コンテントヘッダー

やっぱり血筋かな?


昨日の、ドッグランでの風景。


にひき




心配して、アル君が見に来てくれました。

アル君





昼寝

そう、そうなんです。
日向ぼっこして、気持ち良さそうに寝てるだけ。




かれん

ランでお昼寝するウェンリーちゃん(かれんの親戚)を見た時、
「いつか、かれんもこうなるんやろか~?」ってみんなと
笑っていたら…こうなっちゃいました。




でもね、シオンはそんなに親戚さんじゃないんだけど。

シオン

かれんに付き合ってあげてるだけ?




これは、ドッグランに約5時間いた、最後の方の風景です。
ちゃんと最初の方はランランしてましたから、ご安心を♪
その風景は、明日からお届します。


一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!


おまけ:
この日、シオンがお気に入りだったバッタ。見つけられるかな?

バッタ






スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ウェンちゃん化するかれんちゃん、見たかったな~。
ゆっくり出来なくて残念です
あれから雨は大丈夫でしたか?
こちらは、家に帰ったら、雨と雷がすごかったです

No title

あぁ~ダウン中にいっぱいアップされてる!!
まつりはずーっとこうですけど、なにか?(笑)
偶然同じような写真、載せてるので見てみて(笑)

No title

お昼寝の血筋があるのですね~!
芝生でひなたぼっこしてねたら、気持ちよさそうですもんね~!
かれんちゃんは、本気で寝てる?!
あ、バッタクイズ~!答え合わせお願いしますですっ(汗)

くつろぎまくり~!

あっつい、お日様カンカンの下で
本当に、気持ちよさそうでしたね~
かれんちゃんに、付きあってあげてたんだ~
シオンちゃん・・・。
と言うか、つられた??(笑)
気持ちよさそうな、仲良し姉妹でしたね~。

本格ラン復帰のかれんちゃんの姿を
生で見られて、嬉しかったです!
又、遊んでくださいね~!

No title

リラッグレの世界へようこそ~!
でも、ちと来るのが早いような・・・(笑)

ホントにパパ?ママ系?どっちの血筋なんだろ
後、この食いしん坊な所・おっとりした所もね。
すこ~し気になる今日この頃です。



つわものですね~

ドッグランに5時間です~、すごい! まだまだ残暑が厳しいと思いますので夏バテに気をつけてね、シオンちゃん、かれんちゃ~ん!!
御昼寝の血筋ですが、ご親戚ではありませんが、わが家の小悪魔ちゃんにもあるみたいです(笑)

macciさま

> ウェンちゃん化するかれんちゃん、見たかったな~。

見てもらいたかった~。(笑)
って、寝てるだけだったんですけどね。
みんな疲れてウロウロしてるか、立ってましたが
シオンとかれん、特にかれんは熟睡してました。

> ゆっくり出来なくて残念です

忙しいのに、遊んでくれてありがとう!
すごい雨の中、運転大丈夫でした?
ドギーズは雷はなくて、あれからは雨は
ほぼふりませんでした。
家に帰ったら、こっちは一日中降ってなかった~。

まつり家さま

> あぁ~ダウン中にいっぱいアップされてる!!

大丈夫ですか~?夏風邪はしつこいって聞きますから
お大事に。(^-^)

> まつりはずーっとこうですけど、なにか?(笑)

じゃあ、かれんは副会長にしてやってください。
ウェンちゃんは、名誉会長だわ。

welnooさま

> お昼寝の血筋があるのですね~!

そうなんです。だから覚悟(笑)はしていましたが、
まさか1歳ちょっとでこうなるとは!!

> かれんちゃんは、本気で寝てる?!

完全にリラックスして寝てました。横向きにころがって…

> あ、バッタクイズ~!答え合わせお願いしますですっ(汗)

わかりにくいですか?まん中にいるんですよ♪
黄緑色のじゃなくって、黒い斑点のあるタイプのやつです。(^-^)

あるかあちゃんさま

> あっつい、お日様カンカンの下で
> 本当に、気持ちよさそうでしたね~

確かに、気持ち良さそうだったけど
普通は寝ないよね…?(^-^;
なぜ、カフェではなくランで寝る!!(笑)

> 本格ラン復帰のかれんちゃんの姿を
> 生で見られて、嬉しかったです!

ちゃんと走ってたでしょ?(^-^)
本格復帰です♪
(でも、こっちはまだドキドキ…)

> 又、遊んでくださいね~!

また是非誘ってください!
私もこれからちょこちょこイベント考えますね
お付き合いくださいませ♪

muku_st さま

> リラッグレの世界へようこそ~!
> でも、ちと来るのが早いような・・・(笑)

ですよね~。それに何故シオンまで???
この間会った時に、ウェンちゃんになにか
教えてもらってたんだろうか???

> ホントにパパ?ママ系?どっちの血筋なんだろ
> 後、この食いしん坊な所・おっとりした所もね。

でも、ウェンちゃんみたいになるのなら
大歓迎!
そして、寝るウェンちゃんを見ておいてよかった…
そじゃないと、「うちのイタグレ、変!?」って
悩むとこだったかも!?(笑)

hirame@わさびママ さま

> ドッグランに5時間です~、すごい! まだまだ残暑が厳しいと思いますので夏バテに気をつけてね、シオンちゃん、かれんちゃ~ん!!

雨が降って休憩したり、ランチしたりだったので
ず~っとランの中にいたわけではないんですよ。
でも、5時間もお付き合い下さった皆さんには感謝!(^-^)
楽しかった~♪

> 御昼寝の血筋ですが、ご親戚ではありませんが、わが家の小悪魔ちゃんにもあるみたいです(笑)

ほ、ほんまですか???
あ、でも、わさびちゃんは電池切れのパターンだよね♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR