コンテントヘッダー

こんな所で迷子になってました。


誕生日旅行から、昨日帰って来ました!

日曜日は快晴!


事前に調べておいた、ハイキングコースへ出かけて行きました♪





…二時間後。

かれん

「なんか、え~らい歩かされてるんやけど。」










シオン

「なんか、飼い主らが道を間違えて、迷子になったらしいで。」










シオンとかれんの向こう側に見えているこの景色、

八島湿原

霧ヶ峰の、八島湿原です。







そして、私達がいるこの場所は、

みんな

ハイキングコースには乗っていない場所。







ゼブラ山。標高1776メートル。

ゼブラ

いったいなんで、こんな事に!?



(あ、無事に帰ってますので、ご心配なく…。)









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

さらっと・・・。

迷子って・…。(笑)
イヤイヤ、帰ってきたのは知ってるけど~。
帰って来てくれて、よかったです~!!
お天気も、さらさらぴこさんのお誕生日を
お祝いしてるの??と言うくらい
雨も降らず、持ってくれましたね~!
シオン・かれん姉妹の とほほ顔がまた可愛い!!
さて、どんな旅行になったのかな~!?
次回が楽しみ~♥

No title

ブログ更新されたってことは無事に下山できたってことですね♪
お疲れ様でした!!

ゼブラ山... なんかごつい名前ですね~
へたりこんでるシオンちゃんとカレンちゃんがカワイイ。

No title

お帰りなさ~い♪&お誕生日おめでとうございます♪
素敵な景色!お天道様からのお誕生日プレゼントですねーっ(*^^*)
シオンちゃんとかれんちゃん、、愚痴ってるけど・・・
(ほんとうにそうい言ってるみたい!笑)
下山したらバースデーご馳走のお裾分けもらえたかなぁ~?^^

No title

お帰りなさ~い


迷子?
無事、下山できてよかったですゥ~

ため息が聞こえてきそうな
シオンちゃん、かれんちゃんのお顔が
可愛い♪



No title

山で迷子?
えらいこっちゃではないですか!
てっ・・・笑い話になってよかったです・・・

ゼブラ山ってシマウマ模様の山?e-451

No title

お帰りなさい。
迷子って言っても誰かにシャッター押して頂ける場所だったんですよね。

木陰も無さそうなのでしんどいには違い無さそうだけど。

迷子になっても

迷子になっても、「アタシら帰れるでぇ~」・・・
と、シオン&かれんちゃんは目で訴えているような感じです!
山も一歩間違えたら怖いですしねぇ・・・

お帰りなさい♪

お帰りなさい♪
こちらは、とっても暑い3連休でしたが、ゼブラ山は涼しかったですか?
かなり歩かれたみたいですね・・・かれんちゃんが言ってたので(笑)

迷子と怪しい言葉が出てきたので心配でしたが、無事に下山されて
良かったです♪

あるかあちゃんさま

> 迷子って・…。(笑)
> イヤイヤ、帰ってきたのは知ってるけど~。

そうなんですよ。私も人生の中で一番標高の高い所で
迷子になってしまって、ちょっとあせりました。(^-^;

> お天気も、さらさらぴこさんのお誕生日を
> お祝いしてるの??と言うくらい
> 雨も降らず、持ってくれましたね~!

我々の願い、おてんとさま聞いてくれましたね~。
この3連休は、ほっとしていた人が多かったはず。
(今は大変ですが…)

> シオン・かれん姉妹の とほほ顔がまた可愛い!!

こんな顔してたなんて、写真を見るまで知りませんでした。
でも、疲れてたみたいで、ちょっとでも立ち止まると
へたりこんでました。ごめんよ~、シオン・かれん。

イタグッチーさま

> ブログ更新されたってことは無事に下山できたってことですね♪
> お疲れ様でした!!

はい♪結局1時間ほどロスしましたが
ちゃんとルートに戻る事ができました。(^-^)

> ゼブラ山... なんかごつい名前ですね~

なぜゼブラ…なんだか、日本の山らしくないんですけど。(^-^;

> へたりこんでるシオンちゃんとカレンちゃんがカワイイ。

かれんは、元気が出たり、へたりこんだりでしたが
シオンは結構トホホで歩いていました。

のぶこさま

> 素敵な景色!お天道様からのお誕生日プレゼントですねーっ(*^^*)

はい!全然そんなつもりはなかったのですが、
霧ヶ峰の山々が見えて…というかてっぺん歩いて…
素晴らしい景色を堪能いたしました。(^-^;

> シオンちゃんとかれんちゃん、、愚痴ってるけど・・・
> (ほんとうにそうい言ってるみたい!笑)

ほんとうにそう見えますよね。(苦笑)
でも、かれんは結構楽しんでましたよ。
シオンは…ぶつぶつ言ってたかもしんない。

てぃばぶさま

> 迷子?
> 無事、下山できてよかったですゥ~

はい。親切な人に教えていただいて、
無事下山する事ができました!
でも、この写真から2時間半くらい歩きましたが。(^-^;

> ため息が聞こえてきそうな
> シオンちゃん、かれんちゃんのお顔が
> 可愛い♪

これは、ほんまにため息顔ですよね~。(笑)

さすけ母さま

> 山で迷子?
> えらいこっちゃではないですか!
> てっ・・・笑い話になってよかったです・・・

人もいたので、あんまり深刻にはなりませんでしたが
なかなか道がわからなくて、ちょっとあせりました。(^-^;

> ゼブラ山ってシマウマ模様の山?e-451

いえ…しましまではなかったと思います。
でも、なんでゼブラなんでしょうねえ?

HeavymooNj_JAZZさま

> お帰りなさい。
> 迷子って言っても誰かにシャッター押して頂ける場所だったんですよね。

行楽日和だったし、登山ルートなので
人はたくさんいたんですよ。
でも、ハイキングコースを知っている人はいなくて…
なかなか道がわからず迷子に。(^-^;
(みんな、ちゃんとした山登りの人ばかりでした)

> 木陰も無さそうなのでしんどいには違い無さそうだけど。

尾根は木陰はなかったですが、途中までは木陰でした。(^-^)
日陰がないことよりも、道がゴロゴロでなんどもこけそうになって
しんどかったです。(^-^;

いげのやまさま

> 迷子になっても、「アタシら帰れるでぇ~」・・・
> と、シオン&かれんちゃんは目で訴えているような感じです!

いや~、シオンもかれんも野生では生きていけないし
飼い主以上にひ弱だとおもいます!(笑)

> 山も一歩間違えたら怖いですしねぇ・・・

ハイキングコースだと思って、甘く見てました。(^-^;

ステラmama さま

> お帰りなさい♪
> こちらは、とっても暑い3連休でしたが、ゼブラ山は涼しかったですか?

朝晩は寒い位でしたが、昼間は日差しがきつくて
山登りしていると暑かったです。
おまけに、冷や汗まででたりして。(笑)

> 迷子と怪しい言葉が出てきたので心配でしたが、無事に下山されて
> 良かったです♪

「下山」という言葉をつかうような
ハイキングコースとはつゆ知らず…
甘く見ておりました。(^-^;

ハプニングこそ思い出に残る!!

遭難しないで帰って来られて、何よりでした。
さらさらぴこさんのこと、きっちり事前に調べられたのでしょうに、
こういうことも山では起こるんですね(^_^;)

ゆりさま

> 遭難しないで帰って来られて、何よりでした。
> さらさらぴこさんのこと、きっちり事前に調べられたのでしょうに、
> こういうことも山では起こるんですね(^_^;)

いや~、私は結構いい加減で。(^-^;
でも、一応ネットで調べて、歩いた人の日記も
チェックしたはずが…違うルートだったのかな???
まあ、にぎわっているシーズンでよかったです!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR