コンテントヘッダー

お気に入りのタダの散歩グッズ

シオン~かれん~。
お散歩に一緒に行く仲間が増えるよ~。

増えるよ





これこれ。

何?
                                   (かれん、股、股!)




実はこれ、食器用洗剤ジ○イの空き容器。


クンクン

archives ≪小雪と私の365日≫ のブログ記事で、
viniさんの友人が使ってるというのを読んで…
「すっごくよさそう!!」と思ったものの、
それから空き容器ができるまで、かなり待ちました。

(普段は食器洗い乾燥機を使ってるし、石鹸洗剤を使う事が多いので )


シオンとかれんは、座って「し」をするので、道路でしちゃった時に
溝に向かって流せる感じのものが欲しかったんです。
これは、少量の水でも勢いがあって、とってもイイ!

大きさも手ごろだし、ワンタッチで閉まって
水がこぼれない。

それよりなにより…タダ!!ワンダホー!





よろしく

最近は、シオンとかれんが道路でしちゃうと
わくわくしてこのミニジェットを使うのです。




おまけ: お行儀の悪いかれん。
こんな風にして、いろいろな物をテーブルから落として
バリバリにします…。


行儀の悪いかれん



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
     ↑
クリックしてもらえると、うれしいです♪
いつも応援ありがとう!











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハインヅの逆立ちケチャップボトルも男の子の間では人気だったりします。(男子限定では無いけど)

エコですね!

さらさらぴこさん!
空容器を再利用!・・・エコでジェット噴射はおもしろそう!
環境にも配慮されているんですね!「パチパチ」・・・

いい!

それ!いいですねっ!
そして、タダ♪
確かにそれが一番ワンダホー☆
是非!我が家も活用しまーす!

なるほど!

ナイスアイデア!!
でも、アル君の場合
ジ●イサイズでは足りない~!!
500mlは、ないとダメです~~~。(泣)
がっかり、ここに男子と女子の差が・・・。
無駄な、マーキングもどきはやめてほしい!!
デカイのないかな~?
JAZZパパのハインズケチャップか・・・。

No title

なるほど!!私ペットボトルです・・・まつりの飲み水兼ねて・・・
3分サンポッキングの時試してみよ~(足りるかな??)まだまだ空きそうにないんだけど・・・

おぉ~っ!!

それっ!いいですね!!
以前 3つくらいに分かれて出てくれるからって ケチャップの容器にしたら
柔らかすぎてダメだった記憶が・・・
それに加えて外ではしない お二人さんです
ジョイ買ってこようっと! 
どんだけ先になる事やら・・・(_ _|||)

No title

そう、弱点は、空容器になるのに
えらく時間がかかること、なのですよねー

でもこのジェット感、いいでしょ?
って、まるで自分の手柄のよう(汗)

wonderful!!!!

すごい!!!このアイディアマネさせてください!!
感動しちゃいましたwww

今は、空いたペットボトルの口に付けるものを使っているのですが、
どうしても水が漏れてしまって、携帯が水没するのも遠くはないな
とおもってました。
そして、ハインツのケチャップを買ってこようかな~と思っていた
矢先だったのです。

ちょうど洗剤がなくなる頃なので、ジョ○イを買ってきます!
blogにUPしてくださってありがとうございますー!!
小雪ちゃんママとそのお友達さんにも感謝×2です(^^)

HeavymooNj_JAZZさま

> ハインヅの逆立ちケチャップボトルも男の子の間では人気だったりします。(男子限定では無いけど)

これは、いい情報をありがとうございます!
チッコの量と回数によっては、ケチャップボトルの方が
いいかもしれませんね♪

いげのやま美化クラブさま

> さらさらぴこさん!
> 空容器を再利用!・・・エコでジェット噴射はおもしろそう!

そう、洗剤をあんなふうにびゅっと出す事はありませんが
お水は思いっきり出す事ができて
なんだか楽しいんですよ。(笑)

> 環境にも配慮されているんですね!「パチパチ」・・・

ありがとうございます。
単にケチという噂も…。(^-^;

エル&ニアママさま

> それ!いいですねっ!
> そして、タダ♪

そうなんですよ~。
すっばらしいでしょ!
そして、量的にも重くないっていうのが
私にはうれしいです♪

あるかあちゃんさま

> デカイのないかな~?
> JAZZパパのハインズケチャップか・・・。

まずは、あのおしゃれなケチャップを
売ってるお店を探すとこからですが。(笑)
ん?都会ではどこでも売ってるのかな??

まつり家さま

> なるほど!!私ペットボトルです・・・まつりの飲み水兼ねて・・・

私もそうだったんですが、
蓋をくりくり回して開けて、また閉めてってやってる時に
シオンとかれんがウロウロするのがね~。(^-^;

> 3分サンポッキングの時試してみよ~(足りるかな??)まだまだ空きそうにないんだけど・・・

結構少量の水でピューっと流せますよ。勢いがいいから!
いつか空いたら、お試しあれ~♪

ぶるかぁちゃんさま

> それっ!いいですね!!
> 以前 3つくらいに分かれて出てくれるからって ケチャップの容器にしたら
> 柔らかすぎてダメだった記憶が・・・

やわらかすぎてもダメなんですね。ふむふむ。

> それに加えて外ではしない お二人さんです

あ、じゃあ、あんまり心配しなくていいじゃないですか!(笑)
うちも、最初の頃は外でしなかったんですが
最近は外でもするようになりました。
そうじゃないと、旅行の時に困る…。(^-^;

viniさま

> でもこのジェット感、いいでしょ?
> って、まるで自分の手柄のよう(汗)

いえいえ、私こそ自分の手柄の様に
記事にさせていただきました。<(_ _)>
でも、すっご~くいいので
たくさんの人に知って欲しかったんですよ♪

りんごまるさま

> そして、ハインツのケチャップを買ってこようかな~と思っていた
> 矢先だったのです。

ハインツのケチャップも有名なのですね!
うちは、近くで売ってないからそこから問題。(笑)

> 小雪ちゃんママとそのお友達さんにも感謝×2です(^^)

本当!感謝しつつ、こういう事は、どんどん広めちゃいましょう!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR