コンテントヘッダー

セミオーダーイタグレバックの宣伝してみます


「見て見て~。うちらには、こんなオリジナルバックが
あるんやで~。」

                              「いいでしょ~♪」2ひき






「あるかあちゃんが作ってくれてん。」ぺこり
                        「あるかあちゃん、ありがとう。」
                        ぺこり





「で、なんとですよ、このバック…」
かれん




「販売が決定したそうなんです!」
かれん2






「もちろん、シルエットは写真を送ればオリジナルのものになるよ。布の色も選べたり…文字も選べるんだって。」

かける2



「プレゼントにもいいよね~、こっそりブログからよさそうな写真を抜き出して、オリジナルバッグをあげて驚かせるとか!」
かける
(あるかあちゃんがやった事だ!(笑))


興味のある人は、あるかあちゃんのブログ
「イタグレと京都の印刷屋」  

を覗いてみてね♪




「あ…あれ何?姉ちゃん。」    「ウマウマか?」
なに?



   「へ?飴ちゃん?」      「でも、私ら用じゃない…」 
あめ


たまたま、バックのシルエットになったのと同じ写真で、
JAZZ家がオリジナル飴ちゃんを作ってくれました。
ありがとう!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
    ↑
寝ぼけてる、かれんをポチっとしてもらうと
ランキングに票が入ります♪
いつも応援ありがとう!












スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!シオンちゃんかれんちゃんはもう持ってるんだぁ☆
こんなバックプレゼントされたら嬉しいですよね~。
我が家も早く注文したいな~と思いつつ、
写真を選びきれてなくて、まだ。(笑)
最初の写真、二人して同じ方の耳がぺこりしてるね♪

ありがと~!!

宣伝していただき~!!
感謝いたします。(笑)
ガツガツ、使っていただけてますか~?
シオンかれん姉妹バージョンは
思いついてすぐにの実験台だったので(笑)
申し訳ない限りです!!
でも、喜んでもらえて嬉しいです~。
ウマウマキャンディーも、お揃いの写真だったとは!!
ビックリ~。嬉しいサプライズでしたね~。

色もデザインも、シオンちゃんかれんちゃん姉妹にピッタリで、
流石はプロだな~って感心しますね!
サイズもお散歩にピッタリだし
もう1つ欲しいので、そのうち注文する予定です

No title

これいいな~ 自分用にも欲しいし、プレゼントにも良さそう♪
首に掛けられたかれんちゃんの探るようなまなざしがカワイイ~!!

No title

おぉ~!シオンちゃんかれんちゃんとバッグが一緒にうつって
大きさはこのくらいなんだ~!とイメージができました!
ホントにふたりにお似合いのバッグ^^
この色の布バージョンもステキですねぇ☆
我が家も現在写真をセレクト中です!

飴ちゃんまでお揃い

うちも早々に注文したんです
以前かれんちゃんとシオンちゃんの”そのバック”UPされてたので
いいな~と思って申し込みました
うちはスタイルも地味目な子なので 横顔だけのんにしてみました
色だけは派手にピンク・顔もデカい・目立つ・OK!てな感じです
今から楽しみにしえます(^◇^)
かれんちゃんシオンちゃんも もう一ついかが・・?

宣伝効果

出ました!「世界に一つだけのうちの子バッグ」・・・
最初に目にするのは誰だろうと・・・・・

シオン&カレン・・・なかなかですね!・・・・

宝物になるでしょうね!・・・

「見て見て!・・このバッグ・・我家のワンコだよ!」・・・・

と、自慢できますね!・・・・

こまつなのママさま

> 我が家も早く注文したいな~と思いつつ、
> 写真を選びきれてなくて、まだ。(笑)

どれにしようか迷いますよね!
アップのがいいのか、全体のがいいのか…
こまちゃんらしいポーズってどれだろ?

> 最初の写真、二人して同じ方の耳がぺこりしてるね♪

未だにパピ耳になる二匹です。(^-^;

あるかあちゃんさま

>宣伝していただき~!!
> 感謝いたします。(笑)

だって、知らないと損じゃないですか!!
ただでさえイタグレのものって少ないのに、
「うちの子の」デザインだよ!

> でも、喜んでもらえて嬉しいです~。

うふふ~。とってもうれしかったです♪

> ウマウマキャンディーも、お揃いの写真だったとは!!
> ビックリ~。嬉しいサプライズでしたね~。

びっくりしましたよ!
この写真、そんなによく撮れてるわけでもないのに。(^-^;

macciさま

> 色もデザインも、シオンちゃんかれんちゃん姉妹にピッタリで、
> 流石はプロだな~って感心しますね!

シックな色合いなので、飼い主②が喜んで
持ち歩いてますよ。
男性が持っても、ぜんぜんおかしくない♪

> サイズもお散歩にピッタリだし
> もう1つ欲しいので、そのうち注文する予定です

うちも、もうちょっとしたら…と
思っておりますよ~。

イタグッチーさま

> これいいな~ 自分用にも欲しいし、プレゼントにも良さそう♪

そうなんです!プレゼントにもぴったりですよね!

> 首に掛けられたかれんちゃんの探るようなまなざしがカワイイ~!!

かれんは、ソリッドブルーのシオンに比べると
表情がわかりやすいです。(^-^)

welnooさま

> おぉ~!シオンちゃんかれんちゃんとバッグが一緒にうつって
> 大きさはこのくらいなんだ~!とイメージができました!

分かります?飴ちゃんの大きさも参考になるかな?(^-^)

> 我が家も現在写真をセレクト中です!

写真と~、色と~って考えたら
迷っちゃいますよね♪

ぶるかぁちゃんさま

> うちも早々に注文したんです

うわ~、出来上がってくるの楽しみ!!(^-^)

> うちはスタイルも地味目な子なので 横顔だけのんにしてみました
> 色だけは派手にピンク・顔もデカい・目立つ・OK!てな感じです

全然雰囲気が違うでしょうね。早く見てみたいぞ~♪

でも、ブルック君、白と茶色のツートンで、全然地味に
見えないんですけど。
まあ、目立ちたければ、まつりちゃんに「どやさ」服の
講習でもしてもらってください。(笑)

いげのやまさま

> 「見て見て!・・このバッグ・・我家のワンコだよ!」・・・・
>
> と、自慢できますね!・・・・

このバックは持ってるだけで、もう十分満足で
自慢はそんなにしていませんが
飴ちゃんは配りまくって、自慢しまくってます♪

おっ、素敵!

シオン・かれん姉妹がモデルさんで、注文が殺到しそうですね~
わが家は・・・、まだシルエットの写真が選びきれず~ (こまつな家と
同じでしゅね)・・・
シオン・かれんキャンディだ~ ダブルでかわゆい!!!

今頃ですが・・・

こちらの記事にリンクさせて戴きました・・・
今頃の 事後報告・・・
朝9時に上がる予約投稿です
ごめんなさ~いm(__)m

hirameさま

> わが家は・・・、まだシルエットの写真が選びきれず~ (こまつな家と
> 同じでしゅね)・・・

そりゃそうですよね…。何千枚とある写真の中から
シルエットにするのは、どれがいいか??
迷っちゃうのわかります♪

> シオン・かれんキャンディだ~ ダブルでかわゆい!!!

えへへ、かわいすぎて、なかなか自分では食べにくくって。(^-^;
配ってま~す♪

ぶるかぁちゃんさま

> こちらの記事にリンクさせて戴きました・・・

は~い。いつでもどうぞ~!
みんなで、イタグレバック、盛り上げていきましょう!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR