コンテントヘッダー

シオンの悪行


「こんにちは、シオンです。」

シオン

「最近の私のお気に入りスポットはここ♪」

お気に入り

そう、親戚のおじさんに作ってもらったベッド。
シオンがとっても気に入って、よくくつろいでいるのです。


まわりの部分がしっかりしているのも、いいみたい。

肘

今までの安物では、すぐにへたっちゃってたもんね。

首



最初はかれんが入っていたのですが、
(シオンはびびってた)
シオンが気に入ってからは、かれんは入らなくなりました。

ゆずるわ



そんなシオンのお気に入りのベッド。



それが…







なんじゃ!

こんな状態に。
(底に穴が開いた)


犯犬


犯犬はシオンです。(悪い事したのがわかってるから、尻尾INしてる)
かれんはヒート中なので、いたずらするような雰囲気ではないし
シオンはこういうのをちみちみ噛むのが大好き。
ちょっとそんなそぶりも見せてたんだよね…。

実は、カバーはかけてあるだけで、まだ縫ってなかったんです。
こんな感じで~、と置いてみたら、シオンが喜んで使ってたから
そのままにしてあって…。はぁ。



でも、

ちゃんと

ごめん

一応、毛布をはがされないように、裏で仮縫いしてあります。




かれん

(かれんが参戦してたら、もっとひどい状態になってる所やったわ。


あ、かれんはすこぶる元気です♪ちょっと大人しいけど。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!


ということなので、その父さん、許してやってね。













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ

シオンちゃん悪戯っ気が過ぎちゃったようですね~
しかも自分のお気に入りのベッド...
穴あいちゃったけど、まだまだつかえるし大丈夫=3

近日中に本縫いしなきゃいけませんね~

あっはっは~(^0^)

シオンちゃん、ちゃんと反省してるんだね。
うちの黒いヤツとは大違いv-415
ま、うちの黒い悪い子だったら、ベッドも原型を留めては
いないでしょうが・・・v-406
いったい、いつカジカジしてたんでしょうね。
ママの足音にビクビクしながら、カジカジ。
パパの視線を避けては、カジカジ。
ってなもんでしょうかv-362
可愛い~v-345

No title

しおんちゃん~

珍しいですね~
ちょっと・・・のつもりが
夢中になっちゃったのかな。。。

でも、自分のベッドだから
反省してますよ。

逃げる体制?

あ~ やっちゃいましたか~(;へ:)
穴開くものなんでしたね・・・
しっかりしてたから 大丈夫かと思ってましたが
やってくれましたね
縁に手をかけて 本人も反省してるみたいやから許したって って 感じ?それとも次何か言ったら 飛んで逃げる用意?

楽しいんでしょうね!

ほじほじしてカミカミして、夢中になってしまうんですね~
でもシオンちゃんは反省してる?!
うちの子はフリだけで全く反省してなかったみたいです・・・
中の綿をひっぱり出しては縫って、
何度縫っても破いてしまうんですよ。
最近もうしなくなったけど、たまにレスリングはしてました。
しっぽインしてるとこがかわいい~な~
許してしまいますよね!

イタグッチーさま

> シオンちゃん悪戯っ気が過ぎちゃったようですね~
> しかも自分のお気に入りのベッド...

自分のベッドなのに、なんでこんなことするのか。(^-^;

> 近日中に本縫いしなきゃいけませんね~

本縫いしちゃうと、外せなくなるし
でも洗いたいしどうしようかと
考え中です…。う~ん。

ゆりさま

> シオンちゃん、ちゃんと反省してるんだね。
> うちの黒いヤツとは大違いv-415

シオンは私が怒ってると、すぐに反省…というか
すぐにびびりますね。(^-^;
うちの茶色いヤツは、ふりしかしませんけど。
どこの家も次女ってヤツは。(笑)

> いったい、いつカジカジしてたんでしょうね。
> ママの足音にビクビクしながら、カジカジ。
> パパの視線を避けては、カジカジ。

私が2階にいた、数十分の事だと思います。
カジカジじゃなくって、ブンブンふりまわして
むしりとってたに違いない。(^-^;

てぃばぶさま

> しおんちゃん~
>
> 珍しいですね~
> ちょっと・・・のつもりが
> 夢中になっちゃったのかな。。。

いえいえ、シオンは結構むしり系の
イタズラは多いんですよ。
かれんは、テーブルの上のものを
落としてするイタズラが多い。
こんな所まで役割分担!?

ぶるかぁちゃんさま

> あ~ やっちゃいましたか~(;へ:)
> 穴開くものなんでしたね・・・

スポンジなのでね。(^-^;
ワンコの牙にかかったらイチコロです。

> しっかりしてたから 大丈夫かと思ってましたが
> やってくれましたね

安物のスポンジだったら、もっとひどい事になってたと
思います。これ位ですんでよかった~。

> それとも次何か言ったら 飛んで逃げる用意?

いえ、な~んにも考えずにくつろいでる感じ。(笑)

Chelsey's mom さま

> うちの子はフリだけで全く反省してなかったみたいです・・・

Chelseyちゃんも、そんな悪い事するんだ~!(笑)

> 中の綿をひっぱり出しては縫って、
> 何度縫っても破いてしまうんですよ。

Chelseyちゃんは、「ママは縫い物が好きだから、
縫うものをつくってあげてるの!」って
思ってるかも。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR