コンテントヘッダー

蓼科の『ちゃいぶ』へ


誕生日旅行1日目。
雨の予報でしたが、お天気もまずまず。

走っている途中は雨が降っている所もありましたが…


駒ケ岳SAは晴れてた!
長旅でつまんないシオンとかれんを放牧♪

ラン1

ここのランは、小型犬エリアと大型犬エリアが分かれているし
放置「う」もあまりないので、安心して放せます。


(反対方向の駒ケ岳SA(東京→名古屋)は、エリアは分かれてないし
放置「う」も多くて、使えませんでした…。)




しばらく、走らせてストレス発散して…

ラン2

もうひと頑張り!蓼科に行くよっ!





向かったのは、このお店。

ついた

前回は、残念ながら定休日だった…




お店

『ちゃいぶ』です。
(過去記事はコチラ→  )





このテラスでワンコと一緒に食事をする事が出来ます。

テラス

でも…なんだか霧雨の様なものが降ってるし…
シオンとかれんはランで走って満足したみたいだし…
車の中でお留守番してもらいました。




大正解!


すごい雨になって、テラスでは食事ができない状態でした。


シオン

(夏休みは満開だったシオンも、もう終わってた…。)




ざんざか降る雨を見ながら、食事が終わった後も
ぼうぜんとしていましたが…


お客さんが増えてきたので、退散する事に。


どうしよう、どうしよう。



次に行く予定なのは、『横谷峡』。


乙女

(全く『乙女』らしくない水量の『乙女滝』。)



シオンとかれんは置いて、手前の乙女滝だけ見る?
どうする?



悩みながら車を横谷峡へ進めたのでした。
(『ちゃいぶ』は横谷峡のすぐ近く)



続く♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!



























スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

タビーがくるまで、あまり
気に留めてなかったのですが、
ドッグランがあるサービスエリア
って、わりとあるんですね(*^_^*)

シオンちゃん、カレンちゃん姉妹に
いつかお会いできるといいな。

No title

とっても楽しそうな旅ですねぇー。
晴れてたらカフェも気持ちよさそうな場所でv-10
シオンちゃんてお花の名前から来てるんですね?
乙女滝!(笑)本当に乙女らしくなく男らしい水量ですv-12

たしかに・・・。

乙女らしくないかも~。
雄々しい感じ・・・。 でも、水量が戻ったら女性らしいのでしょうか?
シオンちゃん、かれんちゃんランラン楽しんだのですね~
いい顔ですね!
こういうときに、もう一頭・・・。とか思っちゃいます。(笑)
でも、おトイレノイローゼが復活しそうでヤダ!(笑)

次も、楽しみだ~ シオンかれん姉妹は一緒に行けたの~!?

No title

シオンちゃん、かれんちゃん

ランで走った後とはいえ、飼い主sのお食事を車の中でお留守番だなんて、偉すぎます。

うちのステラならあり得ないシチュエーションです。

結局雨ザーザー降ってきたとのことなので、良かったですね!!

323さま

> タビーがくるまで、あまり
> 気に留めてなかったのですが、
> ドッグランがあるサービスエリア
> って、わりとあるんですね(*^_^*)

そうそう、ワンコがいなかったら
気にとめないですもんね~。(^-^)
マップには載ってる事が多いのですが、
道路の看板にも書いておいてもらえたらな~って
思ってます。

キャン母さま

> とっても楽しそうな旅ですねぇー。
> 晴れてたらカフェも気持ちよさそうな場所でv-10

そう、すごく気持ち良さそうだったので
大分と迷ったんですが…
お留守番させて正解!でした。(^-^;

> シオンちゃんてお花の名前から来てるんですね?

まあ、後付けなんですけど、一応お花の名前も
イメージしておりますよ♪

> 乙女滝!(笑)本当に乙女らしくなく男らしい水量ですv-12

いや~、豪快でした!いまどきの乙女はこんな感じか?(笑)

あるかあちゃんさま

> 乙女らしくないかも~。
> 雄々しい感じ・・・。 でも、水量が戻ったら女性らしいのでしょうか?

どうなんでしょう…うちらが行った時は
すべての滝が大サービス中だったので
いつもの水量がわかりません。(^-^;

> シオンちゃん、かれんちゃんランラン楽しんだのですね~
> いい顔ですね!
> こういうときに、もう一頭・・・。とか思っちゃいます。(笑)

この間のオフ会でも、そんな話になりました?(* ̄▽ ̄*)ノ"

> でも、おトイレノイローゼが復活しそうでヤダ!(笑)

そんなの、数か月のことでしょ~。
あるかあちゃんなら大丈夫よん♪
それも、一度経験済みだから、すんなりいくわよん♪
女の子だったら、余計に楽ちんよん♪
(悪魔のささやき)

ステラmamaさま

> シオンちゃん、かれんちゃん
>
> ランで走った後とはいえ、飼い主sのお食事を車の中でお留守番だなんて、偉すぎます。

偉すぎるもなにも…ただ単にケージから
出してもらえなかっただけです。(笑)
シオンとかれんは、移動中はケージにつっこまれています。
この時は、気温も丁度だったので、もういいや~って
放っておきました。(^-^;

> 結局雨ザーザー降ってきたとのことなので、良かったですね!!

そうなんですよ。テラスのパラソルでは
カバーしきれない位の雨でした。
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR