コンテントヘッダー

うちの子記念日・スペシャルゲスト編


7/11に、かれんがうちに来てから1年になったわけですが…
偶然にもその日、スペシャルゲストが来てくれました!!


東京から…

小雪ちゃん

archives ≪小雪と私の365日≫
小雪ちゃん!!

もう、かわいくって、かっこよくって、おちゃめで、しっかりしてて…
とにかくスーパーイタグレなのです!
でもね、見た目はかわいい女の子。
そのギャップがたまりません♪



10時前にこちらに来て下さったので、
観光客の少ない時間帯に、赤目四十八滝を
散策することができました。

viniさん
シオンとかれんの写真を撮ってるviniさんと、お利口に待ってる小雪ちゃん。




シオンとかれんは、隙さえあれば小雪ちゃんの
匂いチェック。恥かしいほどに。

ご挨拶

で、一人で二匹をさばくのは結構大変だったので
写真はほぼありません。




お昼には近くの(といっても、道を間違えて遠くなりましたが)
イングルサイドカフェへ。湖畔にあるので、景色がイイ♪


いんぐるさいど

ログハウスのテラス部分が、ワンコOKスペース。
結構涼しかったです。




シオンとかれんはいつものように…

シオンとかれん

ごそごそしていました。

小雪ちゃんにちょっかい出し続けて、ごめんね~。




小雪ちゃん。

小雪ちゃん

viniさんが、お店の中に入っちゃった時は
立っちゃいました。ちょこっと、キュンキュンも言ってたよ。
かわいい~。




ちょっと軽めに食べようということで、

紅茶

スコーンと紅茶。



カフェでゆっくりしてからは、室生寺へ行きました。

ここでも二匹をさばくのは大変だったので、写真がナイ。

帰る前、門前の橋で撮った一枚がコチラ。


室生寺

viniさんが左横にいてくれてるので、
みんなちゃ~んとお座りで待ってます。
私的には、最高の一枚だと思っております。




viniさんが動くと…

ありゃ?

ま、すぐに乱れたわけですが。(笑)



それから家へ帰って…
小雪ちゃんと楽しく遊ぶシオンとかれん。

家で

とっても楽しそうに遊んでいたのですが、
シオンとかれんはスタミナ切れ。

小雪ちゃんはぜんっぜん平気だったんですよ!!
むっちゃびっくり!



とっても充実した、楽しい一日になりました。
viniさん、小雪ちゃん、ありがとう!


そして、東京と○○の間の中継点に、こんな田舎を選んでくれて
ありがとう!!


気をつけて、○○まで行ってきてね♪
(どこまで行くかは、小雪ちゃんのブログをチェックしてね)



また会える事を願ってます


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
























スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いつか赤目再訪問したいな!今度はワンコ連れで♪

なんか、見たことがある色・・・
って、よっく見たら、バザーの時に出した、グレフェスの
お古のタンクトップではありませんか!?
着せて下さってるんだー
ありがとうv-343
こういう風に、着せて頂けるととっても嬉しいです。
けど、去年のは古いミシンで作ったから、余計に
縫い目に自信がない・・・^^;

No title

小雪ちゃん、おりこうさんですね!!

シオンちゃんかれんちゃんもおしこうさんですよ!!

うちだったら絶対無理です(笑)



毎年、秋に愛知の方が主催する「滝おさ」が赤目であります!!

ぜひ、さらさらぴこさんもどうですか??

私は昨年初参加したのですが、今年は4わんになったので
どうしようか迷い中です・・・。

うわ。

べっぴんさんですな~。
この小雪さんは。
1枚目の写真なんか、色気すら感じますわ(笑)

No title

うわ!小雪ちゃんではないですか・・・
ブログで拝見してます。
可愛い女の子ですよねe-266
小雪ママさんは超パワフルな方っていっつも感心してますe-446

No title

いいな~
かあちゃんいっつも ブログ、読み逃げしまくりの
小雪ちゃんに、会えて~!!
やはり、ステキ女子でしたか~!?
でも、でもお座り写真
シオン・かれん姉妹も
ビシッとしててかっちょいいですよ!!
万が一、アルがここに入ってたら
また、あのカエルちゃん伏せだったろうな~。(笑)
いなくてよかった…。(爆)

No title

影のドンです(笑)
都会なかほりがするコですね~慣れてるって感じ。さすが都会っこ!!
シオンちゃんも、かれんちゃんもちゃんとエスコート出来て・・・・偉いねぇ。
あっその間に、小娘まつ吉がごにょごにょごにょに盗みにはいったもよう!!(笑)(フィクションです、念の為)

ゆりさま

> なんか、見たことがある色・・・
> って、よっく見たら、バザーの時に出した、グレフェスの
> お古のタンクトップではありませんか!?

あ、これお古だったんですね!
きれいだから、新品だと勘違いしていました。
重宝させてもらっていますよ~。
水を上からかけて使えるし、派手なので
人に蹴られる心配がナイ!(笑)

涼しくなったら、グレフェスちゃんたちと
赤目に来てくださいね。それまでに
もっといろいろ調べておきま~す。(^-^)

モし江さま

> 小雪ちゃん、おりこうさんですね!!

そうですよ~。ご存知かもしれませんが
何と言ってもモデルまでこなすスーパーイタグレです。
なのに、おてんばでかわいくって、愛嬌があって…
惚れましたv-238

> うちだったら絶対無理です(笑)

2匹でふーふー言ってた私。
4匹なんて、どうやってさばくんだろ…。(^-^;

> 毎年、秋に愛知の方が主催する「滝おさ」が赤目であります!!
>
> ぜひ、さらさらぴこさんもどうですか??

また情報お待ちしております!(^-^)

チュンさま

> 1枚目の写真なんか、色気すら感じますわ(笑)

だって、小雪ちゃんの写真が雑誌の一ページ全面に
ど~んって載る位のモデルですから。
カーサブルータスっていう雑誌に載ってますよ~。

さすけ母さま

> うわ!小雪ちゃんではないですか・・・

ですよですよ!あの小雪ちゃんが
こ~んな田舎に参上!(笑)

> 小雪ママさんは超パワフルな方っていっつも感心してますe-446

結構小柄なかわいらしい人なんですけどね、
さすがに私よりも日焼けしてました!
私よりも日焼けしてる人はめずらしいので
かなりうれしかった…。

あるかあちゃんさま

> いいな~
> かあちゃんいっつも ブログ、読み逃げしまくりの
> 小雪ちゃんに、会えて~!!

私もPCの画面で1年以上見ているものの、
初めて本物の小雪ちゃんを見られて
もう、幸せでした~!
viniさんもと~っても素敵な方でしたよ!

> 万が一、アルがここに入ってたら
> また、あのカエルちゃん伏せだったろうな~。(笑)
> いなくてよかった…。(爆)

あはははは!そう言われると、
合成写真でも作ってみたくなっちゃう!(笑)

まつり家さま

> 影のドンです(笑)
> 都会なかほりがするコですね~慣れてるって感じ。さすが都会っこ!!

都会っ子なんだけど、アウトドアイタグレなので
赤目でも全く心配しませんでした。
シュッとしてるんだけど、実際は尻尾ふりふりで
それはそれはかわいい子なんですよ♪

> シオンちゃんも、かれんちゃんもちゃんとエスコート出来て・・・・偉いねぇ。

いや~、エスコート役の私をふりまわすことしか
してませんでした。やっぱり、かれんの引っ張りを
何とかせねば…。

> あっその間に、小娘まつ吉がごにょごにょごにょに盗みにはいったもよう!!(笑)(フィクションです、念の為)

ええ?うちの大切なごにょごにょが!?(笑)

No title

かれんちゃん、うちのこ記念日1周年おめでとうございます☆
そしてスペシャルゲストもいらして、とっても素敵な記念ですね!
別々のブログでお会いしていたイタグレさんが
こうして、一緒に登場するのを見るととっても新鮮ですよね☆
橋のうえの3イタでの写真!ステキです^^
みんなイイコですね~。
かれんちゃん、素敵な記念日になってよかったね♪

やっぱり~

やはし、わさびの敬愛する小雪さん&viniママさんでしたか~
小雪ちゃんは実家が同じ憧れの先輩犬なんでしゅ。

シオンちゃんとかれんちゃん、ホスト役をりっぱに
務めていてすごい!!!

welnooさま

> かれんちゃん、うちのこ記念日1周年おめでとうございます☆
> そしてスペシャルゲストもいらして、とっても素敵な記念ですね!

ありがとうございます!
いろんなお友達に遊んでもらって
シオンとかれんは幸せ者です♪

> 橋のうえの3イタでの写真!ステキです^^
> みんなイイコですね~。

なぜか、viniさんのいうことは
聞くんですよ~。
私の言う事もちゃんときいてほしい。e-263

hirameさま

> やはし、わさびの敬愛する小雪さん&viniママさんでしたか~
> 小雪ちゃんは実家が同じ憧れの先輩犬なんでしゅ。

小雪ちゃん、本当にすごいイタグレなのに、
遊ぶ時はただのかわいいワンコになるの!
そのギャップがたまりません♪
わさびちゃんも、小雪ちゃんめざして
小悪魔ぶりをみがいてね!(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR