コンテントヘッダー

用意周到


暑さもピークだった、2時半過ぎ…

時刻


リビングで唯一陽が当たる所に集まる、シオンとかれん。
(30度超。冷房なし。)

わざわざ



話には聞いていたけど…


シオン



なんで、わざわざ?

shion

「もうちょっとしたらな、台風が来るやん。
日向ぼっこでけへんようになるから~、
日向ぼっこ貯め。」



(日曜日、昨日の話です)


ええええ?イタグレってそんな予知能力が???(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!




そのくせ、私と一緒にお昼寝するとすぐにハァハァ言うシオン。
なんでやねん!そりゃ、体温高いけど(37度近く)
イタグレに熱がられたくないわ!!








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、わざわざ・・・!

あっちー身体で
あっちー所を探してね~
さまよいますよね~。 
台風予知、大成功!! 本日来たね~!
三連休の最終日なのに・・・。

と、いうかさらさらぴこさん
平熱高い・・・。 37度近くもあるんですか??
そうは見えないな~。逆に低そうに見える~!
そっちに、びっくり。(笑)

予知能力!

さらさらぴこさん!

あの、時計の下の観葉植物は、おそらくパキラですよね!

窓辺に緑・・・素敵です!


シオンとかれんちゃんは、そんな能力があるんですかぁ~
散歩行けないと、つらいですよね!
そんな時は、家の中で、二人でバトルでも?・・・

台風の影響で、京都は、今日から、1日中雨・・・

我家のシェイミーは今の所、いやしい能力ぐらいかな?私が何かを食べようとしたら、いつも、
察知する能力かな・・・「音を立てずにしてても、2階から、トコトコおりて来て、(何食べえんやぁ~)と・・」・・・・

また、どんな能力があるか、よく観察して見たいと思います!

あるかあちゃんさま

> あっちー身体で
> あっちー所を探してね~
> さまよいますよね~。 

首とかお腹とか、特に毛の薄い所を触ると
ほんまに熱いですよね~。
シオンは、よくペロペロしてるから、
じっとりもわっ…触りたくない~。(笑)

> と、いうかさらさらぴこさん
> 平熱高い・・・。 37度近くもあるんですか??

予防注射を受けていたころは、よく
「37度ありますけど、大丈夫ですか?」って
言われていました。(^-^;
ご飯食べると汗が出る、燃費の悪いヤツです。
(すぐに燃やしちゃう)

いげのやま さま

> あの、時計の下の観葉植物は、おそらくパキラですよね!

その通りです。あまり世話もしないまま
15年以上育ってくれています。(^-^)

> 窓辺に緑・・・素敵です!

ありがとうございます。本当は外に緑を
はわしたかったのですが、どうしても
ネットを張る事ができず…この面はあきらめました。

> 散歩行けないと、つらいですよね!
> そんな時は、家の中で、二人でバトルでも?・・・

バトルをしていてくれればいいのに、結託して
悪い事ばかりします。(-_-;)
今朝は散歩に行けたのでよかったですが、
数日続くとどうなることやら。

> 我家のシェイミーは今の所、いやしい能力ぐらいかな?

うちのもそれ、持ってます!
トントントンと、堅めの野菜を切ると
ひょこひょこやってきます!

> また、どんな能力があるか、よく観察して見たいと思います!

結果報告楽しみにしております!(^-^)

そんなんできるんですか!?

台風予知 できるんですかっ!?
だから 日向ぼっこ貯めもできるんですねオオーw(*゚o゚*)w
ついでに 運動貯めもしてくれたらいいのに・・・ (-_-;)

ぶるかぁちゃん

> 台風予知 できるんですかっ!?

気象庁に就職できないか、調べてみないと
いけませんよねっ!(^-^)

> ついでに 運動貯めもしてくれたらいいのに・・・ (-_-;)

これから数日、外に行きにくくなりますもんね…。
どうしましょう。(^-^;

No title

30℃超えの冷房なしでも日なたですか!!
すごい予知能力だ!!(笑)
うちは人間が暑くてエアコンをつけると、すぐ布団の中に
もぐったり、人肌を求めてくっついてきたりしますが
30℃超えだと、口をあけてはぁはぁするときがあります(汗)
カウアイは寒さにも暑さにも弱いイタグレのようです~(笑)
さらさらぴこさんは平熱が高いんですね☆
体温あげると代謝がいいっていいますもんね♪
いいな~!私は平熱低めです^^;

welnooさま

> 30℃超えの冷房なしでも日なたですか!!
> すごい予知能力だ!!(笑)

まあ、いつでも日向に行くので
予知とはいえませんけど…(汗)

> カウアイは寒さにも暑さにも弱いイタグレのようです~(笑)

脂肪の付き方によるんじゃないかな~って思います。
去年はシオンは寒がりだったけど、脂肪がちょっとついてる
今年は暑がる事が多いです。
かれんは脂肪のノリがいまいちなので、寒がりです。

> さらさらぴこさんは平熱が高いんですね☆

ガリガリのくせして、平熱高いです。(^-^;

> 体温あげると代謝がいいっていいますもんね♪
> いいな~!私は平熱低めです^^;

いいって言われますけど…これといって
恩恵を感じた事はありません。
「熱いからよらんといて!」って
言われる位。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR