コンテントヘッダー

イタグレ女子のラブリーショット♪


べたべたのドロドロになった後、お湯で洗われ
ぶ~ん(どらいやー)ってされて
疲れたワンS。



「お兄…千代疲れたです。」
甘えた
             「しゃあないなあ、もたれさしたるわ。」



泥を巻き上げながら爆走していたイタグレとは思えない…
女の子っぽい千代ちゃん。




「千代ももう、1歳半です。レディーの魅力たっぷりです。」
千代ちゃん







「いつまでも、パピ顔のシオンちゃんには無理ですねー。」
ふふ





そんなパピ顔のシオンと、一人だけお座りがちゃんとできてる
レディーな千代ちゃん。(笑)
千代ちゃんだけ
macciさんと一緒に遊ぶと、こうやって
集合写真を撮らせてくれるから、楽し~♪





かれんだけ
おしい!あいつが座ってない!!(笑)




それではここで、我が家のワンSのラブリーショットを。

セクシー

どうです?ラブリーでしょ?




わかりますか…?





ほら

ハート



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!











スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千代ちゃんが幸君の肩に御手手のせてるのが可愛いなぁ・・・
乙女だしぃ・・・
まつりも一緒におさまりたいわっv-10ランでは切れちゃうと思うので、カフェで・・・(笑)

上から見てるとジコチューな妹にしか見えなかったんですが、
前から見たら…ちょっと可愛いかも
アハハ、完全に親バカですねぇ(笑)

集合写真てなんか好きなんですよ~
なかなかみんな揃ってオスワリは難しいですよね
うちもヘタレな坊ちゃんがすぐ動くんで

泥んこになりましたが、とっても楽しかったです
ハート姉妹のシオンちゃんかれんちゃん、また遊んでね

かわ

可愛い~♪
ラブリーショットv-238
良いお写真ですね!!

うちは一人っ子なので、こういうお写真に憧れます!

お友達とたくさん遊んで満足したのね~e-276
いい夢見てそうですねv-75

No title

短毛さんならではですね。

シオンかれんさんの隠れハートカワエエ。
これを想定してペアペンダントみたいな洋服あったら面白いのにね(^o^)

No title

可愛い~♪

シオンちゃん、かれんちゃんも
仲良しネンネ~

ラブリーだわん☆

仲良しさんと遊んで楽しかったね~

まつり家さま

> 千代ちゃんが幸君の肩に御手手のせてるのが可愛いなぁ・・・
> 乙女だしぃ・・・

でしょ~。手のまわしかたといい、
飾りのついた袖といい、乙女です!

> まつりも一緒におさまりたいわっv-10ランでは切れちゃうと思うので、カフェで・・・(笑)

まつりちゃんだったら、シオンとかれんの上に
生クリームの様に乗せられるかも!(笑)

macciさま

> 上から見てるとジコチューな妹にしか見えなかったんですが、
> 前から見たら…ちょっと可愛いかも
> アハハ、完全に親バカですねぇ(笑)

だ~か~ら~、カフェにいる時の千代ちゃんは
かわいいって何度も言ったじゃないですか!(笑)
走ってる時は凛々しいけど、こういう場面では
ほんまに女の子らしくってかわいいです!(^-^)

> 集合写真てなんか好きなんですよ~

初めて会った人がmacciさんだから、
みんな集合写真を撮るもんだと思っていたんですよ。
そしたら、macciさんだけでした!(笑)

> 泥んこになりましたが、とっても楽しかったです
> ハート姉妹のシオンちゃんかれんちゃん、また遊んでね

これで、どんな状態でも遊べるってことがわかったので
怖いもんなしです!?

ステラmamaさま

> 可愛い~♪
> ラブリーショットv-238
> 良いお写真ですね!!

兄と妹、姉と妹がたまたまこんな風に
寝ちゃいました。
ランで疲れてるから出来る芸当です。(笑)

> うちは一人っ子なので、こういうお写真に憧れます!

うちも、3カ月はシオンだけしかいなかったので、
そう思っちゃうのの、わかります~♪

> お友達とたくさん遊んで満足したのね~e-276
> いい夢見てそうですねv-75

なれない、ドロドロの所で走って
疲れたみたいです。(^-^;

HeavymooNj_JAZZさま

> シオンかれんさんの隠れハートカワエエ。
> これを想定してペアペンダントみたいな洋服あったら面白いのにね(^o^)

しばらく考え込みましたが…
あれですね!
昔の雑誌の裏で通信販売してたような
ペアペンダント!
二つ合わせたらハートになるってやつ。
(小学校の時、買ったな~)
なつかしい!(笑)

てぃばぶさま

> 可愛い~♪

本当、こうやって仲よく寝ている姿には
癒されます。
夏は、めったにないけど。(笑)

> 仲良しさんと遊んで楽しかったね~

はい♪雨の中でも遊んでくれる
千代幸ペア、大好きです♪

前に倣え!?

前列・後列の並び方には・・・
何か・・基準てか、決まりがあるんかな・・??
以前にも見たような気が・・・
色分け?
それにしても、みんなちゃんと座ってくれるんだ~
お利口さんだよね~
(゚O゚;アッ かれんちゃん たまたまだよね。 
たまたま立ち上がった処
撮られただけ やんな。

ぶるかぁちゃんさま

> 前列・後列の並び方には・・・
> 何か・・基準てか、決まりがあるんかな・・??

決まりはないと思うんですが、
外でも平気な子が前に出てくるかな?
だから、かれんは後ろでうろちょろ。(^-^;


> それにしても、みんなちゃんと座ってくれるんだ~
> お利口さんだよね~
> (゚O゚;アッ かれんちゃん たまたまだよね。 

いえ、たまたま座った所もあったのですが
写真を撮る間もなく、立っちゃった。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR