コンテントヘッダー

広くて寒くて高くてキレイ


この3連休も…

さらさらぴこ家、旅行に出かけておりました。

ひろい

と~っても広くって、






さむい

と~っても寒くって、






たかい

と~っても高くって、






きれい

と~ってもキレイ。







さて、ここはどこかな?





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!


昨日の帰り…高速道路を逆の方向に向かって
走り続けた私達。(約1時間のロス)
いきしなも、「リード忘れた!!」って家に一度戻ったし。(約30分のロス)
なんだか、バタバタ旅でした。



スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

6度~!?

ろ・ろくど・・・。
さぶすぎです~!!
車中泊ですよね~?? 凍えなかった??
こっちも、大分サブいよ~と思ってたけど
そこは、も~っと寒かったのね~!
高速、逆方向走行ご苦労様でした~!
心臓バクバク言いますよね~、気づいた時は。(笑)
かあちゃんも、やった事あるけど、冷や汗が出ちゃう。(笑)
明日からの、旅行記楽しみで~す!
今回の、シオン・かれん姉妹はどうだったかな~!

あるかあちゃんさま

> ろ・ろくど・・・。
> さぶすぎです~!!
> 車中泊ですよね~?? 凍えなかった??

それが、意外と毛布とイタンポで平気でした。
シオンもかれんも震えてませんでしたよ♪
しっかし、この寒さはすごかったらしく
地元の人は「朝、ストーブ炊いた」って言ってました。(^-^;

> 高速、逆方向走行ご苦労様でした~!
> 心臓バクバク言いますよね~、気づいた時は。(笑)

いや~、バクバクというか…もうすでに30分走った後だったので
「うそやろ~」と脱力感!?
あんなん、生まれて初めてでしたわ。(笑)

No title

うわ~おv-276 
6℃はこちらの真冬早朝の気温!(@@)
キーンと澄んだ空気で景色もキラキラですね!
シオンちゃんとかれんちゃんは関係なく元気だこと^^

ばタばタと忘れ物は・・・私もやったばかりだから・・・仲間?♪うふふ♪
私もリード忘れて、、コンビニで荷造り紐買って、リード代わりにした事ありですi-229

No title

さらさらぴこさん、こんばんわ!

「高速を逆方向に走行」って、どこかの暴走族みたいに逆走したわけではないですよね(笑)

山でも高速でもロスタイムの多いさらさらぴこ家ですが、その分シオン
かれん姉妹と共有している時間も増えていると考えれば、それはそれで悪くはないですよね!?

No title

6℃って・・・乗鞍岳ですか?
違うかなぁ~。
ニュースで乗鞍岳が冷え込んだって言ってたのであてずっぽうe-451

さらさらぴこ家・・・行動的ですね~e-287

No title

同じコメント2回も書いてるし・・・
おおぼけですね・・・ごめんなさいe-445

のぶこさま

> うわ~おv-276 
> 6℃はこちらの真冬早朝の気温!(@@)

うちの室内の最低気温も8度程度です。
ちょっとドキドキしながらのお泊まりでしたが…
大丈夫でした♪

> キーンと澄んだ空気で景色もキラキラですね!
> シオンちゃんとかれんちゃんは関係なく元気だこと^^

シオンはかな~り、外に出るのを嫌がりました。
かれんは震えていてもお外は大好き!(笑)

> ばタばタと忘れ物は・・・私もやったばかりだから・・・仲間?♪うふふ♪

そういえば、そうでしたね!
うちの場合は、前の日の晩にちゃんと用意しないのが
悪かった!酔っ払って寝たのが敗因!(^-^;

> 私もリード忘れて、、コンビニで荷造り紐買って、リード代わりにした事ありですi-229

私も先代犬で経験ありです!
うちも、引き返すのに30分以上かかる地点だったら…
荷造り紐になってたかも!(笑)

ステラpapaさま

> 「高速を逆方向に走行」って、どこかの暴走族みたいに逆走したわけではないですよね(笑)

えええ~、暴走族は逆走するんですか??(^-^;
ここらへんで逆走といえば、間違って走ったお年寄りという
イメージですが。

> 山でも高速でもロスタイムの多いさらさらぴこ家ですが、その分シオン
> かれん姉妹と共有している時間も増えていると考えれば、それはそれで悪くはないですよね!?

山でのロスタイムは、なかなか楽しめたんですが
車でのロスタイムは、シオンとかれんはケージに閉じ込められる
時間が延びただけ…。(^-^;
ちょっとかわいそうでした。

さすけ母さま

> 6℃って・・・乗鞍岳ですか?

あ!いい線いってる!
でも、乗鞍はもっともっと冷え込んだと思いますよ~。
あそこらへん、山のてっぺんが白かったような…。
(老眼の飼い主②の意見なので、信憑性なし)

> さらさらぴこ家・・・行動的ですね~e-287

お天気の3連休は逃しませんよ~!(笑)

さすけ母さま

> 同じコメント2回も書いてるし・・・

一回分は削除させてもらいました♪

> おおぼけですね・・・ごめんなさいe-445

いえいえ、行ったのは四国の大歩危ではないですよ!!(笑)

No title

6℃??? 日本ですよね(笑)

イタグッチーさま

> 6℃??? 日本ですよね(笑)

はい!岐阜の高速道路のすぐそばです!(笑)
ちなみに、ちょっと走った所の温度計は
2度って出てました!!!
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR