コンテントヘッダー

バーフダイエット(市販)を試してみた。その1


シオンとかれんの食事は、朝が半分だけドッグフード。
それ以外は、なみかたさんの全パラミンチを使った
手作りご飯です。

ご飯を作る事自体には、何の不満も持っていないのですが…

ふと、「私しか作れないご飯。私に何かあったらどうするんだろう。」
と考えました。


飼い主②に聞くと、「そりゃ、そこらへんのホームセンターで手に入る
ドッグフードをやるやろな~。」という答え。
短期間ならそれでもいいけど、もし長期間だったら…やっぱり嫌だ。

ということで、小雪ちゃん おすすめの、バーフダイエットの
お試しを買ってみました。

(ご注文は、小雪ちゃんのページ からどうぞ♪)



初心者向けのコンビネーションパックは売り切れていたので、
ラムを一つ購入。


一つだよね…頼んだのは…。

段ボール

こんなにデカいんですけど!!!




何か、おまけが入っていて大きいのかと思って開けてみると、

中袋

やっぱり、バーフダイエット1袋だけ。
シオンの体と同じ位の大きさです。





中を開けてみると…

連結パック

こんな感じ。ハンバーグ状になったものが、12個みっしり
詰まっていました。





これ二つで、あんたらの頭と同じ位だね…。
(与える量は、一日に1/2-1個だそうです)

大きさ


さて、解凍して食べてみようね。


シオンとかれんの反応やいかに?



続く♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そら~まいう~v-10うんめ~v-290
でしょう・・・まつりは普通のカリカリフードです。。災害緊急用に常に水とフードのストックは置いてます!!
いつか手作りにも挑戦したいです!!レシピ教えてください。

まつり家さま

> そら~まいう~v-10うんめ~v-290
> でしょう・・・まつりは普通のカリカリフードです。。災害緊急用に常に水とフードのストックは置いてます!!

さてどうでしょう!?
私も、カリカリフードはいざという時の為に
ストックしつつ与えてるつもりが…
2日目に気がつくと、無くなってた!(笑)
全量手作りにすればいいだけなので、あわてませんでしたが
常に予備を置いておかないとだめやん!と
気を引き締め直しました。
この間、台風も来たとこなのに。

> いつか手作りにも挑戦したいです!!レシピ教えてください。

いや~、うちのはほんまにいい加減。(^-^;
ほとんど全パラミンチさまに頼っております。

No title

バーフ、良く聞くしグリーンドックさんでも扱ってるから気になってるんですよね~
どんな感じなのか結果楽しみにしてます♪

No title

美味しそうな予感!

シオンちゃん、かれんちゃんの
食べっぷり´楽しみにしていますね☆

バーフダイエット???

知りませんでした、うちのCocoカリカリフード食べて、良く戻すので、缶詰タイプを食べさせようと思っていたのですが、写真見ると半乾燥(半生)の様ですね!
ヤワラカイのですか?消化よさそうでしたら、
またプログに食べさせている所、写真で掲載お願いします。

No title

イタグレの飼い主さんは、ごはんを手作りされる方多いですよね!
うちは、カリカリのドライフードなんですけど・・・(汗)

バーフダイエット気になってましたので、シオンちゃん&かれんちゃんの反応が楽しみです♪

No title

バーフダイエット、香りがとっても良かった記憶があります^^
カンガルーにすらアレルギーのあるアリスだったので、
ラムで1カ月ほど試したのですが、あまりのハーブの
香りの良さに、そのままフライパンに入れて
私のハンバーグにしたいくらいでした(笑)

姉妹の食べっぷりはいかがでしたか?
最初、ウの量が増えたのでびっくりしたのですが、
ストックしておけるスペースが冷凍庫にあれば
とても便利かつ安心なフードですよね^^

私はこれのドライ版を、非常持ち出し袋に入れておりますー。


追伸。
骨折したニコラへの応援をありがとうございました☆
大変に嬉しかったです^^

イタグッチーさま

> バーフ、良く聞くしグリーンドックさんでも扱ってるから気になってるんですよね~

生食やってる人には、便利なものだと思うんですけど…

> どんな感じなのか結果楽しみにしてます♪

きっとジャスパー家のワンSには好評なんじゃないでしょうか?
うちは…半々でした。(^-^;

てぃばぶさま

> 美味しそうな予感!

オーストラリアの、いい素材で作られているので
人間が焼いて食べてもおいしそうなんですが…。
シオンがね。(^-^;

大阪のおでんさま

> 知りませんでした、うちのCocoカリカリフード食べて、良く戻すので、缶詰タイプを食べさせようと思っていたのですが、写真見ると半乾燥(半生)の様ですね!

これは、生を冷凍してありますよ~。
今日の写真で分かると思いますが、生肉です。(^-^)

> ヤワラカイのですか?消化よさそうでしたら、
> またプログに食べさせている所、写真で掲載お願いします。

かれんだけになっちゃいました。(^-^;
とってもやわらかくって、ねちょっとした感じです。
内臓の匂いが大丈夫な子は(エグイ表現だ…)
喜んで食べると思いますよ。

ステラmamaさま

> イタグレの飼い主さんは、ごはんを手作りされる方多いですよね!
> うちは、カリカリのドライフードなんですけど・・・(汗)

うちも最初はそうでした。
それがどんどん変化していって…
今は生食です。(^-^)

> バーフダイエット気になってましたので、シオンちゃん&かれんちゃんの反応が楽しみです♪

かれんには好評なんですけどね。
普通の子は食べると思います。シオンは内臓系の
匂いがだめなんで。(^-^;

りんごまるさま

> バーフダイエット、香りがとっても良かった記憶があります^^

あれ???うちのは香りがなかったんですが…。
ハンバーグタイプ(個別包装)になってから、
変わったんでしょうか?
それとも、私の鼻が悪いのか???(^-^;

りんごまるさんの、値段比較の記事、とっても
参考になったんですよ。なにしろ、いろいろあって
それもカロリー表示が100グラム単位だったり
一個当たりだったり、ばらばらで計算するのが
面倒だったんですが…助かりました!(^-^)

> 姉妹の食べっぷりはいかがでしたか?

うちは、二匹ともというわけにいかなかったので、
バーフはあきらめるか、違う味を試すか…
でも、内臓の匂いがだめなら、どれもだめかな、と。

> 最初、ウの量が増えたのでびっくりしたのですが、

ウの量、増えました?かれんは…あんまり変化なしかな?

> 私はこれのドライ版を、非常持ち出し袋に入れておりますー。

そんなんあるんですか?教えてください!!!(ノ゜ο゜)ノ

> 追伸。
> 骨折したニコラへの応援をありがとうございました☆
> 大変に嬉しかったです^^

記事を読んで以来、ニコラちゃんのことはもちろん、
りんごまるさんの事、ずっと気になっていました。
元気にお家に戻って来て、本当によかった!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR