コンテントヘッダー

イタグレ戦隊 four colors

別に何と戦っているわけでもないですが…
(シオンのせいで、音が出ます。注意!)

[広告] VPS


イメージで名付けてみました。


式典で飛ぶ、鳩の集団のようでもある。(笑)





イタグレ戦隊、リーダーはこのイタさん。


フォーン

小さい体で、みんなを引っ張っていく人気者のフォーン。






シール

シャイだけれど、持久力で勝負のシール。






ブルー

マイペースなブルー。






レッド

何も考えずに、ついて行くだけのレッド。






さて、この戦隊のメンバーわかったかな?
いつも遊んでもらってるあの兄妹だよね~。








監視中

ママさんを守る二匹。
ランでは…悪モノはそうそういないと思うよ。(笑)





またまた遊んでもらっちゃいました!

続く♪





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポーとしてるだけのイタグレホワイトもお忘れなく(笑)

No title

やっぱり、イタグレが走ってる姿って素敵ですよね~♪
みんな仲良しで楽しそうです!

たくさんのイタさんがいると色んなカラーの子が
いて華やかですね。

おもしろ~い♪

イタグレ戦隊おもしろすぎデス~~♪
ネーミングと言い、みんなの紹介^m^
笑っちゃったぁ~~っ!
イタグレ戦隊に展開が楽しみだ~~(^^♪

カッコいい

イタグレ戦隊なかなか、ジェット戦闘機みたいな雰囲気!

シオン&かれんちゃんも、攻撃戦闘態勢でバッチリですね!

あの、イタグレフォーン・・・足の先から、シッポの先まで、我家のシェイミーそっくりで、驚きました。

No title

レッドって、戦隊ものなら中央でカッコよく決めるリーダーのはずだけど、
イタグレ戦隊のレッドはついていくだけなのね(笑)
我が家の「レッド」もな~んにも考えずついてくだけでーすv-7

No title

みんなそれぞれ違うカラーなんですね!
イタグレって、こんなに楽しそうにみんなで走って
遊ぶものなんですね~。
こまつなも混ぜて遊ばせてあげたいなぁ。

まつり家さま

> ポーとしてるだけのイタグレホワイトもお忘れなく(笑)

まっちゃんはな~、コソドロだからな~
正義の味方(?)に入隊させるのは
どうしようかな~。(笑)

ステラmama さま

> やっぱり、イタグレが走ってる姿って素敵ですよね~♪
> みんな仲良しで楽しそうです!

エル君ニアちゃんはパピー時代からの
幼馴染なので、相性ばっちりです♪

> たくさんのイタさんがいると色んなカラーの子が
> いて華やかですね。

四匹が四匹とも違う色なので、
イタグレ色図巻みたいでしょ。(^-^)

エル&ニアママさま

> イタグレ戦隊おもしろすぎデス~~♪

本当に、このひはかっこよく走ってましたもんね~。
お日様の下、青々とした芝生の上
戦隊モノのオープニングっぽく見えました。(^-^)

> ネーミングと言い、みんなの紹介^m^
> 笑っちゃったぁ~~っ!

気に入っていただけて、うれしいです♪

いげのやまさま

> イタグレ戦隊なかなか、ジェット戦闘機みたいな雰囲気!

そうなんです!私もブルーインパルスっぽいなって
思ってました!やっぱりそうみえるくらい
かっこいいですよね~。(親ばか)

> あの、イタグレフォーン・・・足の先から、シッポの先まで、我家のシェイミーそっくりで、驚きました。

ほんまですか?ニアちゃん、すごいべっぴんさんで
「イタグレのクレオパトラ」と呼ばれております。(^-^)

macciさま

> レッドって、戦隊ものなら中央でカッコよく決めるリーダーのはずだけど、
> イタグレ戦隊のレッドはついていくだけなのね(笑)

そうなんですよ~。でも、レッドはレッドだから
色を変えるわけにもいかないし。
絶対に中央には立てないレッドです。(笑)

> 我が家の「レッド」もな~んにも考えずついてくだけでーすv-7

いや~、ついて行かずに、ボール追いかけて
離脱しそう!?

こまつなのママさま

> みんなそれぞれ違うカラーなんですね!

そうなんです。色見本のような4匹です♪

> イタグレって、こんなに楽しそうにみんなで走って
> 遊ぶものなんですね~。

ずっと走ってるのはめずらしいんですが、
この時は、ランも空いてたし
何度も遊んでもらってるメンバーだったんで
調子よくびゅんびゅん走ってました。(^-^)

> こまつなも混ぜて遊ばせてあげたいなぁ。

じゃあ、こまちゃんはイタグレブルー’(ダッシュ)かな?(笑)

たのしそぉーーっつ!!


ほんっと、4人ともめっちゃたのしそぉーーーっつ!!
ものすんごく羨ましいです!!!!!

そして、かれんちゃん!!!!!!
私はかれんちゃんに涙です!!
ちゃぁんとイタグレらしく走ってる!!!!!
すっかりよくなったみたいで、ほんとよかったです(T___T)❤

chikacchan さま

> ほんっと、4人ともめっちゃたのしそぉーーーっつ!!
> ものすんごく羨ましいです!!!!!

とっても楽しそうに走っていて、
見てるこっちもウキウキでした♪

> そして、かれんちゃん!!!!!!
> 私はかれんちゃんに涙です!!

Lykkeちゃんも、もうちょっと我慢したら
こんな風になれるからね。
かれんも、家の中→ちょっとお散歩→
長いお散歩でリハビリ→ちっちゃいラン
→大きいラン
って一つずつレベルアップしてきたんだもん。
Lykkeちゃんも、あせらずリハビリ頑張って。(^-^)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR