コンテントヘッダー

イタグレ釣り進化版

こんにちは、さらさらぴこ(飼い主)です。
最近、イタグレ釣りが釣り堀からルアーに
進化しました。

スタンバイ


第一投!


第一投!
ムチたたきではございません。


ヒット!



第二投

第二投!

またしてもヒット!

またまたヒット!


なんだか、イタグレ釣りは、イタグレのくいつきが
よすぎる気がしますが…。
ま、単純なシオンだから仕方がないか。





「こんにちは、シオンです。
最近の私のブームは飼い主釣りです。」

「『取ってこい』で、ロープを持ってきた後」
ちょ~だい


「絶妙なタイミングでロープを動かして
飼い主を挑発します。」
挑発中


「かかったかかった!」
ヒットヒット!!


「簡単に釣れすぎのような気がしますが…
単純な飼い主だから仕方がないですかね。」



飼い主で遊んでいる、小悪魔なシオンに
応援クリックお願いします!
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村












テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おお進化してる!

なんだか、競技のようになってますね!
空中キャッチするんですか?
シオンちゃん、すごーい。
シオンちゃんと、挑発したりされたり毎日楽しそうですね~。

こまつなちゃんのママさま

競技にしたら、みんな10点満点に
なっちゃいますよ。
必ずといっていいほど、ひっかかるので。
(^-^;

とにかく、遊びたいパワーを家の中で
発散させないといけないので
あともう一カ月大変です…。

お互いに^^

お互いで遊んでるんですね~(笑)
こういう長いロープだと噛まれなくていいですねv-21
ヒートアップしてくると手まで噛まれちゃうことがあってv-356

macciさま

長いおもちゃで遊んでいても、
手は噛まれる事がありますよ~。
パピーのくせに、動きの根源がわかるみたいで
手や腕の動きに注目してる時があります。
(気のせい?)

ロープは手製です。
ホームセンターで綿ロープを数メートル買って
適当に切ってくくってます♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR