コンテントヘッダー

シオンとかれんからの挑戦状・その2

今回は、簡単にしといたげたで~
私と姉ちゃんを見つけてね~♪


SK


さて、二匹はどこにいるでしょう?
(暴れた後なので、いつも通り散らかっております)
部屋




決まりましたか?











では、一番から。


1番

はずれ~。
ここを選んだ人は、裏の裏をかきすぎて、ポカしちゃうタイプ?









2番

2番

ここを選んだ人は、騙されやすいタイプ?









3番

3番

ここを選んだ人は、ノリでいろいろ決めちゃうタイプ?









正解は、






あたり

4番でした♪
シオンポイント、かれんポイント獲得です!








一番最初の写真に、しっぽが写ってるの、知ってた?

sippo





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!


ポイントね~、100ポイントで何かプレゼントにしようかな。(笑)




スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

騙されやすいタイプか・・・

2・4に居ると思ったら・・・
かれんポイントしか入らなかった(><)
う~む。100ポイント達成の日は遠そうで~す。笑

同じ場所だったとは

裏の裏タイプと正解と・・・^^;

外れた!

自信を持って2と4にしたら・・・2匹一緒だとは・・・負けました。(#^.^#)
尻尾は見えてたのになぁ。

やられた~

今回は、二匹とも外しちゃいましたよ~!!
2と3か??と思ったら・・・違った。(笑)
だって、シオンちゃん ベットお気に入り~って、前の記事に前フリが・・・。
すっかりやられました、二人揃って4とは・・・。(笑)
仲良すぎるぞ!! 
そして、影には気づかなかった~ 紐の影かと・・・。
つまりかあちゃんは、ノリで決めちゃう騙されやすい人。(爆)
あ、当たってるかも!?

のぶこさま

> 2・4に居ると思ったら・・・
> かれんポイントしか入らなかった(><)

騙されちゃいました?(笑)
私はこうやって、日に何度も
シオンとかれんを探しております…。(^-^;

ゆりさま

> 裏の裏タイプと正解と・・・^^;

えへへ、最近は二匹とも寒いのか
(これくらいで…寒い???)
この毛布の下がお気に入りなんです♪

のりママさま

> 自信を持って2と4にしたら・・・2匹一緒だとは・・・負けました。(#^.^#)

シオンとかれんも「同じ手ではおもろない」ということで
頭使ったようです!?(笑)

> 尻尾は見えてたのになぁ。

ちゃんと気がつきはったんですね!
シオンの長い尻尾♪

あるかあちゃんさま

> 今回は、二匹とも外しちゃいましたよ~!!

え~、尻尾も見つけられず??(笑)
アル君は隠れたりしないんですか?
私は毎日探しまくってます。(^-^;

> つまりかあちゃんは、ノリで決めちゃう騙されやすい人。(爆)
> あ、当たってるかも!?

うふふふ…。いい事聞きました!

No title

わが家もはずれでした~
2.と4.のくしゅくしゅっていう中に一頭ずつ隠れていると思ったのに~
シオンちゃんとかれんちゃんのおちり、超キュートですね。

No title

誘導に引っ掛かったぁ。
暴れた後なので…ってのがミソ。
尻尾が写ってるのは分かったが、同じ場所に2頭とは。

まんまと騙されました。

2番と4番・・・・騙されやすいタイプに当たってしまったぁ~

4番に2人かぁ~・・・・0.5ポイント頂きます!
前回の合計で、1.5ポイントかな!・・・・ウムウム!

No title

騙されやすいタイプだったみたい。。。
でも、しっぽは気付いたよん。
て、紐と一体化して見えたけど、そんなに太くはないわよね~。
目もおかしくなってきたか。。。

hirameさま

> わが家もはずれでした~

わさびちゃんは隠れたりしませんか?
うちは、日に2-3度は探してる気がします。(^-^;

> シオンちゃんとかれんちゃんのおちり、超キュートですね。

最近は、お尻や足の先を見つけて
「お、いたいた。」って感じになってます。(笑)

HeavymooNj_JAZZさま

> 誘導に引っ掛かったぁ。
> 暴れた後なので…ってのがミソ。

暴れた直後ではないんですよ。(^-^;
暴れて、私が片づける前に寝ちゃった。
暴れてる時はいくら片づけても無駄なので、
しばらくほったらかしてます。(言い訳)

いげのやまさま

> 2番と4番・・・・騙されやすいタイプに当たってしまったぁ~

いげのやまさんは、草刈りをするときに
「何か隠れてないかな?」って思いながら
してはるんじゃないですか?

草刈り機が石とかに当たると、危ないですもんね。
気をつけてくださいね~♪

シオンとかれんが家の中でかくれんぼしてても
全然危険じゃないけど。(笑)

ルナ・リケさま

> 騙されやすいタイプだったみたい。。。
> でも、しっぽは気付いたよん。

さすが!ルナちゃんやリケ君も
毛布にまみれて分からなくなってる事
多そうですもんね!(^-^)

> て、紐と一体化して見えたけど、そんなに太くはないわよね~。

ええ?白と黒と半分ずつの尻尾???
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR