コンテントヘッダー

イタグレ肉球耐久実験


私が住む地方には、赤目四十八滝という観光地があります。

滝おさのロケーションにもなっているし、
お友達を誘って、行ってみたいな~と思っていたら


「滝おさで、肉球がずるむけになって
大変な事になったイタさんがいたから
気をつけて」
と言われました。



そして、

「こんなのが便利だったみたいよ」と

教えていただいたのがコチラ。


PAWZのドッグブーツXSサイズ:




ぶーつ



興味深々の二匹ですが…

興味はある

慣れていない私には、とっても履かせるのが難しく、
おまけにやっと片足履かせると、嫌がってびっこをひきました。
その光景が、かれんの骨折の光景と重なってしまい…
履かせる気になれませんでした。



う~ん、でも、赤目ってそんなに危険な場所だっけ?? 


じゃあ、実験してみよう!


と、シオンとかれんの肉球で耐久実験を行ってきました!



実験!


続く。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
     ↑
クリックしてもらうと一票入ります。
いつも応援ありがとう!


ちゃんとチェックしながら、歩き進めましたよ。
さて、シオンとかれんはどこまで行けたのかな?









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

不要の長物だったみたいで・・・<(_ _)>

そうか、靴履かせると、そういうことになっちゃうんだね。
うちの2匹が平気で履いたものだから、ごめんねm(_ _)m

じ・実験・・・!

だぁ~!!
シオンちゃん、かれんちゃん
犬体実験?? ご苦労様~!
もし、オッケーだったらかあちゃんも
行きたい! 赤目四十八滝!
有名ですよね~! 一度行きたい場所ではある
んですが・・・。 イタグレがというより
かあちゃんの、体力が持つのか??(不安)

でも、もし行けるんなら行きたい!!
続きに期待!

ゆりさま

> そうか、靴履かせると、そういうことになっちゃうんだね。

私の履かせ方がまずかったんだと思います。
まずは、足先をいろいろ触られても平気なように
しておかないと駄目ですね~。(^-^;


> うちの2匹が平気で履いたものだから、ごめんねm(_ _)m

とんでもないです!
また、履かせ方見せてください。(^-^)

あるかあちゃんさま

> もし、オッケーだったらかあちゃんも
> 行きたい! 赤目四十八滝!

もちろんお誘いしますよ~!
でも、他のワンを誘う前に
ちゃんと安全確認しておかないと。
ということで、行ってきました!

> でも、もし行けるんなら行きたい!!
> 続きに期待!

は~い!v-91

No title

わぁ~
キレイなところですね♪


耐久実験´ママさんらしいなぁって
思っちゃいました (笑)

シオンちゃん、かれんちゃん
実験結果・・・肉球は大丈夫だったかな。

てぃばぶさま

> わぁ~
> キレイなところですね♪

近くてきれいなのですが、
行ったのは数年ぶりでした。(^-^)

> 耐久実験´ママさんらしいなぁって
> 思っちゃいました (笑)

え??そうですか???(^-^;

> シオンちゃん、かれんちゃん
> 実験結果・・・肉球は大丈夫だったかな。

どうだったでしょうか~。
続きも読んでくださいね♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR