コンテントヘッダー

ご協力ありがとう♪

10/1、朝9時。

またまた急な朝メールを送りました。


「エルニアちゃん、今日の昼から空いてませんか?」



そうすると…


「ご指名お受けいたします♪」


とOKの返事!







この日は、飼い主①②の都合で、
どうしてもシオンとかれんを
くったくたにする必要があったのです…。




そして、期待通り。




はしる

走る!


はしる2

走る!!






しばらく、広いランはほぼ貸切状態で、
イタグレ戦隊はすいすい走り続けたのでありました。


昨日の記事では、『式典で飛ぶ鳩の様』って書いたけど
どっちかっていうと、ブルーインパルスっぽいな。(親ばか)




いつもいつも上手に遊んでくれてありがとう!

ろっくおん

『エルとニアの成長日記。』のエル君とニアちゃん。
   ↑こっちでは、キレイなお写真載せてくれてます♪






2時間ほど遊んだあと…




やっぱりこうなりました。




血筋ですからね、仕方がありません。(笑)

ねんね





かれんほどは走っていない、シオンが襲い掛かります。

どりゃ

ひきょう者~!




ひどい

だよね~。


かれん


わかったわかった。見てたから。



飼い主の期待通り、シオンとかれんがくたくたになるまで
遊んでくれたエルくん、ニアちゃん
ご協力ありがとう!


おかげで…



ある事が実行可能になりましたよ♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!


















スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

???

あること?
なんだーーー
気になるーーーーー
わさびを抱っこしたまんま読んでるわさびパパとわさびの声でした。
やじうま根性2人(1犬)ですいません<(_ _)>

No title

やっぱりダメっすか~v-292ショボボン・・・
ボケ担当は出来るんです。強みだと思いませんか??売り込み売り込み(笑)

No title

私も気になる・・・あることが!!!!

あること…気になる~。

ここのラン芝生がふかふかで気持ち良さそう!
すごくお手入れのいいランですね^^
そしてみんな楽しそう♪
あることって・・・すごく気になる~。
わかるのは明日の記事かなかな!?
楽しみにしています☆

No title

4イタ~楽しそうですね☆

かれんちゃん、芝生のベッドの寝心地は?

バブルも寝ます・・・どこでも(笑)

ある事が実行可能って?

気になるぅー

むふふ♪

ホントに、よく走ってくれたものね~(^^♪
こうして気の合うお友達と遊んでると、飼い主も安心して見てられます(^^)
ってか、写真が撮れます(笑)
あること!・・・が実行可能となって♪
ホントよかったねー(*^^)v

楽しそうですね!!

イタグレ友達がたくさん、
羨ましいです(*^_^*)

ある事が実行できて良かった
ですね!!

hirameさま

> あること?
> なんだーーー
> 気になるーーーーー

いや~、大したことないんですよ。(^-^;
でも、こんなにすんなり朝計画した事が
進んでいくのは、ちょっとびっくりで
うれしかったです♪

> わさびを抱っこしたまんま読んでるわさびパパとわさびの声でした。

いいな~。抱っこしたままPC!
わさびちゃんもパパさんもぬっくぬく♪

まつり家さま

> やっぱりダメっすか~v-292ショボボン・・・

まあ、ほおっかむりをやめて、正義の味方マントを
つければ大丈夫かな?でも、あのマント…唐草模様だよな~。(笑)

> ボケ担当は出来るんです。強みだと思いませんか??売り込み売り込み(笑)

確かに!ボケ役はいないかも。
でも、ツッコミ役もいないぞ!?

さすけ母さま

> 私も気になる・・・あることが!!!!

さすけ母さまに比べれば
ちっちゃいプランですけどね。(^-^)
久しぶりに行けてうれしかったで~す!

ペネママさま

> ここのラン芝生がふかふかで気持ち良さそう!
> すごくお手入れのいいランですね^^

そうなんです!こんなふかふか芝生のランは
ここだけしか知らないですね。(^-^)
ワンコの脚にもやさしそうです。

> そしてみんな楽しそう♪
> あることって・・・すごく気になる~。

あ、そんな大したことでは…
飼い主のお楽しみってだけです。(^-^;

てぃばぶさま

> 4イタ~楽しそうですね☆

は~い、とっても楽しそうでした♪

> かれんちゃん、芝生のベッドの寝心地は?

ふかふかで、お日様が気持ちよかったそうです。(^-^)

> バブルも寝ます・・・どこでも(笑)

えええ?もしかして、バブル君とかれん
遠い親戚さんだったりして!?(笑)

エル&ニアママさま

> ホントに、よく走ってくれたものね~(^^♪

本当に!そして、ちょうどランがこの時空いていたのも
よかったです。(^-^)

> こうして気の合うお友達と遊んでると、飼い主も安心して見てられます(^^)
> ってか、写真が撮れます(笑)

うちは見惚れていて、あんまり撮れてません。(^-^;
エル&ニアママさんの所で見て、楽しませてもらってます!

> あること!・・・が実行可能となって♪
> ホントよかったねー(*^^)v

ほんまに、あつかましいお願いしてしまって
すみません。(#^_^#)
ありがとうございました!

323さま

> 楽しそうですね!!

はい!とっても楽しそうでした。
お天気もよかったし~!

> イタグレ友達がたくさん、
> 羨ましいです(*^_^*)

みなさん、少なくとも1時間以上は離れてるんですが
ちょこちょこ集まって遊んでくださるんで
田舎に住んでいても、イタグレに囲まれる事が
たびたびあって、幸せです♪
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR