆走に向けてゆっくりゆっくり始動ですね♪

ありがとうございます!
秋に向けて、散歩がんばっています。
私のふくらはぎも、いい感じになっちゃいました。(^-^;

> ごはん美味しそ~っ!「素材を生かしました!!!」って感じのダイナミックさ!笑
> しっとりした風景&お友達と一緒で
> 美味しさUPでしょ~ いいな~♪

そして、このレストラン。
モンベルの社長が、障害者と健常者が一緒に働ける場所をって
いうことで始めたんだとか。社長個人なのか、会社なのか
そのあたりはよく知らないんですけどね。
だから、レストランの一角に、モンベルの直営店が
あります。…こんな田舎に。(^-^;

さすけ母さま

> かれんさん・・・ランで遊べるようになったんですねe-291
> よかった、よかったe-446

はい。家の中でドタバタやってるので
ストレスはたまっていないと思いますが、
それでも外は一味違いますもんね。(^-^)
ありがとうございます!

macci さま

> かれんちゃん、ラン再デビューおめでとうございますe-420

ありがとうございました!

> ホントに、本当に、長い4か月でしたねe-259

入院していた2カ月は長かったのですが、家にいた2カ月は
なんとも思っていませんでしたよ。(^-^)
ランに行かなくてもいいくらい、家の中でドタバタ
走り回ってましたし、ハイキングにも行ってましたし。
もうそれでいいかな~って思ったりもしてましたが、
ランはランで楽しいみたいですし、これからも
秋に向けて頑張ります!v-91

No title

かれんちゃん、再ランデビューおめでとうございます~!!
トイプードルちゃんとあんなに楽しそうに遊んで
怪我があったことを忘れてしまう写真ですね^^
かれんちゃんで遊びたいシオンちゃん…
まだしばらくは我慢だけど(笑)その日がだんだん
近づいてるんですね~!!

やっと繋がった(^_-)

カレンちゃん、ならしランおめでとう!(^^)!
おばちゃんも、とっても嬉しいです(^O^)
秋には、夏眠から醒めるフェリスと遊んでやってね~

カレンちゃん・・・草。。。v-408

かれんちゃんおめでとう!

お待ちしておりました♪
やっとお外で…ランラン出来る様になったんですねぇ。しみじみ。
あんまりイケイケでない樹菜子となら、のんびり遊んでくれるかなぁ?
また楽しみにしてます♪

羊さん…
えぇもう我が家、肉から内臓骨までかっくらってます・爆

welnooさま

> かれんちゃん、再ランデビューおめでとうございます~!!

ありがとうございます!(^-^)

> トイプードルちゃんとあんなに楽しそうに遊んで
> 怪我があったことを忘れてしまう写真ですね^^

いや~、家ではもっとバイオレントな遊びを
シオンとしております。(^-^;
ただ、距離が短いので本気走りは出来てないですが。
かれんもランで楽しめるようになって、よかった!

ゆりさま

> カレンちゃん、ならしランおめでとう!(^^)!

ありがとうございます!

> おばちゃんも、とっても嬉しいです(^O^)
> 秋には、夏眠から醒めるフェリスと遊んでやってね~

ちょうどフェリちゃんも秋に再始動だし、
かれんもそれくらいでいいかな~と勝手に
考えています。(^-^)

> カレンちゃん・・・草。。。v-408

シオンもかれんも、次の日「う」が
大変でした。(^-^;

双葉さま

> あんまりイケイケでない樹菜子となら、のんびり遊んでくれるかなぁ?
> また楽しみにしてます♪

今も、小さいランで遊んでくれる、
のんびりやさん募集しております♪
樹菜子ちゃん、よろしくね。

> 羊さん…
> えぇもう我が家、肉から内臓骨までかっくらってます・爆

うちも、全パラミンなんですよ。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR