コンテントヘッダー

イタグレ漬け


雨がやんで、すこしランで遊んでいたら
また降って来たので…

カフェでお昼にすることにしました。


カフェで、macciさんが注文に行ってる間…


かふぇ

マットの上でお利口にしている、幸千代ペア。

さすが、お出かけ慣れしてるね~。賢いね~。






今回は、うちだってハーフサイズの毛布があるもんね!



立ってる

のはずが…。


お友達が多いと、無理だったみたいです。
でも、一匹が毛布で寝て、もう一匹は横で座ってました。
だから、まあ、よし!?

(ランで寝るより、カフェで寝て欲しかった



ご飯食べて、ゆっくりしてたら…


晴れた!!





お日様が出ると、お昼はさすがに暑いので
プールを有効活用することにしました。


どんどん、イタグレ漬けちゃうよ!!



まずはお手本、千代ちゃん。



千代ちゃん

ん~、お手本というか。
千代ちゃんは、そこがプールだってことをあんまり気にしてない様子。
ボールさえあれば、どこだって行っちゃうね。(笑)




シオンとかれんもプール初体験。

シオン

…お風呂につけた時とあまり変わりなし。すぐに出ちゃった。
地味~に終わりました。





ニアちゃんも漬けられてたけど…

ニアちゃん

こっちもあっという間に終わり。





かれんは…

かれん

しばらくスローモーションで動いてました。



ボールを追いかけて

はいってきた

千代ちゃんが入って来ても、構う余裕がありません。




幸ちゃんは自分からプールに入って行ってた!かっこいい~♪

幸ちゃん

そんな、プール好きの幸千代ペアの後ろで
何やら不穏な動きが…。(笑)





こんな浅いプールでは生ぬるい!と

アル君

あるかあちゃん、ホースから直にアル君に
水をぶっかけてました。




朝10時集合で…3時すぎに解散。

楽しく

ランとおしゃべり、とっても楽しく5時間遊んでしまったのでした。

お付き合い下さった、あるかあちゃん、エル&ニアママさん
セルサラさん、macciさん ありがとうございました!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!














スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな読んだよ~!!みんなかちこい!!体操着に萌え萌え。お名前が入ってたので、上からでもバッチシわかりましたよ!!
可愛いよねぇ。千代ちゃんのボールに対する執念は恐れ入りました(笑)

No title

シオンちゃんもかれんちゃんもそんなに好きじゃなかったのね~。
ぷぷぷ、かれんちゃん固まっちゃって♪
シオンちゃんも背中が必死。(笑)
でも意外と深いプールだと楽しいかもよぉ~。
泳ぐと楽しいよ!
アルくんのホースからの直かけ、笑っちゃった!

カフェの写真、ホントですか~!?
一瞬だったのでは…にわかに信じられません、飼い主なのに(笑)

あのプールは「漬ける」が正しいですね(笑)
泳ぐにも、水浴びするにも浅過ぎる…f^_^;
チワワとかなら泳げたんでしょうか?
いつかみんなで水泳大会とかやってみたいですね!(^^)

アルだけ酷い??

あら~
アルだけ、ちょっと過酷な水浴びだったかしら~!?
でも~ 水に漬けてもすぐ出て来ちゃったので。(笑)
まぁ、良いや~と…。(笑)
しかし、すんごく長い間遊びましたね。(笑)
コレに懲りずに、おつきあい下さいね~!

幸ちゃん、千代ちゃん本当にお利口だったけど
シオンちゃん達も、お利口でしたよ~!!
かれんちゃんは、地べたでお座りだったけど~。(笑)

No title

iいつもいつも、イタグレさんの仲間たちと仲良く遊べてうらやましいな~

イタグレ仲間

シオン&かれんちゃんもお水は苦手?
チェルシーはパニックになるだろうな。
みんなでランで遊んだり、カフェでランチしたり、
あ~~~~うらやましいな~~~~
日本帰りたいな・・・・
といつもランで集まってる話はうらやましく読んでます。
千代ちゃんスゴイですね。かれんちゃんの固まり姿もかわいい!
いろいろ個性があっておもしろいけど、
あるかあちゃんの水ぶっかけも笑っちゃった!

No title

いいなぁ~いいなぁ~
イタグレ漬け!

会いたいお友達がいーっぱい´☆

ランにプールに楽しそうですね~

シオンちゃん、かれんちゃん
体操着がカッコイイ^^

ぶはっ

プール、初挑戦だったんですね~
今度はばしゃ~んと泳げるプール、ご一緒したいです。わさびは溺れてるのか泳いでいるのか定かではない状態になりますが(笑)
それにしても、アルくん、あのキャラを知ってるだけにつぼ!笑えます。

まつり家さま

> みんな読んだよ~!!みんなかちこい!!

でしょ~、かちこいグループでした♪
もちろん、かわいいグループなのは言うまでもなく♪

> 可愛いよねぇ。千代ちゃんのボールに対する執念は恐れ入りました(笑)

ねえ~。ボール運動で、筋肉ムキムキの千代ちゃんです。
かわいいっていうよりも、かっこよくて美しい。(^-^)

こまつなのママさま

> シオンちゃんもかれんちゃんもそんなに好きじゃなかったのね~。

まあ、お風呂でのリアクションと
変わりませんでした。(^-^;
お風呂も1-2回しか漬けたことないけど。

> ぷぷぷ、かれんちゃん固まっちゃって♪
> シオンちゃんも背中が必死。(笑)

シオンの背中を読み取ってくださるとは、さすが!!(笑)

> でも意外と深いプールだと楽しいかもよぉ~。
> 泳ぐと楽しいよ!

こまちゃんみたいに、亀泳ぎ(?)できると
よかったんだけど。
このプールではまず無理!
深い所も一度挑戦してみたいな~。

> アルくんのホースからの直かけ、笑っちゃった!

アル君&あるかあちゃん、いつもやってくれます!(笑)

macciさま

> カフェの写真、ホントですか~!?
> 一瞬だったのでは…にわかに信じられません、飼い主なのに(笑)

飼い主②によると、とってもいい子だったそうです。
ショックを受ける位。(うちの二匹はダメダメだから。(^-^;))

> いつかみんなで水泳大会とかやってみたいですね!(^^)

やってみたい~!
ここらへんで、ちゃんとしたプールがあるのは
ぷらすわん位ですか?

あるかあちゃんさま

> あら~
> アルだけ、ちょっと過酷な水浴びだったかしら~!?

ばっちり、写真に写っていたので
笑っちゃいましたよ!
そして、アル君の表情もいい!
あるかあちゃんとアル君は
ほんまにいいコンビですね。(^-^)

> 幸ちゃん、千代ちゃん本当にお利口だったけど
> シオンちゃん達も、お利口でしたよ~!!

それよりも、アル君!
すっごくお利口になりましたよね!
びっくりするくらいカフェ上手になりました。(^-^)

夏至子さま

> iいつもいつも、イタグレさんの仲間たちと仲良く遊べてうらやましいな~

田舎に住んでいても、ちょっと出かけたら
一緒に遊んでくれるイタグレ仲間さんがいて
本当に、ブログやっててよかったよ~。(^-^)

Chelsey's mom さま

> シオン&かれんちゃんもお水は苦手?
> チェルシーはパニックになるだろうな。

チェルシーちゃん、シンクのお風呂位は
大丈夫なんでしたっけ?(^-^;

> みんなでランで遊んだり、カフェでランチしたり、
> あ~~~~うらやましいな~~~~
> 日本帰りたいな・・・・

私も、普通に暮らしてるだけだったら
絶対こんな事できてませんでした。
ブログを通して知り合った、イタグレ仲間さんのおかげです♪

> いろいろ個性があっておもしろいけど、
> あるかあちゃんの水ぶっかけも笑っちゃった!

アル君&あるかあちゃんは、最後のシメになる位の
最高のコンビです!(笑)

てぃばぶさま

> 会いたいお友達がいーっぱい´☆

てぃばぶさんのブログにも
私が会いたいイタさんがいっぱいなんですよ~。
いつも「いいな~」って思って読んでます。(^-^)

> シオンちゃん、かれんちゃん
> 体操着がカッコイイ^^

ありがとうございます!
雨の後は…泥がつくといけないからって
脱いじゃった。(^-^;

わさびママさま

> プール、初挑戦だったんですね~
> 今度はばしゃ~んと泳げるプール、ご一緒したいです。わさびは溺れてるのか泳いでいるのか定かではない状態になりますが(笑)

ばしゃ~んと泳げるプール、見たことないんですが…
関西圏にあるのかしら???(^-^;

> それにしても、アルくん、あのキャラを知ってるだけにつぼ!笑えます。

でしょ~。
いつもアル君&あるかあちゃんには、ほっこりさせてもらってます。(^-^)

お水があまり綺麗でなさそうな・・・^^;

この、プールとフェンスの角が、グレースの定位置でございます(笑)
プールがオープンしている時は、反対側のベンチの下^^;


ここ、入場料が高くて、手続きが面倒なわりに、トイレや
食堂が綺麗でないでしょ~
だから、行かないですね。
滋賀県って、こういう所が多いようね気がする。

ゆりさま

> この、プールとフェンスの角が、グレースの定位置でございます(笑)
> プールがオープンしている時は、反対側のベンチの下^^;

そういえば、かれんもしばらくは、ベンチの下が
定位置だったなあ…。骨折する前の話。(^-^;

> ここ、入場料が高くて、手続きが面倒なわりに、トイレや
> 食堂が綺麗でないでしょ~
> だから、行かないですね。

高いし、それに見合うだけのものはない気がしますが、
トイレと食堂は清潔は清潔でした。
休憩所は…かなり毛だらけでしたが。(-_-;)

でも、いろいろな方面から集まりやすいっていう
立地条件はいいんですよね~。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR