コンテントヘッダー

次回のランは長野かな♪



月が~出た出~た~♪

おどる


へんな格好していますが、走ってる所です。(笑)
飼い主②が、かれんとシオンを連れて
専用ランへ行ってくれました。


走る


ああ…

ああ・・・


この間、草刈りしたのに…


草が…

また生えてる~。


地下茎で増えるスギナはあきらめているので
(虫もつかないみたいだし)
他の草を抜かないと…。
でも、暑いからな~。



かれんはあと2週間ほどランは行けないし
BOYSとも遊べないという事がわかりました。
(教えてくださってありがとうございます!)



近くに女子イタちゃんの知り合いもいないし、
しばらくはこのラン以外では遊べないな~。

こうやって


でも、二匹だけだと、そんなに遊びません。

走る

この日も、最初の数分走っただけで、あとはのんびりしてたらしい。


(追いかける役割は、かれんだっていうの、分かりますか?)





でも、2週間ってことは、夏休みのおでかけにギリギリ間に合う!!
でかした、かれん!
よくぞ、小雪ちゃん来訪と夏休みの間に滑り込ませたぞ!


かれんがヒートになって、すぐに夏休みの宿の予約を取りました。
遅くからの予約なので、あまり選ぶ事はできませんでしたが。


先代犬とも行っていた、長野県の蓼科に行く予定♪
次回の一般ランはペンションのランかな。


女神湖・御泉水・長門牧場がいつものパターンなんですが…
どこかいい所ご存知の方がいましたら、
是非教えてくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

蓼科~

蓼科だったら我が家も普通に2時間位で行ける距離です。
夏休み我が家は、ぜんぜん予定がありませんのでうらやましいです。
ドックランで遊ぶんだったら言って下さいね予定が合えば遊んで下さい

hirameさま

> 蓼科だったら我が家も普通に2時間位で行ける距離です。

うわ~、2時間だったら日帰りでも行ける距離ですね。
こっちからは3時間以上はかかるはず。4時間??
とにかく、8/15から2泊3日で行く予定です。
どこかでお会いできるといいなあ~。
でも、その頃って、わさびちゃんのBDで忙しいころでは?(^-^)

蓼科!

蓼科は会社がリゾートマンションを持っていて一泊1000円なので、昔はスキーシーズンに月3回くらい行ってました。
hirameさん、2時間って・・・。
中央高速に乗るまでと乗ってから蓼科までが同じ時間なので、スムーズなら2時間半・・・いや、3時間かな。

再来週はうちは夏休みじゃないけど急遽一泊で・・・とマンションの空き具合聞いたら、3室とも埋まってた(泣
う~ん、日帰りも可能だけど…。ちょっと悩んでみます。
蓼科から2~3時間走って横浜にいらっしゃいません?(笑

No title

シオンちゃん、かれんちゃん
楽しそうですね☆

かれんちゃんも、スッキリしたように
元気いっぱい´

追われたい派&追いたい派
2ワンのコンビ、バッチリですね♪

バブルは、追われたい派なので
かれん姫ヨロシクお願いします^^

蓼科ですか~
イイなあ♪
我が家、遠出のお出掛け予定無しデス。。。

蓼科から横浜に来れれるようでしたら
我が家もお会いしたいなぁー(笑)

cookie-grecoさま

> 蓼科は会社がリゾートマンションを持っていて一泊1000円なので、昔はスキーシーズンに月3回くらい行ってました。

うわ~、いいな~。
蓼科は、一番関西よりの長野なので
もう10年近く行ってます。(たぶん)
関西にはこんな涼しい所がないんですよ。
だから、東に行くしかない~。

> hirameさん、2時間って・・・。
> 中央高速に乗るまでと乗ってから蓼科までが同じ時間なので、スムーズなら2時間半・・・いや、3時間かな。

今ちょっと見てみましたが、そうですよね。
そんなに横浜にも近くないですよね。(^-^;
ちょうど三重と横浜の中間点くらい!?

> 蓼科から2~3時間走って横浜にいらっしゃいません?(笑

いや~、行くんだったら、最初から横浜に向かいます。(笑)
暑くない時に。その時はよろしくお願いします♪
今回は、行けても軽井沢くらいまでかな~と。
(蓼科から1時間半くらい)
軽井沢も結構横浜から遠いですよね?

てぃばぶさま

> シオンちゃん、かれんちゃん
> 楽しそうですね☆

ほんの数分ですが、楽しく走ったようです。
せっかく連れて行ってもらったんだから、
もっと走ればいいのに~。(笑)

> 追われたい派&追いたい派
> 2ワンのコンビ、バッチリですね♪

かれんは、挑発するシオンに
「しゃ~ない、追いかけたろ」って感じ
なんですけどね。
小雪ちゃんが来た時は、シオンと小雪ちゃん
二匹とも「追いかけて!」ってやって
全然始まらなかった~。見てて
面白かったです!

> バブルは、追われたい派なので
> かれん姫ヨロシクお願いします^^

あらまあ、「追う派」の需要が
多いみたいですね!
かれん、大忙し。(笑)

> 蓼科から横浜に来れれるようでしたら
> 我が家もお会いしたいなぁー(笑)

横浜・東京にはまた別の機会に
お邪魔したいです。
その時にはよろしくお願いします♪

No title

一昨年かな・・・
蓼科、清里、軽井沢と回ってきましたe-291
懐かしいなぁ~e-266
私的には一番期待してなかった清里がグゥでしたe-287
チャンスがあればまた行きたいe-446
楽しんで来てくださいね~e-291

いいな~!!

旅行・・・。いいな~
長野~ 涼しいでしょうね~
かれんちゃん、長野でランに本格復帰かな?

専用ランで走ってるかれんちゃん、楽しそう!
シオンちゃんは、本当は追いかけられる方だったんですね~!!
なんだか、いつも追いかけてるイメージが…。(笑)

旅行楽しんで来て下さ~い!!
旅行記も、楽しみ!!

おもしろ!

盆踊り姿・・・・思わず(笑)・・・・
草刈&草抜き・・・・ものすごく気持ち分かります!
刈っても刈っても伸びてくる勢力には、かないません!
暑い中での草刈は注意してくださいね!
もう、私は、草を見るのもイヤになってきました。

面倒ですよね!

うちは週1回か、最低でも10日に1回は刈らないと、
市から怒られちゃう?!仕方なくやってます。
異常なほど汗かいて、、、面倒くさいのわかります!!!

蓼科いいですね。長野は涼しそう。
うちの実家は愛知県なので、若かりし頃は
スノーボードしによく長野に行ってました。
3時間半、4時間はかかったような気がします。
渋滞がなくてスムーズにいくといいですね。
かれんちゃんの格好!わらっちゃいました。瞬間のおもろ~な写真ですね!

さすけ母さま

> 私的には一番期待してなかった清里がグゥでしたe-287

清里にも行った事あるのですが、
たまたま行った日がどよどよの日で、
清泉寮だったか…どこかでソフトクリーム食べて
帰ってしまいました。(^-^;
そんないい所なんだったら、またトライしたいな~。

あるかあちゃんさま

> 旅行・・・。いいな~
> 長野~ 涼しいでしょうね~
> かれんちゃん、長野でランに本格復帰かな?

骨折で中断して、ヒートで中断して
かれん、3度目のラン復帰って感じですかね。(^-^;

> シオンちゃんは、本当は追いかけられる方だったんですね~!!
> なんだか、いつも追いかけてるイメージが…。(笑)

そういえば、アル君のことは追いかけてたような。(笑)
でも、シオンは「挑発→逃走」というのが大好きなんですよ~。

> 旅行楽しんで来て下さ~い!!
> 旅行記も、楽しみ!!

こんなに涼しかったら、避暑に行かなくても
いいかな~って思ってましたが…
ぼちぼち暑くなりそうですね。(^-^;

いげのやまさま

> 草刈&草抜き・・・・ものすごく気持ち分かります!

そういえば!いげのやまさんは草刈りのエキスパート!
すみません、こんな程度で文句言って。(^-^;

> 暑い中での草刈は注意してくださいね!
> もう、私は、草を見るのもイヤになってきました。

うちは1時間が限度なのに、いげのやまさん達は
長時間酷暑の中頑張ってはりましたよね…。
お疲れさまでした!
もうしばらく、そちら地方では草が伸びませんように!!
(無理か~(笑))

Chelsey's mom さま

> うちは週1回か、最低でも10日に1回は刈らないと、
> 市から怒られちゃう?!仕方なくやってます。
> 異常なほど汗かいて、、、面倒くさいのわかります!!!

それから比べたら、うちなんて…
半年に一度やっただけで、ぶーぶー文句言っちゃって
ダメダメですね。(^-^;

> 蓼科いいですね。長野は涼しそう。
> うちの実家は愛知県なので、若かりし頃は
> スノーボードしによく長野に行ってました。
> 3時間半、4時間はかかったような気がします。

そう、蓼科は涼しいんです!
特に、標高の高い部分を狙って行きます♪
愛知から3時間半もかかりますかね…
愛知も広いから、場所によってはそれくらいかかる?
「懐かし~」って思ってもらえる写真が
撮れるといいな~。(^-^)

元気いっぱいだね!

いいなー仲良く追い駆けっこの絵v-343
スギナ(どの植物もだけど)、大量に塩を撒いたら枯れるんだけど、
ランに塩はダメだよね。
我が家では、苔はお酢で枯らしていますが、雑草は、芝生大臣(笑)
が帰宅日のたびにせっせと抜いてはります^^;

それにしても、イタグレのバビューンは美しいv-345
こんな綺麗な生き物がいるって感動!

ゆりさま

> いいなー仲良く追い駆けっこの絵v-343

一瞬の出来事だったらしいですけど…。(^-^;
家でも、1分ほど追いかけっこしては、ぴたっと止みます。
短いスイッチだ~。

> スギナ(どの植物もだけど)、大量に塩を撒いたら枯れるんだけど、
> ランに塩はダメだよね。

う~ん、地面の石とか枝を口にするから…塩は駄目かな~。
播くとしたら、熱湯だけどここに熱湯を持っていくのは
大変。(^-^;

> 我が家では、苔はお酢で枯らしていますが、雑草は、芝生大臣(笑)
> が帰宅日のたびにせっせと抜いてはります^^;

苔に酢!?初めて聞きました!
しばらく庭が酸っぱい匂いになるのでしょうか。(笑)

> それにしても、イタグレのバビューンは美しいv-345
> こんな綺麗な生き物がいるって感動!

実際に見ると、早すぎて見えないんですけどね。
その代わり、スピードに感動しますよね。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR