コンテントヘッダー

ばっちりな証拠

土曜日、飼い主達が朝ご飯を食べていると、
シオンとかれんは足元で日向ぼっこしていました。
(平日は朝日が入り込む前に朝ご飯だから
こんな風景はナイ…)

にひき
(かれんの耳に注目!)

この、穏やかな光景。
二匹はどんな事を考えていたかというと…





大丈夫?




大丈夫




ひ~っひっひ



安心




お礼
(いつも、耳を舐めるのはシオン。)



この後、かれんのクレートの中で、透明の包み紙を発見。

よくよく観察したら…カウンターの上の箱の中にある
キャラメルの包み紙でした。


箱の蓋から、中袋がちらっとでていたので
この一個だけうまいこと外に出た模様。


もちろん、かれんは御用となりました。
(イギリスのお土産で甘すぎるキャラメル…
こんな甘いものを食ったのか~



そして、証拠はなかったのですが、シオンも御用となりました。



なぜかって?




この後、シオンがピーピーになったからです!!!
素直すぎるシオンのお腹のせいで、ばれちゃったのでした。




(ちなみに、かれんの「う」に変化はなし。(笑))





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!


あ、ピーピーは一回で終わりました。よかった~。











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~証拠な残したらだめよ・・・・正直もののお腹・・・・残念シオンちゃん・・・(笑)ツメが甘かった・・・
まつり、調子のって毎日トマト食べらしてたら数日後、トマトピューレとなって流出しました(笑)




No title

あちゃ~バレちゃったか~
2人とももっとウマく証拠品を隠さなきゃダメだよ~(笑)
しかしシオンちゃん、体は正直ですね~

あら~!

シオンちゃん、かれんちゃん
まるで、アルのような事を…。(笑)
盗むまでは慎重~ でも、盗めばコッチのもん
さらに、食べちゃえば 後はしらね~!!
で、詰めが甘い・・・と。(笑)
アルも、ゲージの中に証拠品を残しまくって
よく かあちゃんに御用になってますよ。

シオンちゃん、ピーピー一回で終わってよかったですね~
かれんちゃんのお腹が強いのか!?シオンちゃんが弱いのか~??
どっちにしても、甘すぎるキャラメルはダメでしょ!!

No title

いい香りにつられて
一つ、いただいちゃったのねー
かれんちゃん、そしてシオンちゃん(笑)

でも、その証拠がばれるトコが
かわいらしい´って思っちゃう。

Rも、今日は食欲がない・・・
なんて、言ってて実は帰りにパンとか食べちゃって
単なる、お腹いっぱいなだけ・・・
で、パンの袋が見えるように捨ててあって
まだまだ、可愛いのぉ~って。

シオンちゃんピーが1回だけで
良かったね。

ありゃま!?

紙ごと食べなくてよかったですね♪
行きつけの獣医さんで、キッスチョコを銀紙ごと大量に食べちゃって
開腹手術したポメラニアンちゃんがいましたからv-404
で、お散歩友達のMダックス君は、醤油煎餅1袋食べちゃって、
急性腎炎もどきになっちゃったんだってv-399
ホントわんこって油断も隙もないよね。

仲睦まじく日向ぼっこする姿。
グレースとハチ&グレースとルージュを思い出しました^^
いっつも、グレースが耳を舐めていましたね。
舐める方も、舐められる方も、うっとりしてたっけ。

しかし、シオンちゃん、パピーの頃のグレースみたいだわ。
(しょっちゅうPPでした)
お大事にね。

No title

隠蔽には 口裏揃える 姉妹かな

まつり家さま

> まつり、調子のって毎日トマト食べらしてたら数日後、トマトピューレとなって流出しました(笑)

きゃ~!真夏のホラー!?(笑)

イタグッチーさま

> しかしシオンちゃん、体は正直ですね~

そうなんです!でも、「う」の状態で
シオンの体調がわかるので、便利といえば
便利!?(笑)

あるかあちゃんさま

> シオンちゃん、かれんちゃん
> まるで、アルのような事を…。(笑)

アル君も、まだやってくれますよね~。
うちも「そろそろ大丈夫?」と
気を抜いた頃を狙ってやられます。(^-^;

> アルも、ゲージの中に証拠品を残しまくって
> よく かあちゃんに御用になってますよ。

そう。だから、クレートの中を見るのが
怖いんですよ…ドキドキものです。

てぃばぶさま

> いい香りにつられて
> 一つ、いただいちゃったのねー
> かれんちゃん、そしてシオンちゃん(笑)

甘い物の香りって、魅力的みたいですね。
甘いものを食べた後は、口をクンクンされます。(^-^;

> で、パンの袋が見えるように捨ててあって
> まだまだ、可愛いのぉ~って。

あはははは!私もこっそり食べたものの袋が
見つかって、ばれちゃう事多いです。(笑)
気が付いたら、ゴミ箱の下の方に隠すんだけど!?

ゆりさま

> 紙ごと食べなくてよかったですね♪

はい…何か食べられちゃった時は、
いつも包み紙だけは残してあります。
器用に中身だけすっからかん。(^-^;

> 仲睦まじく日向ぼっこする姿。
> グレースとハチ&グレースとルージュを思い出しました^^

本当に仲がよかったんですね~。
フェリちゃんとも、たまには舐めあいっこしてるのかな?

> いっつも、グレースが耳を舐めていましたね。
> 舐める方も、舐められる方も、うっとりしてたっけ。

かれんは…「しゃ~ないな~」って感じで舐められてますよ。
なにしろシオンはしつこい。(^-^;

> しかし、シオンちゃん、パピーの頃のグレースみたいだわ。
> (しょっちゅうPPでした)
> お大事にね。

一回だけで、あとはいい状態のが出てます。(^-^)
生肉になってから、シオンはずっと調子がいいです。
生肉がいいのか、それとも成長したからなのか!?

HeavymooNj_JAZZ さま

> 隠蔽には 口裏揃える 姉妹かな

うまいっ!座布団一枚!v-425
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR