コンテントヘッダー

鍾乳洞でデート

この旅行にでかける1時間前くらいに、実は
「お会いできませんか?」とメールを送っていた私。


だって、岐阜に出かけるんだもん…
岐阜と行ったら、JAZZ君でしょ!!


ということで、家から1時間もかかるのに
来てくれました!!!

JAZZ君
(観光客のお姉ちゃんにかわいがられてるJAZZ君…
こういう浮気性な所は、アル君と一緒?(笑))




「仲よくしてね♪」
あいさつ
ハーレム状態のJAZZ君。




急に連絡したも関わらず、
プランを考えてくださって、遠いのにかけつけてくれた
JAZZ家と。


集合

おまけに、この記事の写真は、全てJAZZパパが撮ってくれた写真。
ありがとうございます!




「街中は暑いですから、鍾乳洞なんていかがですか?」と
誘って下さったのは、郡上の美山鍾乳洞。

洞窟

この辺りでは、ワンコ連れで行ける唯一の鍾乳洞だそうです。
30分間、ヒエヒエ体験♪




入口からは、すでに冷気が…。
寒すぎないかな?と思いましたが、心地よかったです。

let's go



きれいな鍾乳洞でしたが、JAZZママさんとの話が楽しくって
じっくり見たような、見てなかったような。(笑)

中






立体的な鍾乳洞ということで、階段が多かったです。

階段

中には、こんな急で細いものも。




思案しつつも、ひょこひょこ歩いていたかれん。
(でも、急な所は抱っこ)

かれん

シオンは、急じゃなくても抱っこでした。(^-^;




JAZZ君はどんどん歩いていました。
急な所も、「JAZZがんばって♪」とママさんに言われると
ぴょこぴょこ登ったり、降りたり。
すごいな~。

JAZZ君



30分も歩いたのかな、楽しすぎてあっという間でした。
出口から出ると、空気がもわっとしてました。


「びびりのくせに、よう頑張ったな」
ようがんばった

いえいえJAZZ君、シオンはほとんど抱っこでしたよ。




鍾乳洞の中は、水がたまっていたので足がどろどろに。
JAZZママに足を洗ってもらって、すっきり♪

すっきり




なんと、ここには無料のランがあったので、
少し走らせました。
(無料だから、なんにも言えないんだけど…
トイレの横の、石だらけの小さな空き地

ラン1

かれんは…見てる事が多いよね。


ラン2

それなりに、楽しんだ3匹なのでした。




この後、JAZZ家に案内してもらって
ランチに出かけました♪


続く。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!



おまけ:

unagi
集合写真の時のシオン…うなぎだ。











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふe-446デートされて来たんですねe-291
鍾乳洞は真夏でも涼しくていいですよね~。
天然のクーラーですねe-287
暑いときはほっとしますね。

かれんさん頑張って歩いたんですね・・・
えらいv-363えらいv-363

私も久しぶりに岐阜行きたくなっちゃったなぁ~

やっぱり~!!

昨日、岐阜だしな~~~
もしや、もしやと思ってたんですよ~!
正解だった~。
JAZZあにぃは元気だったんですね~!
そして、アルと同じように浮気者だった。(笑)
なんだか、妙に嬉しいのは何故なのか??
かあちゃんとアルが、遊んでもらった気になっちゃった。(笑)
また、シオンちゃんとかれんちゃんと
JAZZ兄ちゃんに会いたいな~!

No title

旅行、楽しそうですね!
鍾乳洞がワンコOKとは知りませんでした。
イタグレと鍾乳洞…、不思議な気がする。
しかも抱っこでなくていいとは。
シオンちゃんとかれんちゃん、いろんな経験できましたね。

さすけ母さま

> 鍾乳洞は真夏でも涼しくていいですよね~。

そうなんですよ。もっと寒いかと思ったら
半袖でも平気でした。
シオンとかれんは、ちょっと震えてたけど。(^-^;

> かれんさん頑張って歩いたんですね・・・
> えらいv-363えらいv-363

ありがとうございます!
かれんは、とりあえずチャレンジはするんですよ。
無理な時は、途中で止まる。(笑)
シオンは始めから止まります。(笑)

> 私も久しぶりに岐阜行きたくなっちゃったなぁ~

夏の岐阜は暑いです!もうちょっと待ってからどうぞ!

あるかあちゃんさま

> 昨日、岐阜だしな~~~
> もしや、もしやと思ってたんですよ~!

やっぱり、予感はしてました?
JAZZ家から、すごい遠いのにお付き合いして下さいました。
本当は、もっとJAZZ家に近い所でお会いしようと
思っていたんだけど…暑すぎた。(^-^;

> そして、アルと同じように浮気者だった。(笑)
> なんだか、妙に嬉しいのは何故なのか??

私も、アル君とだぶっちゃって。
JAZZ君のにやけ顔を見る度に、アル君の事
思い出してました。(笑)

olinsさま

> 旅行、楽しそうですね!
> 鍾乳洞がワンコOKとは知りませんでした。

車じゃないとたどり着けない、田舎の中にありますが…
階段好きのオリちゃんには、試してもらいたいですね♪

> イタグレと鍾乳洞…、不思議な気がする。

イタグレは階段もそこそこ登るし降りるし、
抱っこも軽いのでいいと思いますが
大型犬や短足犬には難しいと思います。
(狭くて、階段が多いから)
実際、10年ほど前コーギー連れて行った時は
か・な・り、大変でした。(笑)

> シオンちゃんとかれんちゃん、いろんな経験できましたね。

シオンは…抱っこばかりで、なにか
経験できたのでしょうか??

No title

シオンちゃん、かれんちゃんの挨拶・・・そっちにいったのね~肉食女子だわぁ。(笑)
最後の写真、いるよなぁ~こういう赤ちゃんの写りしてるコ。大抵泣いてるの(笑)
可愛いすぎるトリオだな~

No title

なるほどっ!
イタグレは鍾乳洞に向いてるんですねっ。
すごい新発見だ。

へ~犬OKだったんですね!

ここ、行きましたが、まだグレースを向える前。
犬も入れるんだ~!?
けど、犬は喜ばないか?(笑)
石だらけとはいえ、ランもあったら嬉しいですね。
こういった施設が増えるといいなー。

No title

シオンちゃん、かれんちゃん
jazzくんとぉデートだったのね~☆

鍾乳洞、涼しくってイイですね♪

まつり家さま

> シオンちゃん、かれんちゃんの挨拶・・・そっちにいったのね~肉食女子だわぁ。(笑)

そ…そういえば、普通のご挨拶はしなかったような。(^-^;

> 最後の写真、いるよなぁ~こういう赤ちゃんの写りしてるコ。大抵泣いてるの(笑)

あはははは!わかるわかる!

olinsさま

> なるほどっ!
> イタグレは鍾乳洞に向いてるんですねっ。
> すごい新発見だ。

はい!ドロドロになっても洗いやすいし、
乾きやすいし…って、犬の話じゃないみたい。(笑)

ゆりさま

> ここ、行きましたが、まだグレースを向える前。

美山鍾乳洞でした?近くにはいくつか鍾乳洞があって、
一番有名なのは、大滝だそうです。
そこは犬はダメ。(^-^)

> けど、犬は喜ばないか?(笑)

まあ、暑い街中を歩くよりはまし…という程度には
喜んでくれたかな?(笑)

てぃばぶさま

> シオンちゃん、かれんちゃん
> jazzくんとぉデートだったのね~☆

うふふ、鍾乳洞ではそれぞれが必死で、
デートっぽくなかったですけどね~。(笑)

> 鍾乳洞、涼しくってイイですね♪

しばらくあそこに住みたいです…。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR