コンテントヘッダー

かれんを探せ!!

かれんを探してください♪

今回は、何かの下じゃなくって、ちゃ~んと見えてますよ。

DSCN4059-1.jpg








ちょっと難しい?
じゃ、こっちはどうかな?

DSCN4057-1.jpg

かれんの鼻の白があるから、わかるでしょ。











答えは…一緒の場所だけど、

前から見るとここ。

DSCN4059.jpg







横から見るとここ。

DSCN4057_20110909205335.jpg



どうですか?最初の小さい写真でわかりました?










DSCN4055.jpg

でも、なんでそんなとこにいんの?








DSCN4056.jpg

「だって、毛布全部洗われてしもたから、
もぐるとこがあらへんかってんもん。」











「しゃあないから、散らかされてた
座布団とかの下にもぐってん。」


いや…言い訳をすると、掃除機かけるのに、全部そこに
かためてあっただけやけど。









DSCN4057-2.jpg

ま、幸せそうやからいいっか。









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!




DSCN4054_20110909205336.jpg
「私は普通に、毛布が戻ってくるのを
待ってたよ~。」

スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真でわかりましたよ~。^▽^
かれんちゃん、狭い所が好きなんですね。気持ち解りますよ。笑
シオンちゃんは普通に待ってましたね~。
性格の違いがおもしろい☆
編み編みおもちゃで遊んでたのかな??^^

No title

かれんちゃん~みっけ!

小さいお写真でも、見つかりましたァ♪


毛布の代わり求めて潜ってみたんだよね~
バブルもですよー☆

No title

ふふ。かわいい。
何かにくっついてたい、何かに包まれてたい、イタグレの性質なのでしょうか?

chie さま

> 1枚目の写真でわかりましたよ~。^▽^

ありゃりゃ、簡単すぎましたか!(笑)

> かれんちゃん、狭い所が好きなんですね。気持ち解りますよ。笑

かれんは、無理矢理でももぐりたいタイプのようです。
シオンは無ければ無いで、あきらめるみたいです。(^-^;

> 編み編みおもちゃで遊んでたのかな??^^

いえ、これも、掃除機かけるのに
ソファーの上に放り投げただけです。(笑)

てぃばぶさま

> かれんちゃん~みっけ!
>
> 小さいお写真でも、見つかりましたァ♪

あちゃ~、簡単すぎましたか~。
難しいと思っていたのに、やっぱりみなさん
イタグレに関しては、目ざとい!!(笑)


ぢどりさま

> ふふ。かわいい。
> 何かにくっついてたい、何かに包まれてたい、イタグレの性質なのでしょうか?

ですね~。だからいつも人に寄って来て…
イタグレの魅力の一つですよね♪

考えすぎました

1枚目の写真で、考えすぎました・・・・・

毛布と、顔・・・・どちらにするか、さらさらぴこならではの、怪しいひっかけかと・・・・・

2枚目で正解!・・・・

お顔のホワイトでわかる~

わが家もわかりましたよ、1枚目で~
UPで見ると・・・かれんちゃん、今さらですが、お顔のホワイトがシンメトリーできれいですね♪

かれんちゃん、顔だけだと^^

さらさらぴこさんから言われなければ、思わなかったんでしょうが^^;
顔だけ出してたら、やっぱり、ジャックラッセルに似てるv-407

いげのやまさま

> 毛布と、顔・・・・どちらにするか、さらさらぴこならではの、怪しいひっかけかと・・・・・

ちょっとちょっと、なんですか、
私ならではの「怪しいひっかけ」って!!(笑)
素直に写ってるのを見つけて欲しかっただけなのに~。

hirameさま

> わが家もわかりましたよ、1枚目で~

みなさん、ほんまにイタグレには目ざとい!(笑)

> UPで見ると・・・かれんちゃん、今さらですが、お顔のホワイトがシンメトリーできれいですね♪

まっすぐっていうわけでもなく、ちょっとずれてますけどね。(^-^;
このホワイトのおかげで、「かれん」ってすぐにわかってもらえるみたいです。
わさびちゃんも、一度見たら忘れられないお顔ですよね~。
「模様あり」の子の方が、そういう意味では得かな?(^-^)

ゆりさま

> さらさらぴこさんから言われなければ、思わなかったんでしょうが^^;
> 顔だけ出してたら、やっぱり、ジャックラッセルに似てるv-407

でしょ~。血統書がなかったら、ジャックラッセルと
イタグレのMIXかと疑ってるかも。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR