コンテントヘッダー

あんた誰?


ある日、かれんの散歩を終えて帰ってくると…

珍入者がいました。


あんた誰





今までは、ムカデとかだったので写真を撮る余裕がなかったけど…

こんばんは

ヤモリならまあ、大丈夫だ。







ふーん

やっぱりそういう反応になるか!





そしてもちろん…

うわ


こうなる。








たべへん

ヤモリがかわいそうなので、かれんを確保して
ヤモリを見ながら足を洗い…


よう捕まえへんので、そのままにしておきました。


そりゃ、ムカデよりはいいけどさ、ぐにゅってしてそうやし
触るのは無理。





で、シオンの散歩に行って、シオンの足を洗う時には
いなくなってました。
ちょっと、シオンの反応も見たかったのにな~。(笑)




でも、安全の保証はできないので、
もう入って来ないでね♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!













スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!私も友達!

ヤモリ!・・・・
我家もヤモリの「ヤモトちゃん」が、代々、子孫繁栄で、窓ガラスに「ぺタリ」と、獲物を狙って、2匹?「夫婦かなぁ~」と・・・・

害虫駆除の爬虫類としては、日本の昔からの家の守り神・・・

大事に窓辺に、逃がしてあげてくださいね!

「・・触るの怖い!」・・と言われるかもしれませんが、毒も無い、ちょっと攻撃的ですが、噛まれても、痛くも、かゆくも無いですから、

大切に見守ってあげてくださいね!

No title

私も触るのムリだなぁ。
それにしてもヤモリって、かわいい手してるんですね。
私もシオンちゃんの反応も見てみたかったな♪

いげのやまさま

> ヤモリ!・・・・
> 我家もヤモリの「ヤモトちゃん」が、代々、子孫繁栄で、窓ガラスに「ぺタリ」と、獲物を狙って、2匹?「夫婦かなぁ~」と・・・・

窓ガラスにペタリ…
外側なら問題ないのですが、内側だとちょっと困る。(^-^;

> 害虫駆除の爬虫類としては、日本の昔からの家の守り神・・・

そういう意味の名前なんですか?
そうかな~とも思いましたが、どうして家を守る事ができるのか
わかりませんでした。
うちはクモが多いし、餌は豊富かも。
でも、クモも害虫を駆除してくれるので
私はそんなに嫌いではないです。(触れないけど)

> 「・・触るの怖い!」・・と言われるかもしれませんが、毒も無い、ちょっと攻撃的ですが、噛まれても、痛くも、かゆくも無いですから、

そんな、「攻撃的」な生き物は大事大事にようしません!(笑)
知らん顔してるうちに、いなくなってもらわないと~。

こまつなのママさま

> 私も触るのムリだなぁ。

なんか、ねっとりした感じですもんね~。(^-^;

> それにしてもヤモリって、かわいい手してるんですね。

そう。見てる分にはかわいいのですが、家の外で見たい。
中はいやだ~。(^-^;

> 私もシオンちゃんの反応も見てみたかったな♪

多分、びびってお風呂場によう入らへんと思います。(笑)
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR