コンテントヘッダー

かれんのシオン観察日記

かれんです。
草刈りを兼ねて、またランに連れてきてもらったよ。
スギナはすくすく育ってるみたい。




来たよ
朝8時に来ましたが、もうすでに暑かった…。




きいついてんけど

私、気がついちゃった。





走って

こうやって…



走って走って
かれんは、イタグレ走りができないね~。

走ってる時のお姉ちゃんの背中。




すてご


ステゴザウルスみたい。






走ってる所を…

こんなのも


正面から見ると…


これこれ




てぃらの

ティラノザウルスみたい。





かれんだって

何か言うた~?




お水

な、何でもないよ~。姉ちゃんもお水どう?




私も

かれんも、はよ、イタグレ走りできるように
ならんとあかんで~。





DSCN3596.jpg

う…うん。
でも、あれはイタグレ走りというよりも、恐竜走りじゃあ…。

そして、かれんは今日もぴょんぴょこ走りをするのでした。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!



香川県で迷子になっていた
イタグレの女の子、ルルちゃんが、
今朝(8/10)無事見つかりました!
よかったね、ルルちゃん。

(ルルママさんのブログ: イタグレ ルル☆ )

(昨夜の記事は削除しました。
早く不必要になって本当によかった!)


スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かれんちゃんの走り方が、
恐竜だなんて(笑)

走りの速い子は
低空で、伸び縮みがキレイなんですよね。

気付いたら
キレイなイタグレ走りになってるよね~
かれんちゃん♪

ルルちゃん、無事見つかってホントに
良かったです!

ぴょんぴょこ走り

Greもイタグレ走りになってなくてピョンピョコ走りですが、かれんちゃんの方がずっとイタグレ走りに見えますよ~。
8時でもほんと暑いので、熱中症には気をつけて下さいね。
ランが近くにあると、筋肉がついていいですね。
かれんちゃんもいっぱい筋肉付けて、脚を強くしようね。

ルルちゃん、見付かって良かったですね。
それにしても(勝手に)使った写真が同じだったとは・・・
さすが同じ年月生まれ同士!?

草と怪獣

そうですかぁ~・・・かれんちゃんの祖先は恐竜だったんですかぁ~
おもしろいですね!

シオン&かれんちゃんも気になりますが、スギナの草も気になります!・・・・「オイオイ・・・何処見てんねん!」・・と・・・・

たいへんよくできました

どっから見ても どっちみち 恐竜かいっ!!
と独り言が出てしまった・・・
ぴょんぴょこ走りのかれんちゃんは シオンちゃんから見たら・・・何なんだろう
シオン日記期待します!!

No title

ぷぷ、シオンちゃん恐竜って言われてるよぉ~!
かれんちゃんはぴょんぴょこ走りなんですね。
かわいい☆
実際の走ってる姿見てみたいな♪
それにしても、似てる写真と恐竜の絵をよく
見つけてきましたね~。(笑)

てぃばぶさま

> 気付いたら
> キレイなイタグレ走りになってるよね~
> かれんちゃん♪

どうかな~、もう1歳超えてるし
走ってる時の写真、どれみても
ぴょんぴょこしてるんですよ。
それもかわいいんですけど♪

> ルルちゃん、無事見つかってホントに
> 良かったです!

一晩だけ心細かっただろうけど…
本当に見つかってよかった!!(^-^)

cookie-greco さま

> Greもイタグレ走りになってなくてピョンピョコ走りですが、かれんちゃんの方がずっとイタグレ走りに見えますよ~。

Greちゃんもそうなんですか?
お嬢様なGreちゃんがイタグレ走りっていうのも
ピンとこないけど、ぴょんぴょこ走りっていうのも意外!
ギャップがかわいいかも~♪

> 8時でもほんと暑いので、熱中症には気をつけて下さいね。

はい…草刈り大臣がギブアップして、45分くらいで
撤収でした。(^-^;

> ランが近くにあると、筋肉がついていいですね。
> かれんちゃんもいっぱい筋肉付けて、脚を強くしようね。

う~ん、二匹だとあんまり走らないので
筋肉もつかないかな~。歩くのが一番なんですが
この時期は私がもちません…。


> それにしても(勝手に)使った写真が同じだったとは・・・
> さすが同じ年月生まれ同士!?

ですよね~。私も、「あ、cookie-greco さんと
私だけ違う写真使ってる」って思ってました!(笑)

いげのやまさま

> シオン&かれんちゃんも気になりますが、スギナの草も気になります!・・・・「オイオイ・・・何処見てんねん!」・・と・・・・

さすが、いげのやまさま!
スギナ…冬になったらちょっと掘り返そうかとも思っていますが
しばらくは放置です。(^-^;

ぶるかぁちゃんさま

> どっから見ても どっちみち 恐竜かいっ!!
> と独り言が出てしまった・・・

そうなんです。家の中でも、「かまってかまって」と
かみついてくるシオンは、恐竜の様です。(^-^;
(意外と、シオン方のが家ではしつこい…)

> ぴょんぴょこ走りのかれんちゃんは シオンちゃんから見たら・・・何なんだろう
> シオン日記期待します!!

わかりました!いつか!(笑)

こまつなのママさま

> ぷぷ、シオンちゃん恐竜って言われてるよぉ~!
> かれんちゃんはぴょんぴょこ走りなんですね。
> かわいい☆

そうなんですよ。写真にうつすと、いつでも
ぴょんぴょこしてるから、「なんでだろ?」って
思ってたんです。
(実際にヤギみたいに跳ねてるわけではないのに)
走り方だったんですよね…。(^-^;

こまちゃんは…どう?
かっこよく走ってたっけ?
(あんまり走ってる姿を見てないような)

> それにしても、似てる写真と恐竜の絵をよく
> 見つけてきましたね~。(笑)

フリー素材で、たまたま♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR