コンテントヘッダー

こんなものまで作るつもり!?


さて、これは何でしょう?

何でしょう


引き出しの様な、箱の様な…







イタグレの大きさと比べてみましょう。

ほうりこまれた

こんな感じです。


何?

実はね、これはベッドの中身!

シオンとかれんに、新しいベッドを買おうかな~って物色してたら
欲しいのは高くてね…。
それで、親戚に作ってもらったの!

(私が適当に書いた図面通りに作ってもらいました。
ありがとう!!  )


いい材料を使ってくれたから、ふわふわなのに
かれんが乗ってもあまりへこまないでしょ!





ええ?

そう、2個あるんだけど、
両方とも1000円位のやつだったから…


べっど

見事にぺしゃんこになっちゃいました。


でもね、これはシオンとかれんのトイレが怪しい時に
何度も何度も洗って使ってたから
これはこれでよかったの。


そろそろ、シオンとかれんもそそうをしなくなったから、
ちょっといいのが欲しくなったんだよね~。






ど~ぞど~ぞ

シオンは怖がってあまり近づかず…。 
かれんも、まだベッドと認識していないので
自分から中には入ろうとしません。



角を取って、カバーをかけたら、こんな風になる予定。

毛布

もちろん、カバー製作は飼い主②に頼む予定。
(私はプロデューサーって事で  )


これでうまくいったら、もう一個作ってもらおうね~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
       ↑
人を使うのがうまい 他力本願な私ですが、
ブログはコツコツ一人で書いてます♪
応援クリックもらえるとうれしいです!








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんやら素敵なもんができあがってますね~!!
コレは低反発のやつですか????
うちは確実にそそう(今だに)されそう・・・・
でも、カバーもいろいろかえれるし良いですね♪
ほんと、いままでの要らなくなった犬グッズめちゃありますもんね!

No title

わぁ~素敵ベッド完成の予感
ワクワク♪

あとは、飼い主②さんのカバー待ちということですね(笑)

楽しみっ☆

お手製ベッド

お手製のベッドですか~、いいですね。
しっかりしてそうですし。
さわった感触が試せないのが残念。

仕上がりが楽しみです!!

わさびだったら、即、がじがじ攻撃
されちゃいそうです。

最近、時々、破壊しまくってますので。

No title

ベッドの手作りって凄い。

でも、好きなサイズやデザインで出来るからとてもいいかも~。

これ何?ってなシオカレコンビとってもカワイイです^^

No title

ベッドですかぁ?
うちもそそうしてたんで、にらのベッドはボロボロですよ。
ねぎは最初からトイレは上手だったんで、苦労はなかったんですけどね・・・
にらのベッドは昨日の夜からねぎと同じ普通のベッドに替えてあげました。
帰ってどうなってるやら・・・心配は尽きません。

裸ベット

大きくて 素敵なベット
カバーが 交換できるのはいいですよね~
今迄散々お洗濯されて 中綿が移動したり 変形してしまった以前のベット
かれんcとシオンcの成長を包んでくれたんですよね
新しいベット どんなカバーがかけられるのか
シオンcとかれんcのどんな ドタバタが見れるのか 楽しみです

おお!いいね~

特注ベッドですねv-10
寝心地よさそうv-343
プロデューサーっていいなぁv-398

No title

すごいv-363ベッドまで手作りですかv-361
最初は何かなぁ~?って・・・
杏仁豆腐でも作られるのかとe-450
にしては大きすぎですよねぇe-451
素材は何ですか?
あぁ~v-363触ってみたいe-446

カンタママさま

> なんやら素敵なもんができあがってますね~!!
> コレは低反発のやつですか????

どうなんでしょう?多分違うと思うんですが
「すぐにへたると困るねん」とリクエストしたので
へたりにくい素材だとは思うんですけど。

> うちは確実にそそう(今だに)されそう・・・・

うちも、最近はいい感じなだけで、いつ何時
嫌がらせチッコをされるやら。(^-^;
でも、自分の寝床ではしないみたいです。

> ほんと、いままでの要らなくなった犬グッズめちゃありますもんね!

そういうのは、次回のバザーに出してください!v-218
うちはバザーで役立つグッズをたくさん手に入れて
うれしかったです~!

てぃばぶさま

> あとは、飼い主②さんのカバー待ちということですね(笑)

そうなんです。(^-^)
といいつつ、毛布をかけとくだけになっちゃったりして…!?

hirameさま

> わさびだったら、即、がじがじ攻撃
> されちゃいそうです。

うちも怖くて、カバーなし状態では
置いておけません。
違う所にしまってあります~。(^-^;

> 最近、時々、破壊しまくってますので。

うちも…時々ではなく…
破壊しまくってます。はぁ。

kanaさま

> ベッドの手作りって凄い。
>
> でも、好きなサイズやデザインで出来るからとてもいいかも~。

これで試してみて、改良をくわえてもう一個作りたいな~と
思っています。
つきあってくれる親戚には、感謝感謝ですv-238

おじねぎさま

> ベッドですかぁ?
> うちもそそうしてたんで、にらのベッドはボロボロですよ。

そうなることがわかってたんで、安くて洗えるヤツしか
買ってなかったんです。(^-^)
1年もってくれたし、これからもクッションとしては
使えるんですけど、ベッドには…なりにくいかな?

> にらのベッドは昨日の夜からねぎと同じ普通のベッドに替えてあげました。
> 帰ってどうなってるやら・・・心配は尽きません。

報告楽しみにしています!にらちゃんなら…何かやらかしてくれてるかな!?(笑)

ぶるかぁちゃんさま

> 大きくて 素敵なベット

そうなんですよ!思ったより大きいんで
測ってみたら…私の注文通り。(^-^;

> 今迄散々お洗濯されて 中綿が移動したり 変形してしまった以前のベット
> かれんcとシオンcの成長を包んでくれたんですよね

そうなんです。あのベッドに余裕で2匹はいってたり
くるんと丸まって寝ていたり…
安物ベッドだけど本当にがんばってくれました。

ぶるちゃんのベッドはむちゃかわいいですよね~!

ゆりさま

> プロデューサーっていいなぁv-398

いいでしょ~。
でも、これはワンコに関してだけですけどね。(笑)
ワンコはかわいいから、みんないろいろ
協力してくれます♪

さすけ母さま

> 杏仁豆腐でも作られるのかとe-450

ないすボケ!v-218
私も何かボケたかったんですが、思いつかなかったんですよ!
やっぱり本場の人は一枚うわてだわ♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR