コンテントヘッダー

雨が降るまでランララン♪


あるかあちゃんにお誘いいただいて…


久しぶりに、みんなとランで遊んできました!


やってきたのは、滋賀のドギーズパーク。
前回ここに来たのは、わさびちゃんがやって来た5月のことでした。
その時は、かれんはリード付きだったんだよね…。しみじみ。



今回は、

シオンかれん

帽子付きで!(笑)




一緒に遊んでくれたメンバーは、

花ちゃん

花ちゃん (来ちゃんはお留守番)



エルニアちゃん

同じ三重イタグレのニアちゃんとエルくん





幸ちゃん

後ろ姿の写真しかなかった…幸ちゃん



千代ちゃん

シオンと誕生日が3日違いの千代ちゃん
月齢が一緒とは思えない位、千代ちゃんはお姉さんになってました。





そして、ハートを散らしているのは

アルくん

アル君。



多分、お相撲とってただけだと思うんだけど、
どうもアル君がすると、ちょっといやらしく見えちゃう!?(笑)


すもう?

なんでだろな~、アル君がせまってるようにしか見えないのは。




楽しくランランしていたら

ムキー
(かれんがムキーってなってる)


ちょっと、雨降って来たよ!!どうする!?



つづく♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!


…飼い主②が写真を撮ってくれてたんだけど、使える写真がほとんどナイ。
カメラが悪いのか、腕があまりにも悪すぎるのか…。(^-^;







スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はありがとうございましたー!e-454
あれ?帽子付いてたんですか?
寝るかれんちゃんだけでなく、こっちも見逃してたとはe-350

アルくん、この日もハッスルしてましたね~!
確かになんだかいやらしく見える・・・(笑)
幸ちゃんともいっぱい遊んでくれて、嬉しかったですe-415

No title

楽しそう!!確かに、あるくん?慣れていらっしゃるのか・・・(笑)体操着も可愛い!!さぁ~走るのじゃぁ~(←誰?(笑))

ほ・ほんとうだ~!

やばし!!
本当に迫ってるように見える~!(笑)
でも、この日はひどくヘコヘコしようとしてたので
この姿が、本当かも…。(泣)
お友達皆に、ちゃ~んと叱ってもらえるアルは
幸せ者です!!
さらさらぴこさんも、アルの事がっつり怒ってやって下さいね!!
と、皆に助けてもらおうとする
やや、なげやりなかあちゃんでした。(笑)
アルってテンション上がりると、どうしようもないの…。(泣)

シオンちゃんと、かれんちゃんの体操服
たまりませんでした~!!
次の制作物にも期待大です!!

ありがとうございましたー!

シオン&かれん姉妹の体操服は可愛かったなー♪
雨が降る前にランララン♪
遊べてよかったねー!
アルくんにいやらしく襲われた(笑)弱男なエルちんデス^^;

No title

この日は、ほんと楽しかったですぅ~~!!
やっぱエルちゃんとアルちゃんのお相撲姿が良い!!
そしてエルちゃんが・・・せまってる!?ってコメも良い!!(かあちゃん、ごめんなさい・・・笑)

かれんちゃんランラン出来て良かった~~!!
ちょっと羨ましかったです・・・笑

今度は、うちの・・・うるさいの含めて・・・お散歩コースしましょう!!
お話も尽きないですし・・・うふふ(笑)

macciさま

> 土曜日はありがとうございましたー!e-454

疲れとれましたか?一番若いのに、疲れただなんて!(笑)

> あれ?帽子付いてたんですか?
> 寝るかれんちゃんだけでなく、こっちも見逃してたとはe-350

最初の頃、ちょこっとだけね。(^-^;
走るのに邪魔そうだったんで、途中でとりました。

> アルくん、この日もハッスルしてましたね~!
> 確かになんだかいやらしく見える・・・(笑)

まだまだパピーなはっちゃけぶり!
かれんは、アル君より若いのに、落ち着いちゃったな~。
もともと外でははじけないワンコだけど。

> 幸ちゃんともいっぱい遊んでくれて、嬉しかったですe-415

みんな、いろんなワンコと遊んで
わらわらして楽しそうでしたよね~♪

まつり家さま

> 楽しそう!!確かに、あるくん?慣れていらっしゃるのか・・・(笑)

一度、まつりちゃんも体験してみます?
アル君は、「誰でもカモ~ン♪」ですよ。(笑)

あるかあちゃんさま

> やばし!!
> 本当に迫ってるように見える~!(笑)

あの、タレ目がちょっといやらしく見えるのかしら。(笑)
セクシーって感じでもないのよね~、セクシーなのは
エル君♪

> アルってテンション上がりると、どうしようもないの…。(泣)

でも、みんなを盛り上げてくれて、楽しいお祭り男ですよ!
アル君大好き!(^-^)

> シオンちゃんと、かれんちゃんの体操服
> たまりませんでした~!!

ありがとうございます。
かれんは・・・これを着ると人間っぽく
見えちゃうのはなぜだろう。(^-^;

エル&ニアママさま

> シオン&かれん姉妹の体操服は可愛かったなー♪

ありがとうございます!
写真でじっくり見ると、かわいいな~って。(親ばか)

> 雨が降る前にランララン♪
> 遊べてよかったねー!

楽しかったです~♪
無理やり休憩が入ったのも、今考えれば
ゆっくりできてよかったかも。(^-^)

> アルくんにいやらしく襲われた(笑)弱男なエルちんデス^^;

エル君…カッコイイのに草食系。かわいすぎです♪

セルサラさま

> この日は、ほんと楽しかったですぅ~~!!

ほんと、ランとおしゃべり、両方楽しめて
大満足の日でした!(^-^)

> かれんちゃんランラン出来て良かった~~!!
> ちょっと羨ましかったです・・・笑

こっちは、まだビクビクしているのですが
大爆走もしなくなってきたので、大丈夫そうです。

> 今度は、うちの・・・うるさいの含めて・・・お散歩コースしましょう!!
> お話も尽きないですし・・・うふふ(笑)

是非是非!来ちゃんにも会いたいです!(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR