コンテントヘッダー

東京からいらっしゃ~い♪

連休第一日目は、東京からイタピンママさん
いらっしゃるということで…

滋賀のドギーズパークにやってきました。


イタピンママさんは、セルサラさんに会いに
何と東京からほぼ 日帰り で来られたんですよ!!びっくり。
(でも…セルサラさんは体調不良で泣く泣く不参加…)


イタピンママさん




で、セルサラさんにお声をかけていただいて、
歓迎会にまぜてもらった我が家なのです。


イタピンママさんは、以前シオンの親戚イタグレさんの里親を
されていたことがありました。
(ちゃんと素敵な家族を見つけてくださって、その子は今とっても
幸せに暮らしているんですよ。)
ですから、前々からお会いしたかったんですよね~♪




イタピンママさんのワンコ達♪

マルコクン

こちらが、セルサラさんの所の来ちゃんと親戚ワンコの
マルコ君。雰囲気が似てます♪

マルコ君は、ランで蛇に噛まれるというアクシデントがあり
ちょっとハラハラしましたが…大丈夫だったようです。

(何と言っても、ここも山の中の田舎ランだからな…)







ももかちゃん

ももかちゃん。目の手術をしているので、まぶしい所では
ちょっとしょぼしょぼしちゃいましたね。
無理やり抱っこさせてもらいましたが、ちっちゃくてかわいいの!!





レオちゃん

そして、甘え上手なレオちゃん。
ちょこちょこって寄って来ては、「ふ~ってして?」って
甘えてくるの。かわいい!!





そんな東京イタグレ軍団を迎えるのは

エルニアちゃん

ご存知三重のエルニア兄妹。
(女子高生を追いかける、怪しい人みたいな構図だ…)





岐阜から来てくれた、

ローズちゃん

ローズちゃん。
お母さんにぴったりくっついて、シャイなイタグレさんでした。
でも、シオンとも仲よくしてくれたよね。





そして、京都のアル君…

かれんアル君

と、かれんです。


この二匹、この日はとってもハッチャケていて、ず~っと走り回ってました。
「ちょっと休憩し!」と引き離しても、だ~っと走って行ってしまい…
ちょっと変なスイッチはいってたみたいでした。





そして、もちろん、シオン。

シオン

この日は、ランに入ったとたんに乱暴なイタグレに2回も当たられ、踏まれ、
シオンは抱っこ犬になってしまいました…。
シオンは繊細だからね。(ヘタレともいう






あ、乱暴イタグレですか、名前出しちゃいますか。





…かれん、です。


どうして、姉ちゃんにピンポイントでぶつかってくるかな。






どしたの?

そんなシオンに、何か感じたのか…




お互い

レオちゃんも同じような境遇だったりするのかな??




そんなこんなで、遊んでいると
イタグレがやって来た!


それも、一気に4匹も!!




続く♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

クリックして投票してもらえると、うれしいです。
いつも応援ありがとう!








スポンサーサイト

テーマ : イタリアングレイハウンド
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

シオンちゃんとかれんちゃん、仲良くしてね^^

乱暴なイタグレ!ひどいわ、と思っていたら、
かれんちゃんだったんだ(笑)
なんでピンポイントでぶつかるんだろう!?
遊んでるつもり?それとも、日頃のうらみ!?(笑)
なんて冗談です^^; シオンちゃん、かれんちゃん、ごめんなさい。
イタグレたくさんで楽しそうです♪

No title

マルコくん、ホント来ちゃんとそっくりですね~e-415
ツーショット見たかったなe-443残念。

シオンちゃん抱っこ犬になっちゃったんですねe-351
ハイパー度で言ったらシオンちゃん>かれんちゃんだと思ってましたが、
やっぱり「妹はハイパー説」は鉄板なのかな!?

No title

ランに蛇・・・(怖)マルコ君、何もなくて良かったですね

かれんちゃんも元気なお嬢さんみたいですね(笑)

シオンちゃんとレオちゃんのツーショット可愛い♪
”お悩み相談”しているみたい~

No title

しおんちゃん、元気っ子にぶつけられちゃって
凹んじゃったのねー

みーんなで集合してランラン羨ましいなぁ~

イタピンママさん、1度イタオフでお会いしたことありまーす。
日帰りでとは すごーい☆

ナイス写真!

どうもで~す!
参加してたのに、皆のブログを読み漁る・・・。
虚しい感じ!?(笑)
でも、かれんちゃんとアルこの日は
本当に凄かったですよね~。
止めても、止めても 止まらない・・・。
そして、アルも最後はかれんちゃんに負けた
イヤ、体力ではなく体??的に。(笑)
あぁ! 自分の失敗が悔やまれる。(笑)
是非、リベンジ~を~!

No title

東京から日帰りですか!!!
それはすごい!!!
2日間イタグレ三昧ですね~e-266
うらやましい~e-446

はっちゃけいもーと♪

この日のかれんちゃんは・・・・ホント!はっちゃけてたねー♪
でも、アルくんと、とっても楽しそうに遊んでましたね~(^^♪
シオンちゃん、後半ちょびとエンジンかかって、安心しました(笑)
お天気もよくて、ほんとに楽しい一日でしたー!
・・・・ってか、我が家の日記も、まだ終わらん(汗)

No title

先日はありがとうございました。

ローズがシャイだなんて・・・
正真正銘のビビリなだけなんですけど(笑)

ベンチ下がローズの定位置と言っても過言ではないので・・・

写真見てるだけで楽しかった!!って今更ですがワクワクしてきます。
次が楽しみ♪

ペネママさま

> 乱暴なイタグレ!ひどいわ、と思っていたら、
> かれんちゃんだったんだ(笑)

そうなんですよ~。かれんは、シオンの事は
空気にしか考えてないらしく、ぶつかるわ
踏むわで、いつもシオンが怒っています。(^-^;

ちょっと「かまって」っていうのも
入っているんだと思いますが…!?

> イタグレたくさんで楽しそうです♪

楽しかったです!もっと増えましたよ!

macciさま

> マルコくん、ホント来ちゃんとそっくりですね~e-415
> ツーショット見たかったなe-443残念。

なんとなく、マルコくんのほうが、ほわんとしていて
来ちゃんの方がきりっとしている気がするのは…
秘密。(^-^;

> シオンちゃん抱っこ犬になっちゃったんですねe-351

自分は、かれんの事をしょちゅうこかしてるくせに、
自分がこかされるといきなりテンションダウンなんですよ~。
自己中なんだから~。

> ハイパー度で言ったらシオンちゃん>かれんちゃんだと思ってましたが、
> やっぱり「妹はハイパー説」は鉄板なのかな!?

シオンは最近落ち着いてきたので、かれんのハイパー度が
ますます目立ってますよ。またランで見てやってください!(^-^)

ステラmamaさま

> ランに蛇・・・(怖)マルコ君、何もなくて良かったですね

ほんまですよ~。行きしなの道にうねっているのは見ましたが
まさかランにいるとは。(^-^;
蛇は割と春先に見るんですが、秋の暖かい日も出てくるんですよね~。

> シオンちゃんとレオちゃんのツーショット可愛い♪
> ”お悩み相談”しているみたい~

レオちゃんにいいアドバイスもらえたのかな??(笑)

てぃばぶさま

> しおんちゃん、元気っ子にぶつけられちゃって
> 凹んじゃったのねー

ちょっとした事で、テンションが下がるので
ほんま気~使いますわ~。(笑)

> イタピンママさん、1度イタオフでお会いしたことありまーす。
> 日帰りでとは すごーい☆

そうでしょ!!車で日帰りですからね。
運転時間>滞在時間 です。
大変だったと思いますが、お会いできてよかった~!

あるかあちゃんさま

> どうもで~す!
> 参加してたのに、皆のブログを読み漁る・・・。
> 虚しい感じ!?(笑)

いえいえ、ブロガーだらけのオフ会ですから
逆によかったじゃないですか!
いろんな所で読む事が出来て♪

> でも、かれんちゃんとアルこの日は
> 本当に凄かったですよね~。
> 止めても、止めても 止まらない・・・。

ほんまですよね。なんど確保した事か…
でもびゅ~んと走って行っちゃって。
最初はアル君がぎゃうぎゃう言ってるだけかと思ったら
二匹で交互にぎゃうってた。(笑)

> 是非、リベンジ~を~!

でも、かれんとこんなにからむのは
もうないかも?だって、アル君浮気性だも~ん!!

さすけ母さま

> 東京から日帰りですか!!!
> それはすごい!!!

でしょ!さすけ母さんの行動力の上を行く人、
初めて発見です。(笑)

> 2日間イタグレ三昧ですね~e-266
> うらやましい~e-446

はい~。この世には人間とイタグレしか存在しないような
気さえする2日間でした~!(^-^)

エル&ニアママさま

> この日のかれんちゃんは・・・・ホント!はっちゃけてたねー♪

ですね~。ちょっと前のシオンの様です…。(^-^;
楽しそうに遊んでいるのはいいんだけど、もうちょっと
周りに気を使って欲しい。特にねーちゃんに!!(笑)

> ・・・・ってか、我が家の日記も、まだ終わらん(汗)

続く日記を楽しみにしていますよ!
うちは…カメラマンがあれなので…
あんまり続きません。(^-^;

ローズのかあちゃん さま

> 先日はありがとうございました。

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございます!

> ローズがシャイだなんて・・・
> 正真正銘のビビリなだけなんですけど(笑)

テラスではいい感じに挨拶してくれてたんで、
あのまま遊んでくれるかな~って期待してたんですが
壁の花ならぬ、ベンチの花になって
エルニアママを喜ばせてましたね!(笑)

でも…かれんも以前はベンチの後ろが定位置だったんですよ。
信じられます?
プロフィール

さらさらぴこ(飼い主①)

Author:さらさらぴこ(飼い主①)
三重県・奈良県・滋賀県・京都府の
県境に住んでいます。
シオン(ブルー♀)
かれん(レッド♀)

今日でいくつになったのかな?
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR