コンテントヘッダー

かれんの肘

この生き物は…

これは何?

一体なに? 




イタグレって

こんな感じで

 こんな恰好で膝に乗ってるものだっけ。


かれんはよく、こういう格好で膝に乗っています。
しばらくすると丸まったりするけど、
抱き上げると、とりあえずこのポーズ。



かれんの基本は のびのび~

長い…
「私の座る所がナイ」




シオン
「上品に、こうやって丸まって寝ないと。」

シオンは基本、丸まるイタグレ。



ま、伸びるイタグレが2匹だと
場所取って仕方がないから、シオンが丸まるイタグレでよかったよ。

寝かた




シオンは胴体の幅がないから、上向いてひっくり返るには
支えが必要。

のびるシオン
「ソファーとクッションの支えがあったら、
私だってひっくり返っていられるもん。」






まだまだやね
「…まだまだやな、姉ちゃん。」




ところで、やっとかれんの肘のかさぶたが無くなりました!
あとちょっとの所で、めくれて血が出たり。
2カ月位かかりましたが…先月の末からは服を着なくても
いい状態に。

ひじ


やっと

まだ薄皮なので、注意は必要なんですけどね…。
ゆりさんからもらったクリームで、発毛を促そうと思っています。


かれんの肘、順調です♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!









スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!

かれんちゃん、かさぶた治って良かったですね~!!
さすがにTシャツ着せるのも
かわいそうな、ドン引きする暑さが続いてますもんね~。
かあちゃんは、仕事の疲れと、暑さで
へたっとります。(笑)
我が家のワンコョ、申し訳ない…。(笑)

ちなみに、アルも伸び伸び派
かさ高くでじゃまです!!

あるかあちゃんさま

> かれんちゃん、かさぶた治って良かったですね~!!

ありがとうございます!
そうなんですよ、高温多湿の時まで引きずったら
どうしよう…って思っていたら
ギリギリ間に合ってくれました。(^-^)

> かあちゃんは、仕事の疲れと、暑さで
> へたっとります。(笑)
> 我が家のワンコョ、申し訳ない…。(笑)

そんな時は、うちへどうぞ♪
室内ドッグラン状態になってますから
アル君も遊べるし、あるかあちゃんは
ゆっくりできますよ~。(^-^)

> ちなみに、アルも伸び伸び派
> かさ高くでじゃまです!!

アル君らしい!(笑)

No title

アンズも伸び寝派だけど、、
かれんちゃんの伸びっぷりは豪快あっぱれ!!!
なんだろう。かれんちゃん、なんかすごいんだよなぁ
癒されます!v-411

No title

[か、かれんちゃん・・・(笑)
フレンドパーク思いだしました(笑)軽くクリアーです!!
おっとこ前だわ・・・
まつりの技に抱っこってあって、私に飛びつくんだけど・・・あれと合わせてみたい・・・(笑)
シオン姉ちゃん!がんばれv-290

No title

うっ!かれんさん面白すぎですe-451
なかなか良い味出してますねe-287

さすけは丸々とノビノビ両方かな・・・

かれんさん肘良くなって来てほっとしましたね。
まだまだ薄皮なんでしょうけど・・・e-445

のぶこさま

> アンズも伸び寝派だけど、、
> かれんちゃんの伸びっぷりは豪快あっぱれ!!!

あっぱれいただきました!(笑)
アンズちゃんも伸び寝派なんですね。
アンズちゃんとかれんが同じ家にいたら
家が狭く感じるだろうな~。

> なんだろう。かれんちゃん、なんかすごいんだよなぁ
> 癒されます!v-411

私も、時々力が抜けるんですよ。v-392

No title

かれんちゃん、
抱きつき枕ですね☆

抱きつき姿が可愛いなぁ~

イタグレは、伸びたり、縮めたり
寝姿面白いですよね♪

かさぶた、善くなってきましたね。

まつり家さま

> [か、かれんちゃん・・・(笑)
> フレンドパーク思いだしました(笑)軽くクリアーです!!

あ~、フレンドパーク見てないんだけど…
ジャンプして手をつくやつかな?

> まつりの技に抱っこってあって、私に飛びつくんだけど・・・あれと合わせてみたい・・・(笑)

飛びついて、それからイナバウアーですか。(笑)

> シオン姉ちゃん!がんばれv-290

シオンは…省エネならぬ、省スペースをがんばっております。v-389

さすけさま

> うっ!かれんさん面白すぎですe-451
> なかなか良い味出してますねe-287

かれんはね~、好きなよ~に生きてます。(笑)

> さすけは丸々とノビノビ両方かな・・・

スライム君ものびのびでしょうか。
今の季節、暑いもんね。

> かれんさん肘良くなって来てほっとしましたね。
> まだまだ薄皮なんでしょうけど・・・e-445

ありがとうございます!
そう、あまり触らないように、まだまだ
気を使ってます。v-356

てぃばぶさま

> かれんちゃん、
> 抱きつき枕ですね☆

あ、そっか。
でも、抱きつきにしては、腕がびょーんと
伸びすぎ~。(笑)

> かさぶた、善くなってきましたね。

ありがとうございます。
これで服に血がつくこともなくなりました。(^-^;

No title

えぇーー!?発毛を促すクリームなんてあるんですかぁ???
ぜひ良かったら、うちも教えて下さいな!!

でも・・・来はかなりひどかったから・・・無理かな・・・(泣)

花のヒートが終ったら、ぜひ遊んで下さいねぇ~~!!
涼しい場所のお散歩!どうですかぁ??

セルサラさま

> えぇーー!?発毛を促すクリームなんてあるんですかぁ???
> ぜひ良かったら、うちも教えて下さいな!!

ゆりさん家のグレースちゃんに効果があったらしくって、
少しわけてくれたんです。確か…ヒルトンハーブだったか…。
また聞いておきます!!

> でも・・・来はかなりひどかったから・・・無理かな・・・(泣)

グレースちゃんは交通事故でずるむけになったらしいのですが、
今はほとんどわからなくなってましたよ!

> 花のヒートが終ったら、ぜひ遊んで下さいねぇ~~!!
> 涼しい場所のお散歩!どうですかぁ??

ぜひぜひぜひ!楽しみにしておりますよ~♪

よかったですね~♪

肘、ようやく固まったんですねv-10
夏場は、特にじくじく傷から菌が入って化膿するって
ことが恐いから、治ってよかったですv-410

ヒルトンクリーム、様子を見ながら、塗ってマッサージしてみてください。
グレースは、1年でばっちり生えましたからv-415

No title

1枚目のかれんちゃん、あり得ないところから肉球出てる~~!
イタグレってホント身体が柔らかいですよね。

肘、良くなってきているようでよかったです。
あとちょこっとの辛抱ですね!
かれんちゃん頑張れ~~。

ゆりさま

> 夏場は、特にじくじく傷から菌が入って化膿するって
> ことが恐いから、治ってよかったですv-410

本当にそうなんですよ!だから、梅雨はドキドキしました。
ぎりぎり間に合って、セーフ!

> ヒルトンクリーム、様子を見ながら、塗ってマッサージしてみてください。
> グレースは、1年でばっちり生えましたからv-415

本当にありがとうございました。
やっと使える状態になったので、お散歩に行く前に
塗りぬりしています。(^-^)
(普通に塗ると舐めるから…)

whitebeige さま

> 1枚目のかれんちゃん、あり得ないところから肉球出てる~~!
> イタグレってホント身体が柔らかいですよね。

そういえば、そうですね。
なんか、もう何とも思わなくなっちゃった。(^-^;

> かれんちゃん頑張れ~~。

ありがとうございます!
残すは発毛!!(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR