コンテントヘッダー

ようこそ我が家へ!


7/6、macci家が我が家に遊びに来てくれました!


いらっしゃい

まずは、トイレ休憩代わりの、我が家のランへ…



でも、昼前だったので暑くて日陰に避難。

日陰



一匹だけ、ボールがあれば何でも平気だという
ツワモノがおりましたが…。(笑)

つわもの

(土は全く熱くなかったですけど、空気が熱かった。)





しばらくして、あまりにも暑いので我が家へゴー!


うちにワンコが来るのは初めて。

シオン

ちょっと戸惑うシオン。



かれん

かなり戸惑ってるかれん。
台所のすみっこに隠れてしまいました。(笑)



シオンはすぐに打ち解けて、千代ちゃんと幸ちゃんと
(主に幸ちゃんとですが)
ガウガウし始めました。


そうするとね、天岩戸状態のかれんが
ぴょこっと顔を出しては、また隠れて。

またぴょこっと顔を出しては、隠れて…。


面白かった!!(笑)



しばらくすると、かれんも平気になって
出て来ました。


ガウガウし終わった後…


くつろぐ

さすが、お出かけ慣れしている幸千代組は
すぐにおくつろぎモードに。




番犬

「シオンちゃん、兄ちゃんにしつこく構ってくるです。
千代、兄ちゃんの番犬してるです。」


おねむモードに入った幸ちゃんに、シオンはちょろちょろ
ちょっかい出しては怒られてました。 




今回、macciさんはかれんの誕生日祝いの洋服を
届けに来てくれたんです。

3匹

おそろい三姉妹。
かわい~い!!



幸ちゃんもお洋服着てたので、一緒に。

4匹




最後の方は、と~っても静かになりました。

シオンとかれん。
シオンかれん


幸ちゃん千代ちゃん。
千代幸


やっぱり、兄妹、姉妹で寄り添って寝るんですね。 


お家の中で、こんなに楽しく遊べるなんて今まで知りませんでした。
また、遊びに来てね、macciさん!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!



macciさん、この日の為に幸ちゃん用マナーベルトを新しく買ってくれてました。
しかし、サイズが合わず…ちょろちょろもれた!
♂のテリトリー感覚ってどうなんだろ、と思って
飼い主②に報告してみると…
「かわいそうに、macciさん気~使ったやろに…。」と
テリトリーの侵害は気にしていない様子でした。(笑)

そういう事なので、気にしないでまた来てね!














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いじょ~!!
仲いいしぃ。まつり♀なんだけどマーキングするのよぉ。だからおむちゅが外せなくて・・・家ではしないのだけど・・幸ちゃんしっぽ大丈夫になったんだぁ~んー可愛い

No title

先日はお邪魔しましたー!e-454
実家で留守番続きだったので、ランラン&お出かけ出来て
幸千代も楽しかったと思いますe-415
お昼ご飯もめっちゃ美味しかったですe-349ご馳走様でしたe-420

誕生日プレゼント・・・遅くなってスミマセン~e-443
サイズぴったりで良かったです!

幸ちゃんがお粗相しまくりで本当にすみませんでしたe-466
って、飼い主②さんにテリトリー確認したんですか!?笑
次回はぴったりサイズのを持って行きますねe-281
また遊びに行かせてくださいe-266

No title

それぞれに、個性が出ててかわいいですね。
おそろで、三姉妹もかわいい!
それに、幸ちゃんもかっこ良いですね。

マーキング、ウェンは無いな~
でも、どこに行ってもどっしりとくつろげるタイプ。
基本は、かれんちゃんと同じでびびりさんなんですけどね。
くつろいで、現実逃避してる感じです。(笑)

まつり家さま

> 可愛いじょ~!!

でしょでしょ~。シオンと千代ちゃんは3日違いの姉妹。
かれんは3カ月違いの姉妹ということで…。
むりやりトリオ組ませてもらってます♪

> 仲いいしぃ。まつり♀なんだけどマーキングするのよぉ。だからおむちゅが外せなくて・・・家ではしないのだけど・・幸ちゃんしっぽ大丈夫になったんだぁ~んー可愛い

まつりちゃん、マーキングするの!!
外でやるのは知ってるけど、お出かけの時も??びっくり。
よっぽど男性ホルモンが多いんだね~。(^-^;

幸ちゃんの尻尾は、とってもきれいに治ってました。(^-^)

macciさま

> 実家で留守番続きだったので、ランラン&お出かけ出来て
> 幸千代も楽しかったと思いますe-415

ランが暑すぎたのは残念でしたが、
それでも、家の中であれだけ楽しそうにしてくれるなんて
嬉しい驚きでした。(^-^)

> 誕生日プレゼント・・・遅くなってスミマセン~e-443
> サイズぴったりで良かったです!

ありがとうございます!
この千代ちゃんがフセしてる写真、むっちゃいいですよね~。
千代ちゃんすっごくかわいいんだ。
千代ちゃんのこの表情、好き♪

> また遊びに行かせてくださいe-266

もちろん!是非遠回りして、寄り道してね♪

muku_st さま

> それぞれに、個性が出ててかわいいですね。

個性がかぶってない所も、さすがですか?(* ̄▽ ̄*)ノ"

> おそろで、三姉妹もかわいい!
> それに、幸ちゃんもかっこ良いですね。

幸ちゃんの服の事を
macciさんは、「ステテコみたい」って言ってましたが
とんでもない。とってもかっこよかったです。

> くつろいで、現実逃避してる感じです。(笑)

うちも、いつかそうなってくれるといいな~。
あ、でも、かれんは割と外では大人しくしてます!
やっぱり血筋??
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR