コンテントヘッダー

バギー、ゲットしました!


かれんのうちの子記念日のちょっと前…
七夕の日に届きました!!


じゃ~ん!

じゃ~ん

どんな種類かこれで分かる人はすごい!(笑)





早速シオンとかれんがチェック。
                               何これ~?
なんだなんだ

はい、これはAirBuggyです。


シオンは中に入っても、割と平気な模様。

なんだなんだ

まだ実際にバギーとしては使っていないのですが、
ドーム部分は車に積んで、ドライブボックスとして使っています。
そうやって慣れてもらってから、バギーとして使う予定。



実は、このピッカピカのAirBuggy、


ありにこ

りんごまるさんから、譲っていただいたものなんです。
5回ほど使ったらしいのですが、全くそうは見えない…。
タイヤもぴかぴかでした!


以前、 「カート、欲しいなあ。」 という記事を書いた時に、
「りんごまるさんが、カートを譲りたいって記事を書いてらっしゃいましたよ」と
Cookie-Grecoさんから教えていただいたんです。

…ブログの輪って素晴らしい! 


で、連絡をとって…めでたくバギーを手に入れる事ができたのでした。


りんごまるさんは、シオンとかれんと飼い主へのプレゼントまで
つけてくださって…ありがとうございます!!

ぷれぜんと




もうちょっとしたら、シオンとかれんをバギーに入れて
ごろごろ転がしている様子をお伝えできると思います。
お楽しみに!?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!


ドームのふたの部分は、シオンとかれんの上にかぶさる前に

おっさん

おっさんがかぶっておりました。 
(メッシュの所に顔がある~)








スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなバギーとめぐりあえたんですね♪
おめでとうございます☆
ブログの輪ってすごいですね~。
取り外して使えるのが便利そう。
これでまたお出かけの範囲が広がっちゃいそうですね!

男はつらいよ・・?

素敵なバギー やったね^^

ミシンかけたり 草刈りしたり ドームまで被りましたか・・・
お疲れ様です・・・ (-_-;)

シオンcとかれんcを乗せて おされに街を闊歩される記事
楽しみです~(^◇^)

No title

カッコイイ、カートが届きましたね☆

かれんちゃん、しおんちゃん興味津々ですね~

りんごまる家から、やってきたカート
2ワンの乗ってる姿、楽しみにしています!

分かりやすく、ネット被ってくれる
パパさん、お茶目でかわいいですね☆

おぉおおお!!!


りんごまるさんのバギーが、さらさらぴこさんのおウチへ!!!
素敵素敵ぃ!!!
ということは、りんごまるさんは、アレを買うのかな?w
ほんと、ブログは素敵な出会いをくださいますよね♪

しおんちゃんとかれんちゃんがカートでオデカケの姿、
楽しみにしていまーす!!

こまつなのママさま

> ステキなバギーとめぐりあえたんですね♪
> おめでとうございます☆

ありがとうございます!
すごいタイミングだったので、
私もびっくり!

> これでまたお出かけの範囲が広がっちゃいそうですね!

水族館とか、植物園とか。
バギーだと行ける所も多いみたいです。
秋のお祭りも、バギーだと踏まれないから
いいかな~って。(^-^)

ぶるかぁちゃん

> 素敵なバギー やったね^^

はい!ぴっかぴかの優れものです。
…まだ使ってないけど。(^-^;

> ミシンかけたり 草刈りしたり ドームまで被りましたか・・・
> お疲れ様です・・・ (-_-;)

そういえばそうですね!!(笑)
いや~、そのほかにもあ~んなことや
こ~んなこともしてるんですよ!!??

てぃばぶさま

> カッコイイ、カートが届きましたね☆

むちゃくちゃかっこいいです!
かっこよすぎて、犬用っぽくない。(^-^;
子供だと勘違いされるかも!?

> りんごまる家から、やってきたカート
> 2ワンの乗ってる姿、楽しみにしています!

せっかくだから、使いこなしたいと思っています。
近々、ご報告できるといいな~♪

chikacchanさま

> りんごまるさんのバギーが、さらさらぴこさんのおウチへ!!!
> 素敵素敵ぃ!!!

でしょ~♪
ブログの輪ってすごいですよね!

> しおんちゃんとかれんちゃんがカートでオデカケの姿、
> 楽しみにしていまーす!!

只今練習中…それも車輪なしで。(笑)

No title

丈夫そうなカートですねe-287
カート便利ですよ~e-291

出会って繋がって・・・素晴らしいですねe-446

京都のアザラシ姉妹(ティガナちゃん&コンティちゃん)のと一緒だわ~

ええなーええなーv-352
私は、もう1年以上検討中のままv-406
使い心地をまたリポートくださいねっv-308

おっ!!!

このメーカのバギー、車輪がしっかりしていて
よさそうですよね~
実はわが家も前からお店で見てはどうしようか
迷っているバギーのひとつです。

でも新品だと結構お高いんですよね。

よいお買い物をされましたね!!

さすけ母さま

> 丈夫そうなカートですねe-287

とっても頑丈にできてます!
唯一の弱点は…チャックかな?
シオンがガジガジしませんように!

> カート便利ですよ~e-291

どうやって使うのか、
まだ模索中です…。
また教えてください!

ゆりさま

> ええなーええなーv-352

でしょ~。タイミングがばっちりだったので、
迷う暇なくゲットしてしまいました!

> 私は、もう1年以上検討中のままv-406

私もそうですよ~。で、一度失敗経験ありですから。(笑)

> 使い心地をまたリポートくださいねっv-308

もちろんです♪またお会いした時にお見せしますね~。

hirameさま

> このメーカのバギー、車輪がしっかりしていて
> よさそうですよね~

すっごく頑丈ですよ~。

> 実はわが家も前からお店で見てはどうしようか
> 迷っているバギーのひとつです。

うちは、実物を見られる機会がほとんどなく…
ドッグランで見かけた時に、ちらちらと
盗み見をしていました。(笑)

> でも新品だと結構お高いんですよね。

そうなんです!一番のネックがお値段で…
でも今回は本当にラッキーでした!

良かったですね

ゲットできて良かったですね♪
(というコメントを昨日の朝から投稿しているのですが、何度やってもうまく投稿できませんでした。)
少しはお役に立てることがあって良かったです。

これは店頭で試してみましたが、背のあるイタグレで入れるし、バッグ嫌いのGreでも抵抗なく入るし、なにより押した感じが他のキャリーより別物と言っていいくらいしっかりしてますよね。
なにしろ、下半分は人間用と共通で、上を取り替えれば人間の赤ちゃんが使うものになりますからね(^^)。

No title

バギーゲットオメデトウございます!!!!
とりあえず車で使用して、早くバギーでお出かけできれば良いですね♪

cookie-greco さま

> ゲットできて良かったですね♪

おかげさまで!ありがとうございました!
そして、FC2なのかな…?トラブルがあったみたいで
申し訳ありませんでした。e-330

ブログの輪のありがたさをひしひし感じましたよ~♪

> なにしろ、下半分は人間用と共通で、上を取り替えれば人間の赤ちゃんが使うものになりますからね(^^)。

うちは、どちらかといえば
ゆくゆくシニアカーになってもらう方が
うれしかったりして!?(笑)

イタグッチーさま

> バギーゲットオメデトウございます!!!!
> とりあえず車で使用して、早くバギーでお出かけできれば良いですね♪

は~い!イタグッチー家のように
早く使いこなせるようになりたいです!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR