コンテントヘッダー

記念撮影・ここはどこ?


チャップリンと記念撮影したり…

チャップリン




なぜか銅像の猿を怖がるかれんを

猿

無理やり猿回し(?)の人と記念撮影させたり…




パチンコ屋のような招き猫の前で記念撮影できたり…

まねきねこ

(パチンコ屋ではありません)



温泉卵を食べる事ができる、

温泉卵




ここはど~こだ?

川








二枚目の写真に、地名が書いてあったりする。 





JAZZ家と会う前に、ちょっと寄り道してました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!










スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二枚目の写真でカンニングしちゃった♪
巨大招き猫さんはそうとうな福を呼んでくれそうですね!(笑)
温泉卵美味しそ~。

こまつなのママさま

> 二枚目の写真でカンニングしちゃった♪

お付き合いいただいて、ありがとうございます。(笑)
大したネタもないんですけど、一応行ったから
アップしておこうと思って。(^-^;

チャップリンの銅像・・・見覚えないなぁ

お出掛け好きの夫。
単身赴任になる前は、長野や松江までもが日帰りドライブ。
家から行ける観光地という観光地を制覇していますが、
地理に弱い私の記憶はぐちゃぐちゃ・・・^^;
ここ、行ったことあるけど、チャプリンの銅像あったかなぁ。。。(笑)

専業主婦になって、ようやくお出掛けを心の底から楽しめる
ようになった途端、夫が単身赴任、娘が嫁入りでつまんないの(T_T)
さらさらぴこさんが羨ましい(^-^)

No title

鍾乳洞の前に散策済ませていらしたんですもんね、暑かったでしょうこの天気では。

歩きづめにさせちゃいました。(‥;)
今度はマッタリしましょうね。

ゆりさま

> お出掛け好きの夫。
> 単身赴任になる前は、長野や松江までもが日帰りドライブ。

うわ~、長野まで行っちゃいますか!
うちは、日帰りで行ける所でも車中泊。(^-^;

> ここ、行ったことあるけど、チャプリンの銅像あったかなぁ。。。(笑)

実は、数回来ているのですが、この銅像には
見覚えがないです。新しいのか、見逃していたのか。

ゆりさんもぜひ行って、チェックしてきてください。(笑)

HeavymooNj_JAZZさま

> 鍾乳洞の前に散策済ませていらしたんですもんね、暑かったでしょうこの天気では。

まだギリギリ大丈夫でした!
道路もアチアチじゃなくって、私達も朝の散歩を
楽しめましたよ♪

> 歩きづめにさせちゃいました。(‥;)
> 今度はマッタリしましょうね。

歩くの大好きですから、問題ありません!
…まあ、2日後には足が悲鳴をあげるわけですが。(笑)

No title

下呂温泉だぁ~
まだ行った事ない... レビュー楽しみです♪

イタグッチーさま

> 下呂温泉だぁ~
> まだ行った事ない... レビュー楽しみです♪

いや~、レビューするほど、今回はいませんでした。(^-^;
滞在時間は1時間もあったかな??
でも、下呂はちょっと古びた感じの温泉町なので
いい所ですよ。ただ、ワンコと一緒だと…どうかな?
うちは車中泊しちゃうので、宿にワンコと
泊まった事がないんです。(^-^;
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR