コンテントヘッダー

本家とパチモン

「こんにちは、シオンです。
またまた服を着せられています。」
また着せられた

夏らしくていいやん。

「体の上になにか乗っかってるのは、まだ慣れへんからやだ!」

仕方ないので、写真撮影の後すぐに脱がせてあげました。

480円の服でこれだけ嫌がられるってことは、
今日見ていた380円の服だと、もっと嫌がられるんかな~?
(買ってないけど)



さて、シオンは耳掃除の後、こんな恰好でしばらく待機です。

風通しいいように

何かに…



この顔をじーっと見ていたら、ある世界的な「大物」が
頭に浮かびました。

そして、その「大物」とのコラボが奇跡的に実現したのです!!




本家とパチモン




ちょっと耳の大きさが足りないようなので
増量してみました。


こっちもかわいい


たとえ、酸っぱい匂いがしてても(耳掃除には酢を使用)
パチモンでも、私はこっちの方がかわいいと思うよ♪




シオン派のあなたも、「大物」派のあなたも
ポチっと応援クリックよろしくお願いします☆
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

耳くるりん♪

イタグレの耳くるりん顔、大好きです♪
くるりんは、やっぱりパピーちゃんの方がかわいいですね!

ピッポは、思いっきり走ると勝手に耳くるりんになりますよ。
風でめくれちゃうみたい(笑)
ポルトは、立ち耳矯正の為にいつもパパさんにくるりんされてます。

ちなみに、我が家は「大物」よりグーフィーの方が好きです☆(・・どーでもいいか?)

胸が

ハートのマークなんですねv-238
可愛い~~e-349
大物派だったけど、シオン派に乗り換えましたe-343

もさ? さま

グーフィー好きなもさ?さま
コメントありがとうございます!(笑)

ピッポくんもなってましたね~耳くるりん。
うちでは、「耳が変になってる!」と
すぐに直そうとするんですけど
ポルトくんはわざわざ「くるりん」されてるなんて…。
カーラー巻いてるみたいで
おまぬけな顔になりますよね♪

macciさま

えへへ…
時々ハート、時々ちょうちょ
時々宝の地図になるんですよ♪

No title

シオンちゃん、おっきくなってきたなぁ。
目も大きくなってきた?
かわいいなあ。
美人さんだね~。

ルナ・リケママ さま

> シオンちゃん、おっきくなってきたなぁ。

毎日、「足が伸びた?」と思ったり
「まだちっちゃいな~」と思ったり。
成犬イタグレの大きさがいまいち把握できていないので
どこまで大きくなるかもわかってません。(^-^;

> 目も大きくなってきた?

小さい時はね~、目もあまりにも小さくて
表情がイマイチわかりにくかったんですが
ちょっと目で表情が分かるくらいに
大きくなりました!

> かわいいなあ。
> 美人さんだね~。

へへへ…。もちろん飼い主も
そう思っておりますよ♪
ありがとうございます!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR